Information
QRコード
QRCODE
< 2010年07>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 2010年07月

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年07月31日

先日のお休み

先日の定休日はプール&足立区の花火&葛飾区の釣具店に行く予定でした…。

が………。

毎日クソ暑いくらいの晴天が続いてたのに、よりによって当日は…

あいにくの雨…トホホ…(泣)

プールはさすがにあきらめましたが、それでも足立区に着く頃には晴れるかも!? 

なんてノーテンキな考えで群馬を出発!!!!

しかし、そんなに世の中甘くは無く、見事に雨… おまけに強風…。

近くまで行ってみると警備員や警察やテキヤがいたので聞いてみると、さすが東京都!!!!! 花火を上げるとのこと。

う~ん……。

ずいぶん悩みましたが、傘もカッパも着替えも無い自分は、花火見物はあきらめて、釣具店に行っただけの旅になりました。

でも、その釣具店、安いんすよー!!!!!(驚)

店員さんもいい人でした。(嬉)



釣具店は釣り人達のテーマパーク(笑)

帰り道にあった釣具店にも寄りながら帰ってきました。

ちなみに、その時に買った物。




Tool風の楕円形の玉網(縦65cm 深さ70cm)  激安!!!!!

ネットショップ(網のネットじゃないっスよ!! 笑)より、はるかに安い!!!!!(驚)




ToolのフレックスアームVerⅡ(赤)

その他ルアーを2つ買ってきました♪



今までずっと玉網は、このブログにコメントくれるtomyさんに借りっぱでしたが、これからも玉網の柄だけは借りっぱでいこうと思います(笑)

tomyさんゴメンネ(^^ゞ  

そのうち買うからそれまで待ってて!!!!(爆)




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  


Posted by junkhutbarber at 20:36Comments(4)釣り

2010年07月30日

ちっくしょォーーー!!!!!!!!!!

前に店のインテリアとして買ってきた木製の車輪。




2つあったんだけど、今朝、気が付いたら… あれ?? 無いっ!!!!!

盗まれたとか思いたくないから、店の周りを一生懸命探しました。

が…

やっぱり無い!!!!!!!



先日は休みだったので、昼間だか昨夜だか…。



まったくヒドイ事をする人がいるもんです…。



普通に考えて、こんなの盗んでも使い道ないし、同じような趣味、好みの人が同じようにインテリアにする以外、使い道ないんじゃないかと思います。

警察に届けても、探してくれるわけじゃないので、面倒だから届けはしないけど、物の金額がどうのこうのって事よりも、同じような共通の趣味を持ってるだろう、そして、もしかしたら話が合って、すげぇ仲良くなれたかもしれない人間の物を盗む人がいるってことに心が痛むし、何よりもショックです…。

人としてどうだろう??…って思うし、逆に俺だったらとてもマネできません…。



もし欲しければ、どこで安く売ってるとか、あそこんちに良いものあるよ!!!! とか、俺がわかる限りの事は、もったいぶらずに教えるからもうこれ以上は俺やそのほかの人からも、盗むのだけはやめてくれっ!!!!!!!!!

また、このブログを見てるわけないと思うけど、盗んだ人が少しでも反省できる人間だとしたら、できたら返してほしい。

盗んだ人からみれば、ヤッタネ!! って感じだろうけど、俺にとってあの車輪は、墓参りに行った帰りに見つけて、お店の人と気持ちよく交渉して買ってきたっていう思い入れがある大事な物だから……。



今日、本来は、昨日の出来事など楽しかった明るい話をしたかったのに非常に残念です…。



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


  

Posted by junkhutbarber at 12:39Comments(10)その他

2010年07月28日

六花亭のバターサンド

先日、いつもコメントくれる和さんから、北海道のもみあげ(笑)にいただいた六花亭のバターサンド。




和さん、ご結婚されたそうで本当におめでとうございます!!!!!

末永くどうぞお幸せに…

そしてまた、夫婦でいろんな場所に旅行に行って、色んなウマイ物を自分に買ってきてください(笑)




そうです!!!  お菓子は大地の恵みです!!!!

