Information
QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › Favorite Item

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年08月30日

こびと!???

先日、いつものように通勤して所定の位置に車を止めると ポコッ!!



ん!? 何か踏んだか??



気にしないで店に入ったあと 車内に忘れ物を取りに行った時に何かに気づく俺…。



タイヤの後ろをふと見てみると、 ん??  なにか居るなぁ...。








何だぁ??








近寄ってよく見ると… えっ!! うそっ!!








なんだコリャーー!???







ヤムチャさーーーん!!笑








店内も準備しながらよく見ると ココにも!!








ココにも!!








さらにはココにも!!








そしてこんな所にも!!








しかも死んでるし!!



まさかうちの店に栽培マンがいたのか!??



なんちゃって〜笑








先日発売になったヤムチャのフィギュアでした!!


しっかしクオリティ高いですね〜


サイバイマンに自爆されてやられちまった時のまんまですね!



このヤムチャ、アップルパイに乗せるとさらにクオリティがあがるらしいです。



最近ここ群馬県でも、いろんなとこでヤムチャが死んでるみたいだから みなさんも踏まないように気をつけましょう!!笑






にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   


Posted by junkhutbarber at 13:19Comments(0)Favorite Item

2013年09月30日

キャトルドライブ製 レザーウォレット

なかなか更新してる間が無くて、またしても月イチ更新のブログになってしまった!!(汗)

もう毎度の事なんで気にしない気にしない!!(笑)




で、今回FBではUP済みですが、お財布の記事っス!

7~8年使ったんで、ココんとこ味が出すぎてだいぶ傷んできたんで、そろそろ新調しようかなぁ~って思いCattledrive Leatherさんに相談に行って来まして、ご注文から待つこと1ヵ月ほど・・・。




先日ようやくGETできました~♪ 




ちなみに以前使ってたのは、リペアしてまたイイ感じにしてもらって使うことにしました!

財布って1年使って1年休ませる・・・ってのが良いみたいっスからね!




で、どんなのにしたかと言いますと・・・





バスケット柄にカービングをブチ込んでもらいました!





中はこんな感じ。





札入れはマチ付けて100万円入る仕様!!

まぁ、そんなに入れる機会は、ほぼ、一生ないと思いますが・・・(笑)




けど、入るスペースが無ければ入ってこれないっスからね。

おまじないみたいなもんっス!!




これから永い年月をかけてイイ味のある飴色のウォレットに育てていきたいと思います。

まさにこれがレザーの醍醐味ですね♪




う~ん! 楽しみっ♪







PS.

Cattledrive Leatherさんのリンク貼ろうとしたら、只今PCぶっ壊れ中らしくHPが閉鎖されております。

近々パワーアップして復活すると思うんでお楽しみに~♪








JunkHutBarber
open 10:00~20:00 木曜 第3水曜定休
〒370-0004 群馬県高崎市井野町696
Tell 027-361-9755

地図はコチラをクリック!
JunkHutBarberのfacebookページはコチラ
ショップページにて、『いいね!』をクリックしてくれたら嬉しいなぁ~♪





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   


Posted by junkhutbarber at 20:17Comments(2)Favorite Item

2012年09月18日

ナビクレイドル SPX-SC01

先日、自分もいよいよスマホデビューしてみました!

慣れないと使いずらいよ~ってみんなして言うから、変える気は今んとこあんま無かったんスけど、前回の記事の横浜に行くのに嫁の車にカーナビが欲しいって事になって、お客さんに相談したところ、スマホのナビは使えるよって事になりスマホデビューする事にいたしましたとさ!

で、スマホに純正で入ってるナビも十分使えるみたいなんスけど、“スマホ ナビ”って検索してみたら、気になるものを発見!!!!



それが、タイトルの『パイオニア SPX-SC01 ナビクレイドル』






ドコモのスマホの『ドライブネット』ってアプリを落とし、このナビクレイドルにスマホを設置すると、カロッツェリアのカーナビになっちゃうっつぅ優れもの!!



