Information
QRコード
QRCODE
< 2010年05>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 2010年05月

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年05月30日

TO THE SEA / ジャック ジョンソン

先日、ジャックジョンソンのNewアルバムがリリースされました。




今回もGoodな音を世の中に提供してくれました♪

Thanks...Jack Johnson!!

【MUSICO】Jack Johnson「To The Sea」の試聴はこちら


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   


Posted by junkhutbarber at 14:19Comments(0)趣味

2010年05月29日

焼肉でスタミナ!!

久々の更新です。

スリップノットのポールの事で、アメリカのアリゾナ州のほうへ行ってました…

ってのは冗談ですョ…(笑)



ここんとこ暑かったり涼しかったり風が強かったりで着る服や体調管理がムズカシイ………

そんなんで風邪っぴきも多いからスタミナをつけるべく、先日、焼肉昭之助へ行ってきました。

お店から歩いて行ける距離なのでよく行きます。




ビールのつまみに生ホルモン(塩)って最高にウマイねっ♪

自分の場合、レモン汁に塩+コショー+ちょいニンニクを入れちゃいます。

しかもビールはプレミアムモルツで、中ジョッキより少々小さいですが1杯330円というお値段は、ビーラーの自分にはうれしい限りです♪

あと、カルビクッパ(2辛)もうまかったなぁ~





他にも葱タン塩とかカルビとかいろいろ食ったんだけど、また写真撮る前に食っちまいました…icon10

思い出したらまた食いたくなってきちまったっす(笑)

うまいわ安いわでオススメです!!

JunkHutBarberでカッコよくなって、昭之助でガッチリ飲んでモリモリ食ってってのがオススメコース(笑)



焼肉 昭之助 

・高崎市日高町404-2 
・027-363-1955 
・平日 17:00~27:00 (ラストオーダー26:30)
・日・祝 11:30~24:00 (ラストオーダー23:30)



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   


Posted by junkhutbarber at 11:11Comments(4)飲食/グルメ

2010年05月25日

slipknot (スリップノット)のベースがホテルで死亡

スリップノット、ベースのポール、ホテルで死亡



スリップノットのオリジナル・メンバーで、ベーシストのポール・グレイが、5月24日(月)、バンドの地元でもある米アイオワ州デモインのホテルで死体で発見された。享年38歳。

タウン・プラザ・ホテルの従業員が彼を見つけたときには、すでに死亡していたという。地元警察の話によると、他殺の疑いはないとのこと。本日5月25日(火)には検死解剖が行なわれるという。

ポールは'95年にデモインにてスリップノットが結成された当時からのメンバーで(ポール自身はLA出身)、'97年に現ヴォーカリストのコリィ・テイラーがストーン・サワーを脱退してスリップノットに加入するまでは、ポールがヴォーカルを務めていた。

また、ドラマーのジョーイ・ジョーディソンと共に、ソングライティングの大半を担うなど、バンドの要として活躍していたが、'08年リリースの4thアルバム『All Hope Is Gone』が最後のオリジナル作品となってしまった。(yahoo!ニュースより)





slipknot……

最近は聞いてなかったですが、その昔、自分も超大ファンでした。

それだけにポールの死はショックですね…。

初期の頃の豚のマスクでベースを弾く姿とかなんか不気味でかっこよかったのに…。




つるの剛士も確かslipknotのファンでしたね。


心よりご冥福をお祈りいたします。

  


Posted by junkhutbarber at 18:40Comments(2)その他

2010年05月24日

消えた記事

今日アップしようと思って昨日の夜に作っておいた記事が、仕上がる寸前にモデムのコンセントが外れて消えちまったので、悔しいからシューロールケーキを喰らいつくしてくれるわー(渡辺ラオウ 笑)

ヤマザキ シューロールケーキ



ウマイ♪

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   


Posted by junkhutbarber at 15:21Comments(2)飲食/グルメ

2010年05月23日

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会まで、いよいよ20日をきりましたね。



今回の岡田ジャパンの岡田監督は、ネット等で見ると支持率がだいぶ低くて賛否両論ですが…。






地上波テレビ放送予定時間はこちらです。

ちなみにグループEの日本代表の初戦、カメルーン戦は、6月14日の23時からNHK総合で放送予定です。

早い時間で良かったface02

3戦目なんて27時半~ですから… 



2戦目のオランダ戦(6月19日 20時30分~)は正直勝つのはきびしいかなぁ…とは思いますが、まずはグループリーグを突破して、サポーターの声援にこたえてもらいたいと思います。

世界のサッカーを観るだけでもそりゃぁ楽しいけど、やっぱり母国が負けちゃうとイマイチ盛り上がりに欠けますもんね!!