おいしくいただきとぉございます!!!!(嬉) 

和さん&嫁さんあざーっス!!!!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


  


Posted by junkhutbarber at 14:30Comments(12)飲食/グルメ

2010年07月25日

30000アクセス!!!!

気が付いてみれば、皆さんのおかげで30000アクセスを突破することができました!!!!!

ありがとうございます!!!!!(嬉)

思い起こせば2010年3月9日に、たこぼーずのGOさんのおかげで、アナログ人間の自分がブログをスタートさせる事ができて、4ヶ月半。

床屋のブログなのに店の事をほっとんど書いてない、こんなブログを日頃気にして見ていただいてる方々、そして、さらにコメントを入れてくれる方々、本当にあざーっス!!!!!

まだまだクダラナイ事を書き続けると思いますが、これからも応援ヨロシクお願いします!!!!




☆Special Thanks☆

GOさん

illさん

・和さん

・くらさん

・tomyさん

hoshinoさん

・利根川(管釣り!?)のルアーマンさん

・maboooooさん

・unoさん

・YO-KOさん

・Rさん

・おとぼけさん

・jinbackさん

琥珀さん

・richさん

・あゆきちさん

・M沢さん

・Qさん

・ジョージマイケルさん

・嶋野の狂犬、真島吾朗さん

・純子ママさん

・ま~るさん

くみちょうさん

かたもみ屋さん

グンメンさん

まこさん

・opuchiさん

江戸川来ない?さん

・ごろうさんさん

・食いしん坊さん

日記さん

・龍さん

・おばかちゃんさん

ぽっぽさん

・アフリカ隊長さん

アクセスアップするならジャイアニズムリンクさん

相互リンク解ドットコムさん

・コメント欄に書き込んでくる偽物ブランド品を販売している方々…(笑)

※順序不同


わかる方はリンク貼りました。

貼れてない方、すいません…(泣)



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  
タグ :たこぼーず


Posted by junkhutbarber at 17:47Comments(6)その他

2010年07月23日

夏は焼きカレー

昨日の定休日、過去記事に書いた焼きカレーを食ってきましたよ!!!!!




カレーの香り&焼けたチーズの香りがチーズ大好きな自分には超タマンネェ~♪




食ってみると、表面のチーズがいい感じにカリっと焦げてて実にウマイっ!!!!!

辛さもほど良い辛さです。

中の具の肉もすごくやわらかくていい肉を使ってる感じ。

こりゃぁもう、お口の中が味の宝石箱や~!!!!!(笑)

食っちまって画像が無いけど、食後のデザートのアイスも欲しくなる味がいただけました。

そのあたり、やっぱりセンスが良いですね!!!!



いや~…  マジでウマかったっス~♪

また是非食いに行きたいっス!!!!

大変ごちそう様でした。




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   
タグ :焼きカレー


Posted by junkhutbarber at 15:20Comments(4)飲食/グルメ

2010年07月21日

暑い日には魚

しっかし毎日暑いっスねー!!!!!

連日、日本一暑い場所は我が群馬県!!!!!

うれしいようなうれしくないような…。

けど、どんな事でも1番はやっぱウレシスね!!!!

暑くて熱い群馬県!!!!  


そして、こんな毎日暑い時は熱帯魚でも見てるとなんとなく涼めます。





うちの店がオープンの時に買ってきたシルバーアロワナ。

だいぶ大きくなりました!!!!

しっかし写真の撮りかたが、だいぶゲスになっちまいました…。

魚は獲るのも撮るのもムズカシイんです!!!!(笑)

以前にグンブロガーの琥珀さんに水槽撮影の良いサイトを教えてもらいましたが、カメラ性能がNGでした…チ~ン(泣)



そういえば!!!!

話は変わるけど、先日のブログにアップした、セブンイレブンのふんわりエビ餅に、数量限定で流行りの『ラー油味』が出たようです。

ふんわりエビ餅ファンの方、

あっ!! いつもコメントいただいてるillさん!!!!  