ちなみにナビクレイドルはヤフオクで安く購入!(嬉)



で、早速セッティングしてみましょう!!






実際に付けてみるとこんな感じ。

が・・・

思いっきり逆光でよく見えませんでしたね・・・(汗)

どんまいどんまい・・・。



実際に走ってみて、もともと付けてあるカロッツェリアのHDナビと同時に使って比べてみると、若干案内のタイミングが遅いのと、目的地に着いたときに、かかった時間と「運転お疲れさまでした」って言葉が無いくらいで、使い勝手はまったくもって問題なし!!



おまけにブルートゥースでハンズフリーでの会話がOKで、かつ、相手も聞き取りずらくはないらしいっス。

もちろんこっちにも相手の声は良く聞こえます。



カーナビ買って3~5年くらいで地図が古くなり、バージョンアップに2万以上取られるよりは、地図を勝手に更新してくれて、安く使えるコイツのほうが良いのかな?なんて思ってみたり・・・。



けど、ホントはカロッツェリアの現行のサイバーナビが欲しいんスけどね・・・。

スカウターみたいでカッコイイし!!!!






しっかし、もう少し安けりゃいいんスけどねぇ・・・。





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  


Posted by junkhutbarber at 13:05Comments(0)Favorite Item

2011年11月02日

アルバイト

最近、うちの店にバイトに来てる、馬出井・里衣くん。



もともとは大手ジーンズメーカー、Leeの営業だったんスけど、先日辞めてうちの店に来てくれました!!!!!







なぁんちゃって!!!!(笑)





しっかし、バディ・リーって奴はカワイイっスね~♪


このツブラな目といい、クオリティーの高い服といい…。





一応知らない方のタメに、バディ・リーとは…


1922年にLeeがリリースした販売促進用の人形。

正式にはバディー・リー・ドールといい、1919年のイブニングポスト誌で一般公募され命名された。

この約30cmの人形は、ライダース101やオーバーオールなど、様々なLeeのウェアのミニチュアを身につけ、1950年代までLee製品のセールスに貢献した。

現存するものはプレミア価格で取り引きされコレクターズアイテムとなっている。

(古着用語辞典より抜粋)





ってな感じ。





ちなみにうちのは復刻なんスけど、本当はオリジナルのが欲しいんだよな~。


けど… 当時もんは、目ん玉飛び出るくらいのお値段なんで… 


手が出ねぇっス…(泣)





1人じゃかわいそうだから、頑張って地味ぃに地味ぃに集めていこうかな~。


まぁ、オリジナルのはとうてい無理だんべぇけど…(爆)







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


  


Posted by junkhutbarber at 14:30Comments(2)Favorite Item

2011年06月23日

スマーフ

過去記事のバーバーポールと一緒に輸入した、スマーフのフィギュアでやんす!!!!


探したんスよ~!!!! コレ!!!!!

以前に何かのサイトで見つけて以来、ずっと!!!!


で、ようやくGETできたってわけ。






自分と同業者のスマーフ!!!!

お気に入りっス♪




あともう1つ、探してたのがコレ!!!!






ヒ~ハ~!!!!

Cow Boyのスマーフ。




そういえば、スマーフと言えばIPhoneアプリの『Smurfs' Village』も人気っスけど、2011年9月9日から映画も公開されるみたいっスね!!!!

実は、恥ずかしながら自分はまだ3Dの映画って未だ観たことないんスよ。

TDLのむか~しのキャプテンEOとミクロアドベンチャーは別として…。

ってか、最後に映画館で観た映画は『スパイダーマン3』っス…(笑)



なので、今回は是非とも3Dで観てみたいもんっス!!!!!



ちなみに、スマーフの映画情報はコチラをクリック!!!!






にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  
タグ :スマーフ


Posted by junkhutbarber at 08:58Comments(2)Favorite Item

2011年01月29日

Akinator (アキネーター)

iphoneとかipodタッチの人気アプリケーションの『アキネーター』


先日の過去記事にも書いたけど、弟&Yっさんからipodタッチをもらったんで、自分も早速ダウンロードしてみました!!!!



アキネーターとは…

いくつかの質問に応えていくと、実在・架空を問わず人物やキャラクターを魔神が絞り込んでズバリと当てるという人工知能プログラム。

20前後の質問に「正しく」答えていくことで、入力している人がイメージしている人物名をズバリと当てる(かも)という、対話型ゲームのようなもの。






いや~!!!! コレ!!!! マジでオモシロい!!!!(嬉)



クローズの坊屋春道なんか、すぐに当てられちゃいました。

マックのドナルドも、何問目かには「髪は赤?」とか言われてソッコー当てられました。





ちなみにコイツはロードランナー。


これも早かったなぁ…。



iphoneとかipodタッチを持ってる人で、コレをやってない人がいたら、是非ともオススメのアプリざんすよー!!!!





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  


Posted by junkhutbarber at 17:22Comments(0)Favorite Item

2010年10月05日

ルート66

アメリカ合衆国のイリノイ州シカゴとカリフォルニア州サンタモニカを結んでいた国道66号線は大陸を横断する国道として、アメリカ合衆国南西部の経済・産業の発展に大きく寄与した。

20世紀中盤の映画や音楽などポップ・カルチャーの中にも多く登場し、多くの人々に愛された道であったことがうかがえる。
(wikipediaより)


別名、『グレート・ダイアゴナル・ウェイ』  『メイン・ストリート・オブ・アメリカ』  『マザー・ロード』  『ウィル・ロジャース・ハイウェイ』



そんなルート66のお気に入りグッズ!!!!!





イリノイ州からカリフォルニア州のマップが書いてある旗です。
(当時物)

店の良きインテリアの仲間入りっス!!!!!(嬉)


しかーし!!!!  最近じゃぁ、この手の雑貨屋さんったらみんな無くなっちゃったから、手に入れるのが大変っス!!!!(汗)


昔は高崎界隈にもいっぱいあったんだけどなぁ…。




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



  
タグ :ルート66


Posted by junkhutbarber at 17:06Comments(2)Favorite Item

2010年09月27日

アガベ

ヒサビサにようやく更新できました!!!!(汗)


前にcattle driveさん(CHARMSさん)からもらったアガベ。








よく見ると、子株が増えとるやんけ~♪





って事で、分けてあげました!!!!!

小さくてカワユスね~!!!!!!


よく見ると1枚目の写真のウチワサボテンも小さいのが出てきてるじゃないっスか~!!!!!(嬉)



今時期は、まだ成長期なんで、ガンガン大きくなってほしいっスね!!!!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




  
タグ :アガベ


Posted by junkhutbarber at 16:26Comments(4)Favorite Item

2010年08月22日

Submarine!!!!

先日、近々グンブロデビューするであろう先輩に、カッコイイ潜水艦の窓をプレゼントしてもらいました!!!!!(嬉)




真鍮製(?)のゴッツイ作り。





開けてみるとこんな感じ。





お友達とパシャリ!!!! 


実はこれ、めちゃくちゃ重いんすよ!!!!

20kgはあるんじゃないでしょうか!!!!(驚)


なので、壁を補強しないと付かないから、後で補強して大切に使いたいと思います。

honetsugiさん、ありがとうございました!!!!



しかしこれ、ガラスの窓なんで、自分が映らないように写真撮るのに苦労しました…(汗)

映っちゃったら… 

なんせブサイクですから、お食事中の方なんかいたら… そりゃぁ… もう…(笑)


あっ!!!! そうそう!!!!

そのhonetsugiさん。

ほねつぎさんってくらいなんで接骨院をやってまして、知る人ぞ知る接骨院です。

骨折、脱臼、捻挫、打撲、

挫傷、成長痛、スポーツ外傷、

筋、腱の損傷…

などでお困り方は是非、『新保こうとく接骨院』へ、Let's go!!!!!