今までずっと決定力不足と言われてきた日本代表のイメージを、岡崎やカターニャの森本に決定機を逃さず確実に決めてもらって変えてほしいなぁと思います。


頑張れ!!日本!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   


Posted by junkhutbarber at 12:04Comments(1)その他

2010年05月21日

クロヒョウ

龍が如くシリーズに新たな新作、『クロヒョウ 龍が如く 新章』が、2010年9月22日にPSP用で発売しますね。






今、自分は仕事が終わると『龍が如く4』に、ほぼ毎日深夜までハマリきってる引きこもり気味(!?)な生活が続いてますが、今度のクロヒョウもやってみたいっすね!!

クロヒョウはまた違った感じらしいんだけど、『龍が如く見参!』のときも賛否両論でしたがおもしろかったので、クロヒョウも楽しめると思います。



けど、何でPSPなんだろ…。 持ってないからできねぇじゃんかよーーー!!!!!!!!!!!!!!!



っても龍が如く4もPS3で借りもんなんですけど…(笑)



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   


Posted by junkhutbarber at 16:24Comments(2)趣味

2010年05月19日

くたばれ!!腹の肉!!

だいぶ陽気も良くなってきて、薄着になる機会が増える時期になってきましたね。

で、この季節になると毎年きまって思う事。

それは、憎き腹の肉…。

yahoo!のトップにダイエットについてわかりやすく、且つ、効率の良いダイエット法があったので記事にしちゃいました。

ちなみに以前自分は、これを意識して、玉村の社会体育館でガッツリ頑張って1ヶ月半で17kgの減量をしたことがあります。

体脂肪率はおぼえてないけど、見た目はいい感じに体が締まりましたね!!

もちろん食事も注意して、高タンパク低カロリーの豆腐や納豆、鳥のササミや、坂東英二(笑)の白身ばっかり食ってましたが…。



運動にはふた通りがあります。まさに直球、脂肪消費を目的としたエアロビクス運動(ウォーキングやランニング等も有酸素運動)。

そして筋肉量を増やし、基礎代謝エネルギーを増やす目的の筋トレです。

筋トレは無酸素運動なので直接脂肪は消費しませんが、アドレナリンや成長ホルモンの分泌を促してくれます。

筋トレをすると脂肪を分解し、消費しやすくしてくれるのです。

さて、脂肪はそのままでは消費されません、脂肪細胞の中の中性脂肪が分解され、遊離脂肪酸とグリセロールとなって血液中に溶け出します。

これらが筋肉に取り込まれてエネルギーとして使われます。分解されることが必須です。

ですから、アドレナリンや成長ホルモンの分泌はうれしいかぎり。筋トレをすると脂肪は血液中に溶け出し、さあ、使ってくれ! といわんばかり。
20分、その機が熟するのを待ってエアロビクス運動でメラメラと燃やしてやりましょう。


ふつうエアロビクス運動で使われるエネルギーは糖質50、脂肪50ですが、筋トレで成長ホルモンなどの分泌を促進してやると、その比率は40対60、30対70にもなります。

ですから絶対に先に筋トレ、後に有酸素、なのです。




(yahoo!より Tarzan 555号 P63~70 )



昨年、JunkHutBarberの工事を開始してからとりあえずの完成まで約3ヶ月ありましたが、全部じゃないですけど自分で作ったってこともあり、その時も15kgくらい体重がおちました。


今は?というと…   完全にリバウンド王です…(笑)


さっき、グンブロでおなじみの『たこぼーず』のオーナーさんが来店してくれまして、聞いてみると、ダイエットしたらしくカッコよく痩せてました。


実にうらやましい…。


自分もこれから仕事に影響しない程度からはじめようかな~?

最近、夜ランニングしてる人もよく見かけますしね!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   


Posted by junkhutbarber at 13:10Comments(6)その他

2010年05月18日

グリーン!!