今度はラー油味ですよー!!!!

食ってみましょうよー!!!!

俺も仕事終わったら買いに行ってみよっと♪


そして明日は定休日。

明日のランチは超ウマ『焼きカレー』を食いに行く予定。

そこはかなりの穴場スポットなんすよ~!!!!

楽しみだー♪



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   


Posted by junkhutbarber at 13:46Comments(4)その他

2010年07月18日

CHARMS(チャームズ)のルアーワレット入荷!!!!!

過去記事で紹介した自分の先輩のブランド、
CHARMS (チャームズ) のルアーワレット入荷しました!!!!!





革はサドルレザーの特Aランクを使用。




どちらも高級感がありますね。





こちらはシェリダンスタイル!!!!!

見事なカービングです。




こちらはバスケット!!!!!  どっちも裁断、縫製、カービングまですべて手作業なので、かなりの手間がかかってます。





ファスナーを開けるとこんな感じ。

中身も、良質な羊のムートンを使用してるので、ルアーのフックが引っかからずにスムーズなルアーチェンジができます。

仕切りにはエルク革を使用。




取っ手の部分に『CHARMS』のロゴ。  トラウトの形がカワイイっス!!!!





キーホルダー。

自分も車の鍵に付けてます。




こちらはジッパータグ。

ベストのファスナーに着けたいですね。


これからどんどん新作もできるらしいので、トラウトファンの方、超必見ですよ!!!!!



そこで職人から一言!!!!!!



フィールドで使うほどに、飴色に経年変化していく自分だけのこだわりのルアーワレット…。

すべて職人のトラウトフィッシングの経験から生まれたHandmade…。

渓流、湖、管理釣り場…。  

さまざまなフィールドでアングラーの皆さまにワンランク上のトラウトフィッシングを是非…。




すべてHandmadeのこだわりのルアーワレット!!!!!

これがあればフィールドでのテンション&注目度は上がりまくり間違いなし!!!!

JunkHutBarberにて展示、販売してるのでお問い合わせはココまで!!!!!

Call 027-361-9755   10:00~20:00

ちなみに、同職人が作るCattle driveのレザーウォレット等も、今までのラインナップに加え、新作も登場します!!!!

そちらのほうもお楽しみに!!!!



※注 JunkHutBarberは床屋です(笑)



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   


Posted by junkhutbarber at 01:01Comments(6)釣り

2010年07月16日

セブンイレブン その2

自分の熱いシーバス仲間、illさんに教えてもらったセブンイレブンの
お菓子、『2種のチーズを使用したチーズポップコーン』




食ってみた感想は………

ウマイっス!!!!!!

袋を開けた瞬間からチーズのいい香りが広がります。

そして1口食うと…

超チーズ♪

エメンタールチーズ&チェダーチーズ…。

まさにGood Job!!!!!   いい仕事してます!!!!!

過去記事の高崎のパスタのチキチーにもありますが、自分は大のズーチー(笑)ファンなのでこいつも気に入っちゃいました。

しかも120gの大容量!!!!

1口を手にたくさん取って、口の中いっぱいにガッツリ食うのが粋っす。

オススメですよ~♪

アレルギーは以下の通り。




またしても乳アレルギー(笑)

あと、画像の文の中の、『不発コーン』ってオモシロイっすね!!!!!(爆)

んで、このポップコーンを教えてくれたillさんも、楽しいブログやってて
見ごたえアリエッティ(笑)なんでこちらも YO!! チェキラっ!!!!!

illさんの楽しいブログはこちらをクリック!! 



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   


Posted by junkhutbarber at 12:46Comments(4)飲食/グルメ

2010年07月13日

KING GOD BURGER 

先日、弟達から前橋市のKING GOD BURGERさんの
チリチーズバーガー&アボガドチーズバーガーを差し入れでもらいました。

初めて食ったんだけどウマイっすね!!!!