新保こうとく接骨院
高崎市新保町1318-4   
TEL 027-363-5259




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  


Posted by junkhutbarber at 15:45Comments(6)Favorite Item

2010年06月30日

アガベツインズ

過去記事で言っていたアガベの赤ちゃん達。




窮屈そうにしてたのをようやく無事に救出しました!!!!!


ガンガン大きく育ってもらって、いずれはお店の庭に植えたいっすね♪




  
タグ :アガベ


Posted by junkhutbarber at 14:45Comments(0)Favorite Item

2010年06月18日

サプライズ!!!!!!!!!

先日の10段チーズバーガーの記事で書いたレストランバー兼、レザークラフトショップのキャトルドライブのオーナーが遊びに来てくれました。

そしてなんとっ!!!!!

とってもすんばらしぃ~品物をプレゼントしてくれました!!!!!

その昔、キャトルドライブでこういうのを使ってて、よく飲みに行ってたときに「俺も自分のお店ができたら使いたいな~」って言ってたのを覚えててくれて、Hand madeで作ってくれました。

しかもキャトルで使ってたのより、はるかにパワーアップしてる!!!!!

超ぉー感激っ!!!!!

見てください!!この出来栄え!!




カントリーの雰囲気プンプンのコイントレー♪




花の部分なんか良い道具使ってますね。

良い腕&道具がなければこうにはならないでしょうね。




JunkHutBarberの名前もカッコよく入ってます!!!! 

周りのバランスも◎で、やっぱセンス良いです!!!!!


そのキャトルのオーナーの方は自分の先輩なんですが、今、『CHARMS』というブランドを立ち上げ中でして、トラウト用のルアーやルアーを入れるワレットなどをハンドメイドで製作して、今現在では伊勢崎市のプロショップ、『つり倶楽部』にて販売してます。

7月中旬頃にはJunkHutBarberにも入荷予定です。

ルアーにしてもワレットにしてもかなり素晴らしい商品です。

近々画像をアップしたいと思います。

トラウト好きな方は特に必見です。

乞うご期待!!!!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   


Posted by junkhutbarber at 18:50Comments(6)Favorite Item

2010年06月07日

ヘアスプレー

デザインのかっこいいヘアスプレー!!





エドナ・ターンブラッド役に、ジョン・トラボルタが特殊メイクで演じて話題を呼んだ映画、『ヘアスプレー』に出てきそうな雰囲気で、インテリアにもなっちゃう見た目良し、使って良しの優れもの!!


固まり具合は、もちろんウルトラ級!!






にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  


Posted by junkhutbarber at 11:29Comments(2)Favorite Item

2010年05月18日

グリーン!!

うちのお店の雰囲気を盛り上げてくれているグリーンの1つ、
アガベです。

アガベ(Agave)は漢字だと、竜舌蘭(リュウゼツラン)

テキーラやアガベシロップの原料になるものもあります。

ちなみに漢字で竜舌蘭ですが、蘭の仲間ではありません。




竜の舌に似てるから『竜舌蘭』らしいですね。
とは言っても、竜を見たことある人は誰もいないと思いますが・・・(笑)



そのアガベに子供が2人できましたface02
反対側にもう1人います。




この頃陽気もよくなったし時期なので、時間があったら今度の休みにでも取り出してあげようかなぁ。



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   


Posted by junkhutbarber at 13:32Comments(2)Favorite Item

2010年05月11日

セブンスター


皆さんもご存知のように、10月1日からタバコの値上げがありますね。

タバコを吸われない方には関係の無い話ですが、自分は愛煙家なので、おおいに関係あります。

しかも、据え置きの銘柄もあるなかで、よりによって自分が20年以上愛し続けてる銘柄、そして、クローズの登場人物の、陣内公平も吸っているタバコ、セブンスターがなんと140円の大幅値上げで440円!!face03icon10