うちのお店の雰囲気を盛り上げてくれているグリーンの1つ、
アガベです。

アガベ(Agave)は漢字だと、竜舌蘭(リュウゼツラン)

テキーラやアガベシロップの原料になるものもあります。

ちなみに漢字で竜舌蘭ですが、蘭の仲間ではありません。




竜の舌に似てるから『竜舌蘭』らしいですね。
とは言っても、竜を見たことある人は誰もいないと思いますが・・・(笑)



そのアガベに子供が2人できましたface02
反対側にもう1人います。




この頃陽気もよくなったし時期なので、時間があったら今度の休みにでも取り出してあげようかなぁ。



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   


Posted by junkhutbarber at 13:32Comments(2)Favorite Item

2010年05月17日

モバゲー 戦国ロワイヤル&怪盗ロワイヤル 

最近のマイブーム、モバゲーの戦国&怪盗ロワイヤル。



やってる方も多いと思いますが、なかなかおもしろいですねっ♪
ちょっとした空き時間の暇つぶしには十分なります。


初めのうちは弱っちくて、せっかくお宝を盗ってもちょっと目を放した隙に・・・あっ!!無くなってるぅーーー!!
ってモバゲーのCMみたいな感じで誰かに盗まれてて正直ムカつきますけど、だんだん強くなってきてお宝をコンプリートできたりしてくるとなかなか楽しめますね。



自分はビギナーなんで、よくわかんない事があるんですが、同じくらいのレベルなのに明らかに強い人・・・ありゃぁ何でなんだろう・・・?

友達誘ったりすると強くなれるんかな・・・?

あっしは地道にレベルを上げるonlyなので、なかなか強くならないっす・・・。特に怪盗・・・。みんな強すぎだす・・・face07



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   


Posted by junkhutbarber at 12:00Comments(4)趣味

2010年05月15日

テリー&アニー&どんぶり

先日の湾奥シーバスの続き、帰り道の築地のお話。

寄ってきましたよ!初の築地!!

そして買ってきました。テリー伊藤の兄、アニー伊藤が経営する
『築地 丸武』の玉子焼き。







アニーさんもお店にいましたね。

そして3軒隣には、玉子焼きスイーツのお店もありました。





今思うと、買ってくりゃ良かった・・・。


あっ!余談ですが、たまごって漢字で卵と玉子がありますよね?

これの違いわかります?

自分が聞いたのは、割る前と割った後で違うらしいですよ。

割る前の殻があるときのが、卵で、割った中身のが玉子らしいです。

卵焼きとか、玉子1パックいくらとか言わないですもんね!!  


へぇ~へぇ~へぇ~・・・ 


・・・と、余談はこれくらいにして、


玉子焼きを買った後、プラプラひとまわりして海鮮丼を食べてきました。

海鮮丼 1000円で超ウマイっ♪



↓の『あおさ汁』が+100円です。




やっぱ歳とると魚がウマイっすね~!!

っても自分は肉も大好きなんですが・・・。

肉食系男子ってか自分の場合は雑食系男子ってとこでしょうか・・・(笑)
ちなみに嫌いなものは、干しぶどうONLYでございます。



あれ?話がだいぶズレちゃいましたねicon10


やっぱ築地っていいとこですね!!(無理やり戻しました 笑)
チャリンコも昭和レトロの超シブイのがいっぱい停まってたし。


また、近くに行ったら寄りたいと思います。

いやっ!!

築地もいいが、次回の目標はザギンでシースー(銀座で寿司)食いたいっす。



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   


Posted by junkhutbarber at 15:43Comments(4)飲食/グルメ

2010年05月14日

東京湾奥シーバス釣行!!

先日、久しぶりぶりの半年ぶりにシーバス釣行に行ってきました。

場所は東京湾奥。

夜だし道が空いてたのもありまして、予想より早めに到着したのでとりあえず車を停めてビールを1本。
・・・と、思いきや、調子が出ちゃって2本、3本・・・・・・


いい加減にしなきゃって思いながらついついやっちゃいますね(笑)


で、いよいよ準備して実釣スタート!!!


が、しかし!ポイント見てみると魚の気配が無い。しかも強風・・・。


完全にポイント間違えたかな・・・。困った・・・。


ここだ!というポイントにキャストし続け、しばらく頑張ってみたけど全くの反応なし・・・。

う~ん…こりゃイカンなぁ…と思ってると、少し離れたとこに先行者がいたので、その方の話を聞いてみることに。


自分「こんばんは!どうですか~?」

先「やっぱりそうだ!昨年会いましたよね~?」

ビックリ!!昨年そのポイントで会って話した方でした。

自分も車の中から見たときに、もしかしたらそうじゃないかな?って思ってましたが、やっぱり!!
その方(Mさん)も1年も経つのに自分の車をおぼえててくれてて、そうじゃないかな?って思っててくれてたみたいで。

うれしいですねface02
1年ぶりの再会です♪きっと縁があるんですね!!