バンズがもっちりで全体的な塩加減なども実にバランスが良い!!!!

また食いたくなるハンバーガーでした。

実物の写真っすか?

いつものように、撮る前に食っちまったから無いっス…(泣)

なのでテイクアウトのメニューの表紙です。




本格バーガーを食うなら、cattle drive が無い今、
KING GOD BURGERさんをオススメします。

なんとなくJunkHutBarberに名前も似てますし…(笑)


そういえばこの間、うちの店にバーガー屋と間違えて入ってきてくれた親子のお客さんがいました!!!!(笑)

ジャンクハットバーガー!?(爆)

きっとお腹をすかしてハンバーガーの話をしながら来てくれたんでしょう…。

それなのに鏡&椅子やらシャンプー台やらがあって…

ゴメンナサイ………

次回は髪の事でいらして下さいねっ♪


Cheeseburger In Paradise!!!!!

KING GOD BURGER
〒371-0036
群馬県前橋市敷島町241-15
027-233-9508
11:30~22:00 (ラストオーダー21:00)
定休日 木……ん? 何? 木曜定休だと? うちと一緒の木曜定休じゃぁ食いに行けねぇじゃんかーー!!!!!(笑) 




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   


Posted by junkhutbarber at 11:14Comments(2)飲食/グルメ

2010年07月12日

選挙

白戸次郎氏が当選しましたね!!!!




自分は有吉もいいなぁ… って思って悩んだんですが…。

やっぱお父さんかなって思いまして…

勝因は、麦わら帽子だそうです。

詳しくは コチラ



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  


Posted by junkhutbarber at 10:02Comments(2)その他

2010年07月11日

セブンイレブン

今日は7月11日っつう事で、現在AKB48だらけのセブンイレブンのネタ。

最近どこのコンビニでも見かける100円のお菓子。

その中で、おいらのお気に入りはコイツ!!!!!


セブンイレブンの 『ふんわりえび餅』



何でしょう? あの超が付くほどのフンワリ感!!!!!(驚)

しかも100円!!!! 

AKB48もいいけど、是非、セブンイレブンに行ったらコイツをGETしてみてください。

マジうまっすよ~♪

ちなみにコイツに含まれるアレルギー物質はこんな感じ!!!!


乳アレルギーの♂っているのかな?…って言わせねぇよ!!!!(爆)



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   


Posted by junkhutbarber at 11:04Comments(4)飲食/グルメ

2010年07月09日

茨城シーバス釣行  Revenge of the 俺

先日の7月7日、翌日が休みなので前回の釣行のリベンジを果たすべく、行ってきましたよ!!!!! 釣りをやりに天の川へ(笑)

仕事終わって準備して、ポイントに到着したのが深夜2時頃だったかなぁ。

駐車場で帰る準備をしてる先行者がいたので、状況を聞いてみるとNGだということでした。

そんな状況なのに、心の中で「それでも俺は釣っちゃうんだなぁ~♪」って思うのがこれまたアングラーの性でしょうか(笑)


っていう感じで友達Tも現地で合流して2時半頃から実釣スタート!!!!


上の層から下の層までていねいに探ってみると…チーーン(笑)

あれ?ホントにNGっぽいなぁ…

それでもひたすらルアーをキャスト。

すると明るくなってきた頃に… ゴツンッ!!!! 

やっと来たー!!!!

1匹目だし、ていねいに寄せてきて目の前まで来たところで豪快にエラ洗い。 

あッ!!!!!   あれ? 軽い……

ルアーが外れて逃げられちまった…(泣)

その後、投げ続けるもノーバイト。 チーーン…(泣)

あッ!! 名物のシジミはいっぱい釣ったか。 まぁ、長靴釣るよりマシかな…(笑)




とりあえずベイトも沖へ行っちまったし、アングラー10人くらいいて全滅だったから仕方ないか…って自分をなぐさめつつ(笑)朝マズメは終了。


しかぁーーし!!!!! このままでは終われない!!!!


