Information
QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › その他

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年01月27日

あけおめ&Birthday2015!!

なんてタイトルで書き始めましたが… 

おせーよ!

ですよね!! わかってます!!笑

このブログをマメに更新するのも今年の目標の一つですから…。

頑張って行きまっしょい!!



で、先日の金曜日に自分は誕生日を迎えまして。

そしてそんな誕生日の前日の1.21〜福岡へ遊びに行ってきました!!



リーガルちゃん※1の育ての親の西本さんと奥様の雅代さんに貴重な時間を使ってもらってご一緒させてもらいまして、いろいろな所を案内してもらいました!
※1 ビュイック リーガルエステートワゴン 自分の愛車っス!



西本夫妻がわざわざお迎えに来てくれて、まず目指したのは『天神牡蠣小屋』

地元の群馬ではなかなかこのレベルの牡蠣は食えないですね〜



その牡蠣を炭で焼いて食うんだから、そりゃ間違いないですね♪

美味すぎです!!



からの、学問の神様の菅原道真公がお祀りされてる『太宰府天満宮』



俺に足りないのは知性だけ!www

参拝後、少し頭が良くなった気がしましたね〜
気のせいでない事も後から一緒にお祈りしておくとしましょう!!笑



からの、夜は、本場博多のもつ鍋屋さんの『やましょう』にてもつ鍋と玄界灘の新鮮な海の幸をツマミにビールで乾杯!!




これらはほんっとにヤバイですね!

美味すぎます!



からの、西本さんの行きつけのバーにて日付け変わってジントニックでHappybirthdayの乾杯!!



今回もマジメな話から楽しい話まで...

ほんっと楽しかったな〜♪

改めて思いましたが、西本さんは目標もって常に前進し続ける素晴らしい方ですね!

そしてその西本さんを支える雅代さんも、明るく楽しく美人で気が利く素晴らしい方でした!

西本さんと雅代さん!

ほんっとにお世話になりました!

福岡へはこれからも遊びに行くと思いますので、その時はまたお時間合えば是非是非一緒に飲みましょ〜( ′▽`)ノ♪



まだあるんかいっ!!

っていうツッコミが聞こえてきそうですが、まだ続きます!笑



翌日...。



福岡と言えば豚骨ラーメン!

これを食わなきゃ帰れないっ!



って事で一夜明けてからのランチに福岡の中でも人気店の『大砲ラーメン』



ここのスープがコッテリなのに後味スッキリでまた美味い!



からの、夜は高崎に帰ってWADANで乾杯!!

美味い料理とビール、そしてスタッフのサービスに感謝&感激&大満足!!





そして日付けが変わり、最高の誕生日が終わりました。



しっかし何歳になっても誕生日って嬉しいもんですね♪

また1つ歳を重ねた分、また、それ以上に成長出来るようにこれからも皆様に喜んでもらえる店づくりを頑張って行きたいと思います!!



今後ともJunkHutBarberを末永くヨロシクお願いします!!d(ゝ∀・*)




     
  

Posted by junkhutbarber at 16:43Comments(2)その他

2014年01月12日

やばい・・・。

今さらですが、あけましておめでとうございます!!


で、何がヤバイかと言いますと このブログを年末前には更新しようと思ってネタを用意しといたのにもかかわらず パソコンに保存されてたはずのIDとパスワードが消えちまって、IDとパスワードなんてとっくに忘れたよ~って感じでログインできない状態になっちゃいまして・・・。


結局、更新できずに年越ししちゃいましたね・・・。


すんませーん!!(汗)


で、ようやくログインできたってわけっス・・・。


そんなわけで、2014年も少しづつですが地味~に更新していきますので、今後ともどーぞヨロシクです!!






JunkHutBarber
open 10:00~20:00 木曜 第3水曜定休
〒370-0004 群馬県高崎市井野町696
Tell 027-361-9755

地図はコチラをクリック!
JunkHutBarberのfacebookページはコチラ
ショップページにて、『いいね!』をクリックしてくれたら嬉しいなぁ~♪


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  

Posted by junkhutbarber at 20:47Comments(0)その他

2013年10月30日

ルミノックス 3051 ベルト交換

夜間の視認性が高くて防水でUS古着などにも合う腕時計って事で、気に入って使ってる ネイビーシールズ カラーマーク 3051。






しかし!!