吸いはじめの頃は220円だったのに、×2になってまう・・・。




もしかしたら近い将来、タバコ吸ってると笑われたり、「まだタバコなんか吸ってるの?」とか、変人扱いされたりする時が来るのかなぁ・・・。

最近吸える場所も減ってきたし、まだまだ減るようですしね。



JTの缶コーヒーとか食品部門はまだいいとして、タバコ部門はどうなっちゃうんだろ?
工場も数ヶ所閉鎖したし、これからも閉鎖予定地があるみたいだしね。




JTのたばこ値上げ後の全銘柄金額リストは以下の通り。
(2010年5月11日現在)


・マイルドセブン23銘柄 410円(300円)

・マイルドセブン・プライム・スーパーライト・ボックス 440円(320円)

・セブンスター12銘柄 440円(300~320円)

・キャスター9銘柄 410円(290~300円)

・キャビン5銘柄 410円(300円)

・キャビン・プレステージ 470円(350円)

・ピース4銘柄 440円(300円)

・ピース(10) 220円(150円)

・ピース(50) 1100円(800円)

・ピース・インフィニティ 470円(350円)

・ホープ4銘柄 220円(150円)

・ピアニッシモ6銘柄 440円(320円)

・ピアニッシモ・フラン・メンソール・ワン 220円(160円)

・ベヴェル2銘柄 440円(320円)

・キャメル3銘柄 440円(320円)

・キャメル・メンソール・ミニ 220円(160円)

・ウィンストン6銘柄 400円(290~300円)

・プレミア・ワン・ボックス 440円(320円)

・セーラム2銘柄 440円(320円)

・フロンティア2銘柄 410円(300円)

・フロンティア・ライト・100’sボックス 440円(320円)

・サムタイム・ライト 410円(290円)

・さくら 470円(350円)

・ハイライト2銘柄 410円(290円)

・チェリー 410円(300円)

・わかば 250円(190円)

・エコー 240円(180円)

・しんせい 240円(180円)

・ゴールデンバット 200円(140円)

・ハイトーン 390円(250円)

・ウルマ 250円(190円)

・バイオレット 240円(180円)

・スチーム・ホット・ワン 440円(350円)

・ソブラニー2銘柄 750円(据え置き)

・こいき(刻みたばこ) 360円(330円)

・ゼロスタイル・ミント(かぎたばこ) 410円(300円)

・ゼロスタイル・ミント詰め替え用カートリッジ 600円(400円)



今更ながら、タバコっていろんな銘柄あるんですね(笑)



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村  


Posted by junkhutbarber at 12:20Comments(0)Favorite Item

2010年03月30日

DIAL HANDSOAP (ダイアル ハンドソープ)

JunkHutBarber創立以来(まだ何ヶ月も経っていない笑)から使っている、お気に入りのハンドソープです。



何が良いかというとまずは、香り。

どうせなら良い香りの手で、お客さんの顔剃りをしたいなと思いこれにしたのが1番!!

それとパッケージの可愛さ。季節によって変わるんです。
まぁ、もっともアメリカ製ですのでタイムラグがあるとは思いますが...。

そしてハンドソープとしての1番の役割、除菌の性能。



全米のお医者さんに推薦されているNo.1のダイアル液体ソープ。
汚れを洗い落とし除菌効果も高いです。




調べてみると、そう書いてありました。

見た目良し。香りも超良し!使い勝手まで良しって...
さすがUSA!!とぉ~ってもexcellentなハンドソープです。
超オススメface02




いや~今日は(日付変わったからちょっと違うか…けど寝てないからまだ今日の気分)頑張って記事を3つアップできました。

暇人だってface08?そんなことは無いですよ~face06

明日も更新できるように頑張るぜー!

それではおやすみなさ~いface02icon23

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村  


Posted by junkhutbarber at 02:10Comments(0)Favorite Item

2010年03月16日

BUFFALO SKULL (バッファロースカル)

これはずいぶん昔に購入したものです。
本物に見えますが実は作り物。本物が欲しいんだけどなかなかお手ごろ価格のに出逢えなくて...。


でも作り物のわりにはよくできてるでしょ?