話によるとMさんはトラックの運転手で、仕事の前にほぼ毎日そこで釣りをしてるとの事。
自分と同じ、ど根性系アングラーの香りがプンプンするいい男です。(いい男ってとこは自分とは違いますが・・・笑)
ちなみに昨年は100匹以上GETしたようです!!



そんなこんなでその日の肝心の自分の釣果は?……


ゼロ! 坊主でした・・・。チ~ン!(Mさんのブログのパクり笑)


しかし!そんな事は慣れてるし、まったくもって気にしません!!


そんな事よりもMさんに会えたこと、そして1年も経ったのにMさんがおぼえてくれていたのほうが自分にとっては嬉しいですface02



連絡先を交換させてもらってMさんは仕事に向かいました。



Mさん、今度そっちに行く時は必ず連絡します!!

また会いましょうね!!



その後、他のポイントを見てまわって、帰り道に築地とフィッシャーマン大宮宮原店に寄って店長に挨拶&買い物をしながら今回の旅は終了しました。



フィッシャーマンで買ってきた『マングローブスタジオ』のステッカー。車に貼ってみました。
ちなみに下のはWILD-1で昔買った『パタゴニア』のシーバスのステッカー。
本当は釣れたシーバスの画像をアップしたかったんだけど…face07




シーバスの形って、戦闘機みたいでカッコイイ♪・・・と思うのは自分だけでしょうか(笑)



今回、築地の記事も一緒に書こうかと思ったんですが、いいかげん長くなりすぎちゃうのでまた次回に!!
coming soon!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  


Posted by junkhutbarber at 13:30Comments(4)釣り

2010年05月12日

龍が如く4 伝説を継ぐもの

もう、数日前から弟にPS3とソフトを借りてたのですが、HDMIでテレビに繋いでみたら、あれ?画面が真っ黒で何も映らない。

で、先日ソニーのHP見てみたら対処方法が載ってたので、やってみたら・・・できたっface02

ってわけで発売から2ヶ月弱、ようやく龍が如く4を始めることができました。







電源ONしてはじめてみると、さすがPS3とHDMIケーブル。
映像&音が超GOOD!!

そして内容はというと・・・まだ始めたばかりなのに相変わらずな感じでオモシロイから、時間をついつい忘れちゃうicon10


やばいっす・・・。


戦いながら思いつくヒートアクションなんかも新しくて良いですね!!


昨日来てくれたお客さんも全クリしたみたいだし、もうすでに全クリしてる方はたくさんいると思いますが、遅れながらも自分も頑張ってみようと思います。



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  


Posted by junkhutbarber at 12:40Comments(8)趣味

2010年05月11日

セブンスター


皆さんもご存知のように、10月1日からタバコの値上げがありますね。

タバコを吸われない方には関係の無い話ですが、自分は愛煙家なので、おおいに関係あります。

しかも、据え置きの銘柄もあるなかで、よりによって自分が20年以上愛し続けてる銘柄、そして、クローズの登場人物の、陣内公平も吸っているタバコ、セブンスターがなんと140円の大幅値上げで440円!!face03icon10

吸いはじめの頃は220円だったのに、×2になってまう・・・。




もしかしたら近い将来、タバコ吸ってると笑われたり、「まだタバコなんか吸ってるの?」とか、変人扱いされたりする時が来るのかなぁ・・・。

最近吸える場所も減ってきたし、まだまだ減るようですしね。



JTの缶コーヒーとか食品部門はまだいいとして、タバコ部門はどうなっちゃうんだろ?
工場も数ヶ所閉鎖したし、これからも閉鎖予定地があるみたいだしね。




JTのたばこ値上げ後の全銘柄金額リストは以下の通り。
(2010年5月11日現在)


・マイルドセブン23銘柄 410円(300円)

・マイルドセブン・プライム・スーパーライト・ボックス 440円(320円)

・セブンスター12銘柄 440円(300~320円)

・キャスター9銘柄 410円(290~300円)

・キャビン5銘柄 410円(300円)