この時計のベルトがラバーのせいか1年~1年半くらい使うと切れる切れる・・・。




もう購入から2回切れてます。


このままだと、どこかに落っことすに違いない・・・。




って事で、今回は純正の違うベルトにチェンジチェンジ坂口チェンジ!沢田チェンジに羽賀チェンジ!!(笑)




どれにしようかな・・・?ってしばらく考えて、切れないのはステンレスのベルトが絶対良いとは思うけど、合わなそうだから今回はナイロンのに決定!!



そしてヤフオクにてLNS-Bを落札!




3051が23mmなのに対してLNS-Bは22mmなんで、この1mm足りないのはどうかなぁ??って思ったけど・・・




取り付けてみたら平気っぽいっスね!!



角度を変えて見ても大丈夫そう!!









とりあえず復活!!


そして交換後、もう数日経つけど今んとこなぁ~んも問題なし!!

しばらく使ってベルトが1mm細い事で、バネ棒に負担かかるようだったらバネ棒だけまた交換すれば良いって事で、ルミノックスのこのシリーズ使ってる方でベルトがチョイチョイ切れて頭にきてる方にはおすすめっスね~♪








JunkHutBarber
open 10:00~20:00 木曜 第3水曜定休

〒370-0004 群馬県高崎市井野町696

Tell 027-361-9755


地図はコチラをクリック!

JunkHutBarberのfacebookページはコチラ
ショップページにて、『いいね!』をクリックしてくれたら嬉しいなぁ~♪





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   


Posted by junkhutbarber at 16:05Comments(2)その他

2013年08月13日

サプライズ!!

とりあえず今回はそこまで時間を開けずに更新出来たぞ~!!



っていうか、どうしても書きたくなった記事が出来たんス!



本日8月13日、クロネコヤマトの方が店に来て、「あれ?何か買ったっけなぁ…。」なんて思いながら品物を見ると・・・。



あれれ~!???





なんと!! 釣り友のillさんからのプレゼントじゃぁないっスかぁ~!!



最初気付かなかったんスけど、箱をよく見るとillさんの息子さんのゆまん画伯の絵付き♪





早速箱を開けてみると・・・。



ジャーン!!!!


カワユスなぁ~♪  おむつケーキ!!!!(嬉)

使うのがもったいない!!



そして、ゆまん画伯の絵。





やっぱうめぇなぁ…。 関心します。

俺、絵心ゼロっスから…。マジで!!(笑)



いや~ わざわざありがとうございます!!!! 超感謝感激っス!!!!



ココんとこ自分と言えば、なんだかんだで釣りにも行けてないっスけど、秋~冬になる頃には出かけられると思うんで、そしたら一緒に釣りしましょうね!!



で、二人してデッケーのGETしちゃいましょう!!!!



illさん&ゆまんくん、本当にあざっス!!!!






JunkHutBarber
open 10:00~20:00 木曜 第3水曜定休
〒370-0004 群馬県高崎市井野町696
Tell 027-361-9755

地図はコチラをクリック!
JunkHutBarberのfacebookページはコチラ
ショップページにて、『いいね!』をクリックしてくれたら嬉しいなぁ~♪





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   


Posted by junkhutbarber at 13:10Comments(3)その他

2013年05月07日

怪奇現象!

読む前に1つ。 

心臓の弱い方は注意してご覧ください...。






数週間前からの話。 



何やらお店の外で奇妙な音が…。






どうにも気になるので原因を調べるべく調査班を現地に向かわせるも、決死の努力は報われずに撃沈という結果になってしまった…。






しかし、その異音は毎日続く…。






やはり気になるので幾度となく挑戦を繰り返す…。






そして先日!!






我々取材班は今回も無理を承知で向かった結果、ようやくその姿をカメラにおさめる事に成功した!!





そしてとらえた画像がコレ!!














つばめちゃんっス!!(笑)






毎年お店に来てるんスけどね!

ちょっと大げさに書いてみました!!





最初はネットの光ケーブルが邪魔してたんでウロウロしてたんですが、ケーブルを下げたらソッコーで来ましたね♪



今シーズンも無事に産まれて巣立っていってもらいたいもんス。





人騒がせなタイトルですいませーん!! 

チャンチャンっ!!(笑)






JunkHutBarber
open 10:00~20:00 木曜 第3水曜定休
〒370-0004 群馬県高崎市井野町696
Tell 027-361-9755

地図はコチラをクリック!