横から見るとこんな感じ。




なんともウエスタンな雰囲気がたまんないですface05
ヒィーハァーッみたいな。
あっ! ブラマヨの小杉じゃないですよ(笑)


お店の雰囲気作りにかなり貢献してくれてます。

頑張ってそのうち本物を買うぜっ!!

...ってか買いたい...。



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村  


Posted by junkhutbarber at 21:45Comments(4)Favorite Item

2010年03月12日

ルミノックス

お気に入りアイテムの1つ。
ルミノックス カラーマーク3050シリーズです。

今まで色々な腕時計をしてきましたが、自分のライフスタイルに1番合った腕時計だと思います。

で、どんな時計かと言いますと、

ルミノックス(Luminox)は、腕時計のメーカー。アメリカ海軍SEAL部隊などにも正式採用されている本格的なミリタリーウォッチを製造する。

1989年アメリカ合衆国・ニュージャージー州で創業。ルミノックスはラテン語で「明るい夜」という意味で、もともとは特殊軍用時計として開発された。世界で最も厳格な基準といわれる米軍仕様書MILスペック(MIL-46374F)をクリアし、すべての米軍隊の仕様書に準拠した製品群を開発している。

ルミノックス社の時計の特徴としては、ルミノックスの文字盤などに採用されている独創的な発光システムであるルミナイトシステムがある。ルミナイトシステムは、発光性化合物企業であるスイスMB-Microtec社によって開発された自己発光型イルミネーションシステムである。トリチウムガスを充填したマイクロガスカプセルは、通常の発光型腕時計と比較して100倍の光度を、昼夜を問わず25年以上も持続させる。 wikipediaより














2番目の画像の光かた。かっこいいですよね!
何かボタンを押すわけでもなく勝手に光ってるんです。これが25年も光り続けるってんだからまたすごい!!

シーバス釣りなんかに出かけると、ナイトゲームが多いのでかなり重宝しています。もちろん防水でしかも視認性抜群!!

カラーマークシリーズには色も、ホワイト(3051)、イエロー(3055)、オレンジ(3059)、グリーン(3067)、ブルー(3053)とあり、その他限定モデルで黒文字盤に赤とかフィッシングメーカー『パズデザイン』とのダブルネーム(↓の画像)やその他もでてます。

レディスサイズ(7050シリーズ)もあり、レディスに限りピンクもあります。

何色か持って服や気分によって変えるのも良いと思います。






軽い、丈夫、よく見える、わりと低価格の4拍子でかなりのお気に入りです。


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
  


Posted by junkhutbarber at 02:31Comments(1)Favorite Item

2010年03月11日

気持ちいいぜっ!

何が気持ちがいいかと言うと、先日ネットで見つけたこのボールペン!

何か良いペン無いかな..って色々見ていたら見つけた物で、そこにあった説明文を見るとこう書いてあった。



アメリカの定番Ball Pen ペーパーメイトです。

ミディアムポイント、アメリカでは中字ですが日本の感覚からすると
太め、やわらかいぼってりとしたアメリカの筆圧が
心地よいアメリカらしいペンです。

とかく固く細めの日本のボールペンを使ってる人が、
ふと使うとその柔らかさに驚き、愛用したくなります。

この感じの反面で持つ燃費の悪さ・・・。
ここがまたアメリカなのですよね、何かアメリカ車のようです。










アメリカ雑貨好きの自分としては、たまらずにソッコー注文してしまいまして届いてみて書いてみたら気持ちいいっ!!

お客様にカルテ等を記入していただくのも、このペンで書いていただいて、書きやすいね。
とか言ってもらえます。

個人的には書きやすいのもあるけど、書き心地がやわらかくてやっぱり気持ちいい~♪ ですねface02

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村  


Posted by junkhutbarber at 09:45Comments(2)Favorite Item