・キャビン・プレステージ 470円(350円)

・ピース4銘柄 440円(300円)

・ピース(10) 220円(150円)

・ピース(50) 1100円(800円)

・ピース・インフィニティ 470円(350円)

・ホープ4銘柄 220円(150円)

・ピアニッシモ6銘柄 440円(320円)

・ピアニッシモ・フラン・メンソール・ワン 220円(160円)

・ベヴェル2銘柄 440円(320円)

・キャメル3銘柄 440円(320円)

・キャメル・メンソール・ミニ 220円(160円)

・ウィンストン6銘柄 400円(290~300円)

・プレミア・ワン・ボックス 440円(320円)

・セーラム2銘柄 440円(320円)

・フロンティア2銘柄 410円(300円)

・フロンティア・ライト・100’sボックス 440円(320円)

・サムタイム・ライト 410円(290円)

・さくら 470円(350円)

・ハイライト2銘柄 410円(290円)

・チェリー 410円(300円)

・わかば 250円(190円)

・エコー 240円(180円)

・しんせい 240円(180円)

・ゴールデンバット 200円(140円)

・ハイトーン 390円(250円)

・ウルマ 250円(190円)

・バイオレット 240円(180円)

・スチーム・ホット・ワン 440円(350円)

・ソブラニー2銘柄 750円(据え置き)

・こいき(刻みたばこ) 360円(330円)

・ゼロスタイル・ミント(かぎたばこ) 410円(300円)

・ゼロスタイル・ミント詰め替え用カートリッジ 600円(400円)



今更ながら、タバコっていろんな銘柄あるんですね(笑)



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村  


Posted by junkhutbarber at 12:20Comments(0)Favorite Item

2010年05月10日

東京 築地市場 見学再開!!


東京都中央区の築地市場で外国人観光客が急増しマグロの競り見学エリアが閉鎖されていた問題で、都は10日朝から、見学者数に上限を設けた上で約1カ月ぶりに観光客の受け入れを再開した。一部、許可を得ずに見学しようとする外国人もいたが目立った混乱はなかった。(産経新聞)




築地といえば、日本の台所と言われるくらいの場所。

外国人の観光客もスゴイらしいですね。

入っちゃいけないところに入ちゃったり、フォークリフトに勝手に乗っちゃったりで、注意されると「ニホンゴワカリマセ~ン」みたいな(笑)

自分は恥ずかしながらこの歳になってもまだ行ったことがありませんicon11

今週の定休日は、超ひさびさに東京湾に釣りにでも行こうかと思っているので、その時にでも寄って、海鮮丼やテリー伊藤の兄、アニー伊藤の玉子焼きでも食べてこようかなface02



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村


   


Posted by junkhutbarber at 13:00Comments(4)その他

2010年05月09日

パフェ♪

先日、高崎(旧群馬町かな?)のフライングガーデンに行ったら、テーブルに新メニューらしいものが貼ってあったので見てみると、パフェじゃないですかface05

名前は『ビックリパフェ』なんですが、どこかで聞いたことがあるような・・・(笑)




4人で行ったので、4種全部注文。

左から、コーヒー、チョコ、マンゴープリン、イチゴだったかな?

ちなみに自分はコーヒーゼリーの入ったコーヒーを食べました。

サイズもデカくて、お値段は¥290!!(税抜き)

yahoo!のトップで見たら、今日、5月9日はどうやらアイスの日らしいし、ぼちぼち気温も上がるらしいのでオススメです~♪



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村  


Posted by junkhutbarber at 10:18Comments(4)飲食/グルメ

2010年05月08日

iPad 日本発売日決定!!

アップルは5月7日、9.7型液晶を搭載するマルチタッチ対応デバイス「iPad」を米国以外の9カ国(日本および、オーストラリア、カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、スイス、英国)で5月28日に発売すると発表した。

 なお、5月10日より同社直販サイトのApple Storeで先行予約受付が開始される。なお、「iBookstore」を含むiPad用のiBooksアプリケーションは、発売同日の5月28日よりApp Storeから無料でダウンロードできる。

とあります。







ついに日本でも発売しますね。

販売店では、また今回も行列ができるんだろなぁ・・・。


今回の『ipad』の目玉の電子ブックリーダーって不思議な感じがしますね。
画面で本を読むってどんな感じなんだろ…?