JunkHutBarberのfacebookページはコチラ
ショップページにて、『いいね!』をクリックしてくれたら嬉しいなぁ~♪





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   

Posted by junkhutbarber at 15:17Comments(2)その他

2013年01月27日

キリンビールの商品、のどごし生のネット広告を何気なぁ~く見てたら、『のどごし 夢のドリーム』っつぅドリームドリーム(笑)なキャンペーンやってて、動画(メイキング動画も)観てみたらけっこう観てるほうも気持ちよかったんで記事にしちゃいましたよ!





出てくる寺島力さんって人の嫁さん・・・ わりと美人だし!(笑)



で、第1段は『プロレスラーになって、長州力と対戦したい。』ってやつなんだけど、これ観てたら自分も子供の頃の夢とか思い出しちゃいましたねぇ・・・。

大人になってからの夢だと仕事の事やら何やらで、現実じみちゃっててイマイチかもしれないけど、子供の頃の夢ってやっぱイイっすよね~♪



ちなみに自分は米軍戦闘機、F-14のパイロットでした!(笑)

で、滑走路をバイクで走りたいなぁ・・・みたいな!



完全に映画トップガンっす!



まぁ、そんなこんなで今回のこのキリンのキャンペーン、応募してみる価値アリっすね!!

もしかしたらマジで叶うかも!!



っつぅ夢を叶える夢を見るのもおかしなもんっスね!(笑)








JunkHutBarber

open 10:00~20:00 木曜 第3水曜定休

〒370-0004 群馬県高崎市井野町696

Tell 027-361-9755


地図はコチラをクリック!

JunkHutBarberのfacebookページはコチラ

ショップページにて、『いいね!』をクリックしてくれたら嬉しいなぁ~♪



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


  


Posted by junkhutbarber at 19:21Comments(2)その他

2013年01月23日

宝くじ 当選!!

っていうと、まさかの年末ジャンボが当たったの?


って感じっすけど、当たったのは例の『アミパ 前橋インター店』の宝くじ。




当たったのはこの中の5等!


商品は何かな~って思ったら、マックカード500円分でした!!





個人的には、3等の『大きい動物ぬいぐるみ』が欲しかったんだけどなぁ・・・。

なんちって!!(笑)



今後もいろんなイベントやってくれるとさらに楽しいっすね~♪








JunkHutBarber

open 10:00~20:00 木曜 第3水曜定休

〒370-0004 群馬県高崎市井野町696

Tell 027-361-9755


地図はコチラをクリック!





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



  
タグ :宝くじ


Posted by junkhutbarber at 14:53Comments(2)その他

2012年12月21日

FOR SALE

シボレー K5 ディーラー車 最終型















走行 11万チョイ

状態 絶好調!! 

車検 ナシ +7万チョイで車検通してからの納車も可

自動車税 激安の8800円 (1ナンバー)

現状渡し 

価格 85万円



自分の友達が乗ってた車両っス!

大切に乗ってたし、悪いところはほっとんど直してあるから絶好調!!

もちろん天井のタレも直してあります。

ディーラー車なんで、走行距離も安心の実走行。



興味ある方はjunkhutbarberまで!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  


Posted by junkhutbarber at 17:23Comments(0)その他

2012年12月05日

映画 ドラゴンボールZ 神と神

来年の3月30日、ひさびさにドラゴンボールの映画が公開されますね!


ドラゴンボール大好きな自分にとっては超楽しみ♪





内容としては、アニメシリーズの『ドラゴンボールZ』と『ドラゴンボールGT』の間の話だそう。


12月15日から前売り販売開始らしいんで、早速買いに行っちゃおっと!


ちなみに前売りの特典は、ドラゴンボール型のボールペン。

二星球・五星球・三星球のAセットか、六星球・七星球・一星球のBセットのどっちか1セットがもらえるらしい。



(画像は共にコミックナタリーより抜粋)



神と神だって。

どんなんなるんかなー。


公開が楽しみっス!



なんつぅ事はない予告動画(笑)→http://youtu.be/d5M6eykCPfg





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  


Posted by junkhutbarber at 12:23Comments(6)その他

2012年10月24日

ほんの~ 小さな~♪

出来事に~ 

愛は~ きぃずぅつぅい~て~♪



って・・・



いきなりの音痴な歌ですいません・・・(笑)



ちなみに自分はカラオケ行くと、「マイクいらねぇよ!」ってよく言われます。

声量があるだけで下手クソだし・・・。 彼のように・・・。



そう!