フィッシャーマン水戸店のミッチーさんに挨拶に行きながら夕方になるのを待って4時半頃からリベンジマッチ開始。

これまたルアーをキャストし続けること約3時間。

待望のヒット!!!!!

今回は絶対獲るぞー!!!!! 逃がしてなるものかー!!!!!

しかも朝のより豪快な暴れっぷり。

何度も首振ってエラ洗いしてルアーを外そうとするのに耐えながら寄せてみると…

サイズ以上に元気だった61センチのシーバス。




ササッと写真撮影だけして即リリース。

元気に泳いで戻っていく姿を見ながら、思わずバイバイしちゃいました(笑)

その後は後が続かず翌日の仕事が早いってことで終了。

朝に1本バラしてるだけに、とりあえず1本だけでも獲れて良かったッス♪


しっかし今回の涸沼は激シブでした…。

朝夕でアングラーが合計20人は、入れかわりたちかわりで居たけど誰も釣れてなかったッスもんね。


って、あれ? 気付いたらまた長文になっちゃった…(汗)

釣りの事になるとダメっすねぇ… ついつい色々書きたくなっちまいます…(笑)

趣味の事ってのはみんなそんなもんでしょう!!!!

ってわけで今回の『Revenge of the 俺』は終了しました。


最後に一言!!!! 釣りは本当に楽しい!!!!  


※ちなみにタイトルは自分の好きな『STAR WARS episode III Revenge of the Sith 』のパクリです(笑)


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   


Posted by junkhutbarber at 12:28Comments(3)釣り

2010年07月07日

天の川で!!!!

今日は七夕ですね!!!!!

JunkHutBarberは明日定休日なので、今夜から彦星と織姫を誘って天の川に釣りに行ってきます(笑)






※画像はイメージです。(笑)



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   


Posted by junkhutbarber at 10:36Comments(2)釣り

2010年07月05日

夏のイベント

まったく毎日ムシ暑いっ!!!!

寝苦しいったらありゃしません…。

だいぶ夏っぽくなってきたって事で、PCからの閲覧のみですが
右側のサイドバーの部分の曲を少し夏っぽいのに変更してみました。

気づいてくれました?


そこで、夏といえばイベント!!!!!

そして来たる2010年7月24日(土)に、前橋のYUMEsyudio(夢スタジオ)にてINKTRAPの夏のイベント、
『16th INK TRAP IDEOLOGIE』が行われます。




DJ、バンド、ダンス、そしてTATOOにで、今回も大盛り上がり間違いなし!!!!!

チケットは、当日¥3000 お得な前売りは¥2000

お近くのINK TRAP、又は、JunkHutBarberまで!!!!


お問い合わせ
INK TRAP TATOO
前橋 027-254-1388
高崎 027-386-5681


YUMEstudio
前橋市元総社町2-24-20
027-254-2123
http://yume-st.com





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   


Posted by junkhutbarber at 10:11Comments(4)その他

2010年07月03日

すごいキノコがやってきた!!

先日、お店の前にある花壇(!?)の花達に水をやってると………

あれ??

あまり陽が当たらない場所に何か生えてるぞ!!!!

見てみると、キノコでやがんの!!!!

とりあえず、床屋の花壇にキノコって… 

そりゃ無しだろー!!!!

って思って抜いちゃいましたが、その時の記念に新鮮なJunkHutBarber産キノコと1枚パシャリっ!!!!





キノコと言えば、ずいぶん前にお客さんに教わった、YouTubeにある誰かがイジった面白いサザエさんもバーター(笑)でアップしちゃいましょう!!!!

自分はコレを観てずいぶんと笑いましたよ♪

ただ、聞き取りずらい部分があるからよく聞いてくださいね。


あっ!! 携帯の方ゴメンナサイっ!! できたらPCで観てみて下さいな~

または、携帯版YouTubeで、『すごいきのこがやってきた』で検索!!!!






にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   


Posted by junkhutbarber at 16:48Comments(0)その他