慣れれば平気なんだろうけど、自分の場合はアナログ人間なので、ずっと画面を見てると飽きちゃいそう・・・(笑)


お客さんが買うって言ってたから、いじらせてもらお~っとface02


気になるお値段は、64GB ¥118000 32GB ¥93999 (amazon)



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村  


Posted by junkhutbarber at 00:16Comments(4)その他

2010年05月07日

どこの海が好き?

face02GWも終わって次の大型連休はお盆ですが、夏休みは山派、海派といろいろだと思いますが、自分はというと山遊びも好きですが、やっぱり夏といえば海が好き!




日常を忘れて、浜辺でのんびりビールを昼間っから飲んで、うんまいもの食って、ひっくり返ってグダグダしてるのが好きicon06

群馬には海がないのでなおさらなのかな…。

あと、もうひとつの理由は釣り(シーバス)ですかね。

朝、太陽が出る前から釣り、それからビーチへ行ってグダグダして、また夕方に太陽が沈む前から釣り、みたいな。

たった1日なのに相当遊んだ気になります♪



自分も今までいろんなビーチへ出かけましたが、群馬からだと
新潟or茨城が多いですけど皆さんはどこのビーチに行くんだろう?

波乗りやジェットなど、目的によっていろいろだと思いますが…。



新潟の柏崎や寺泊、茨城の大洗なんか近いし人気ですね。

夏の間はほとんど群馬みたいで(笑)、自分の場合、行けば9割方知り合いに会います。

海で会わなかった時などは、帰り道のパーキングエリアやコンビニなどでだいたい会います。

これもひとつの縁なのでしょうね♪



あぁ~夏が待ち遠しいぜ~!!

蚊だけはウザイけど…



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村






  


Posted by junkhutbarber at 13:42Comments(2)その他

2010年05月05日

Pimp My Ride (ピンプ・マイ・ライド)

Pimp My Ride(ピンプ・マイ・ライド)

イグジビット(Xzibit, 本名:Alvin Nathaniel Joiner,)が司会を務めるアメリカの音楽専門チャンネル・MTVの人気番組。
日本ではMTVジャパンで、「MTV Pimp My Ride 車改造大作戦!」の題名で放送されているほか、TwellVでは原題のままで放送中。
その内容から、公式DVDでのキャッチコピーをはじめ「大改造!!劇的ビフォーアフターのクルマ版」と表現されることも珍しくない。(wikipediaより)




この番組好きです。

先日のyahoo動画にもupされてたみたいですね。

放送開始はアメリカでは2004年からのようですが、自分が初めて観たのは昨年くらいでした。遅っ!!(笑)



動画を観たい方はこちら。Season 1 Episode 1 
ダイハツ・ハイゼットが、過激に変身するHOTな映像をどうぞ!!
http://www.mtvjapan.com/video/program/670



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村  


Posted by junkhutbarber at 11:17Comments(2)その他

2010年05月04日

キャンプファいや~ん!

先日、観音山キャンプパーク・ジョイナスでキャンプをしてきました。

毎年この時期に、中学の時の同級生でやってるキャンプなんですが、年々人数も増えて盛り上がりまくり!!

中学を卒業して、かれこれ20年くらい経ちますが、やっぱり同級生って良いですね♪

しかも料理人が2人いるので、料理もBBQで食べるレベルをはるかに超えてウマイっ!!


料理の写真を撮ってこようと思ってたのですが、そこはやっぱり楽しい食事&ビールと、料理の撮影は、またしても両立できずに撃沈です…(笑)


で、撮った写真がこの1枚。

友達が作って持ってきた、鉄製タブトラッグスみたいなかわいい火鉢でキャンプファイヤー。





あ~楽しかった♪

二日酔い? 全然問題無しで今日も元気に労働中っすよ~face02



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村  


Posted by junkhutbarber at 12:36Comments(6)趣味

2010年05月04日

ふっかぁーつ!!!

いや~ ひさびさの更新ですね~。

ようやくドラゴンボールを7つ集めて、我が家のパソコソを神龍に復活させてもらいました(笑)
良かった良かった。




最近インターネットの速度も遅いし、よくかたまったりしてたので、おかしいな…って思ってたらハードディスクの故障だったみたいです。

まだ買って3ヶ月~4ヶ月ほどだったんですがそんな事あるんですね。

ってわけでまた、これからガンガン更新していきますのでよろしくお願いしま~すface02






  


Posted by junkhutbarber at 11:34Comments(2)その他