ジャイアンっス・・・(泣)



良い曲も、俺が歌うと違う曲に聞こえるそうっス(爆)






まぁ、そんな事はさておきまして、少し前からお店のサボテンに、何やら犬の何か(笑)みたいのが出てきました!



調べてみると、コレが噂のサボテンの花なんスね~!!





コレと・・・




コレの計2つ。



うまい事咲いてくれるといいなぁ~♪



楽しみっス!!!!






にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





  


Posted by junkhutbarber at 12:44Comments(1)その他

2012年10月16日

読書の秋

いや~ たまげました!

まさか彼が本を出すとは・・・。



あっ!!

勝手に独りゴトをいってしまいました・・・。



実はっスね・・・。

自分の友達が本を出したんス!!



どんな本かと言いますと・・・





『チームで稼ぐ!』


彼は運送屋さんを経営してまして、その失敗と成功、その他もろもろ、彼の今までの経験から学んだ経営ノウハウが惜しみなく書かれてます!


このノウハウや発想がユニークで、床屋の自分にもだいぶタメになりました。


本来彼としては、中小運送会社の経営者の方やこれから始めたいと思ってる方、又は運送業のリーダーとして活躍したいと思ってるリーダーの方に読んで欲しいらしいっスけど、他業種の方にも自分としてはおススメっス!


各書店やアマゾン楽天ブックスなどでも売ってますんで、興味のある方は是非!!!!






にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  


Posted by junkhutbarber at 13:40Comments(0)その他

2012年06月01日

なすび 其ノ弐

先日のウォークマンが当たった懸賞の記事の後、調子づいた自分は、今度はデミタスコーヒーの『ミタスデミタスキャンペーン』にチャレンジ!!!!


最初は30ptで応募のダイソンの冷温風機を狙ってたんだけど、さすがに30ptはツライ・・・って事で、5ptのipodスピーカーにチャレンジ!!!!


すると・・・



また当たっちゃいました~!!!!(嬉)



で、先日届いたのがコレ!!!!





『congratulation!!!!』の文字がなんとも嬉しいっス!!


早速段ボールから出してみましょう。






おぉー!!!! なかなかイイ感じじゃん♪



で、ipod touchを装着!!!!





まだ来たばかりでよく聞いてないけど、音もナカナカいい感じ!!!!


自宅にオーディオが無かったもんだから、こりゃちょうどイイわい。




イイ物もらっちゃったんで、今後もデミタス(微糖)を買い続けたいと思います。


ダイドーさん、Thanks!!!!!





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  


Posted by junkhutbarber at 14:20Comments(0)その他

2012年05月26日

カメラ

先日、懸賞で当たったウォークマンをヤフオクで売ったお金で何買おうかなぁ・・・って考えて、コレを買ってみました!!!!


オリンパスのTG-310。


デジカメはもう1つ持ってるんだけど、釣りに持ってくのには、やっぱ防水&防塵で、衝撃にも強いのが欲しい・・・。

しかも、魚撮るだけなのに、そんなに良い機能はいらないし。



スマイルシャッターとか・・・(笑)



って感じで、値段も安いコレに決定!!!!







色が3色あったんだけど、自分はオーシャングリップやランディングネットの色と合わせて赤をチョイス!!!!












SDカードも16GBを買ったんで、相当な枚数の魚の写真が撮れますね。

釣れないくせに・・・(笑)



シーズン開幕してるんで、頑張ってイッパイ釣ってこのカメラに思い出おさめるぞ~!!!!





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  


Posted by junkhutbarber at 12:57Comments(0)その他

2012年05月21日

なすび

『なすび』っておもしろい名前っスよね!!

なすでイイじゃん!!みたいな・・・(笑)

『び』が付く事で、何か違いがあんのかな?





っとまぁ、余談はこの辺にしてと!!





けど、なんでタイトルが『なすび』かと言いますと・・・



過去記事で、セブンスターのzippoを懸賞で当てたのを書きましたが・・・。

この懸賞。実はその後もチョコチョコやってるんスよ。



そしたら先日、ソニーのウォークマンNW-A865 16GBが当たって送られてきました~♪








なんだけど、使おうかどうか考えた結果、ウォークマンは音がイイとは言うけども、ipod nanoとipod touchを持ってる自分にはナカナカ使い道が無いぞ・・・という事で、ヤフオクに出品する事に!!





すると・・・





14020円で落札してもらえました!!!!(嬉)





懸賞って当たりそうもないけど、意外と数撃ちゃ当たるもんなんスね!!!!


ってな感じで、Junkの懸賞生活はつづく・・・。





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


  


Posted by junkhutbarber at 09:48Comments(2)その他

2012年05月19日

ZODIAC FESTIVAL(ゾディアックフェスティバル)

いざ、観音山。

この地で生かす音とともに…。



来たる2012年の5月20日、群馬県高崎市の観音山キャンプパーク ジョイナスにて、『ZODIAC FESTIVAL』が開催されます!!!!





今回が1回目なので、何ぞや…?って方も多いと思うんで、一応説明。



「この高崎の中心部のあたりで野フェスをやりたい!!!!」っていう気持ちで、6人の若者達が企画したイベントっス。

高崎市の音楽シーンを盛り上げて、地域の活性化につなげる。

「来場された1人1人が自然を敬い、音楽とコミュニケーションで共通の時間を過ごす中で、この高崎の音楽シーンを盛り上げて、音楽の和と輪のエネルギーを、この鶴舞う群馬の発展に繋げていきたい」

と、話すのは、主催者の栃原クン。



彼、ホンっト頑張りました…。



イベントを企画した頃、彼と話しててそんな話を聞いたのはずいぶん前の話。

そこから高崎市に話を持ってって、最初はあんま相手にもされなかったらしい…(泣)

けど、場所も決めて企画書の制作したり、協賛してくれる企業を探したりなんだりしながら、最後には市の方も、「よくここまでやりましたね!!」って言ってもらえたそうで…。

それ聞いた時は自分も嬉しかったっス!!!!




もちろん、うちも協賛させてもらいました。



この記事も、もっと早くUPしたかったんスけど、なんだかんだでギリギリになっちまいました。



初の高崎での野フェス。

行ってみてぇぞ!!って方や、気になる方は↓をYO!チェケラっ!!!!

高崎駅からの送迎バスも出るらしいんで、道がわからない方や、足の無い学生さんも安心っスよ~♪



チケットの購入は、イープラスからだとコチラ

このQRコードも読めるかなぁ・・・。







イベントの内容、場所等の詳細はHPにて→こちらをクリック!!!!







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  


Posted by junkhutbarber at 00:20Comments(2)その他

2012年04月30日

祝 全国誌進出!!!!

所ジョージさんがトータル・コンセプターとして接している雑誌『Daytona』の別冊、『Daytona BROSS』の編集長さんからお声がかかり、たびたびこのブログでも紹介させてもらってる、『CATTLE DRIVE Leather』さんの掲載が決まりました~!!!!(嬉)





って・・・

お前んちじゃないんかいっ!!っつぅするどい突っ込みはナシでよろしくどーぞ!!!!(笑)



しっかし、仲間内が全国誌に掲載されるって嬉しいじゃないっスかぁ~!!!! マジで!!!!



けど、個人的にはこんなもんじゃ無ぇ!! これからもっともっと売れていくって予感がしてなりません。

だって、『CATTLE DRIVE Leather』さんの作品ったら・・・ もうコレもんっスから!!!!





















連打で載せちまいましたが、興味ある人も無い人も1つ1つよく見てやってください!!

1~100まで、ぜぇ~んぶ手作業っスよ!! 

このクオリティーったら、ハンパねぇっ!!



そんなこんなでCATTLE DRIVE Leatherさんが掲載されてる、Daytona BROSSは本日30日発売でやんす~!!!!

早速、書店にGOーして要チェックっス!!!!



★CATTLE DRIVE Leather★
0270-64-3338
info@cattle-drive-l.com

HP→こちら  ブログ→こちら





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




  


Posted by junkhutbarber at 11:58Comments(2)その他

2012年02月06日

いやぁ~

ひどいひどい…。



ホントにひどい…。



年明けからというもの… すーっかり1ヶ月以上もブログ放置しちゃいましたね…(汗)



お客様達から、「ブログ閉鎖しちゃったの?」 なぁんて声もあったりして…。



いやいやっ!!!! やめたわけじゃないんスけど…


実はっスね…


年明けからというもの… ってか、昨年の年末からというもの、おかげ様で忙しかったってのもあったし、色々な事があってバタバタしててブログをUPするタイミングを逃しちまったってわけっス!!!!


で、何があったかって言いますと…


まずは新年早々の話。

今年は辰年だけに年賀状は梅宮辰っつぁんだったんで、ブログのほうは、上島竜ちゃん(笑)のネタで行こうと思ってたんス。





コレ、良くないっスか??


ダチョウ倶楽部の携帯ストラップ。


「ヤァー!!!!」のと、「俺やる… どうぞどうぞ!!!!」のと、「くるりんぱ!!!!」と「豆絞り」


お客さんのIさんが持ってて、俺も欲し~!!!!ってなって。


んで、ガチャガチャしに行ったら、1発目で竜ちゃんが出て。


ブログにUPしよ~♪ なんて喜んでたら、すぐに肝心のそれをどこかに失くしてしまいUPできず…(泣)


それと、作ってた記事が、PCの操作ミスで完成間近だったのにもかかわらず… まさかの消去で戦意喪失…(泣)


そして、もう1つUPしたい事があったんスけど、写真がうまい事撮れなくて断念…。


食い物ネタはいっぱいあったんだけど、「こんだけ放置しといて、カレーは無ぇだろー!!!! 笑」って怒られちゃいそうだったんでやめときました!!!!(爆)



ってなわけで、報告したい事とかUPしたい事なんかもイッパイあるんで、今後ともゆる~く、永~くやっていくんでどうぞヨロシクっス!!!!







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



  


Posted by junkhutbarber at 14:01Comments(0)その他

2012年01月01日

謹賀新年

☆A Happy New Year!!!!☆


皆さまの、ご健康とご多幸をお祈りすると共に、本年もどうぞJunkHutBarberをよろしくお願いします!!!!





2012年 元旦 JunkHutBarber店主






  

Posted by junkhutbarber at 08:00Comments(8)その他

2011年12月31日

2011年

いよいよ、あと数時間で今年も終わりますね…。



いやぁ…

思い起こせば今年は本当にマッハで過ぎた1年でした。


やっぱり震災の影響があったのがデカかったっスね…。

色んな事でバタバタしちまって、メチャクチャ早かった気がします…。


ブログの更新も、チョイチョイ時間が空いちまいましたしね…(笑)

来年はマメに更新できるように頑張りマッスル!!!!





で、年の最後に一言!!!!


2011年、JunkHutBarberをご利用してくれたお客様達。

本当にありがとうございました!!!!(嬉)

来年も、さらに喜んでもらえるように頑張っていきたいと思いますんで、どうぞよろしくお願いします!!!!



それと、関わってくれた先輩達や仲間達。これまたありがとうございました!!!!

また来年もヨロシクっス!!!!





2012年も皆さまにとって、そしてこの日本にとって、良い年になりますように心からお祈りいたしやす!!!!





ってわけで、それではみなさん、また来年!!!!  



良いお年を~!!!!



2011年大晦日   JunkHutBarber店主







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  

Posted by junkhutbarber at 17:28Comments(2)その他

2011年10月03日

セブンスターのZippo

少し前の話。


コンビニでセブンスターを買ったらキャンペーンのハガキが付いてて、ネットで応募できるっつぅから応募してみたら…







やった!!!! 当たったぜ!!!!(嬉)





で、待つこと1ヶ月くらい…。





すると、送られてきたのがコレ!!!!






なかなかイカしたジッポーでやんす!!!!





けど…

俺、ライターって使ってるとすぐ失くしちゃうし、なんとなぁく応募したら当たっただけだし、世の中にはもっと欲しがってる人がいるだろなぁ…なぁんて思って、ヤフオクに出品してみる事にしました!!!!



結果…。



¥7950になりました!!!!(嬉)






ヤフオクは買うほうばっかりでヒサビサの出品だったんスけど、ウォッチリストの人数が増えてきたりするとワクワクしちゃうっスね!!!!



また何か出品してみよっかな。





ってか、俺…。

いらない物は、腹の肉ぐらいのもんだわ…(笑)








にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  
タグ :ジッポー


Posted by junkhutbarber at 09:28Comments(2)その他