Information
QRコード
QRCODE
< 2010年09>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 2010年09月

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年09月30日

EXSENCE(エクスセンス) CI4ゲットォォー!!!!!

HP上で発見して、上州屋高崎店に電話してからというもの首を長くすること数週間、首長族かキリンにでもなっちまう寸前(笑)に、シマノのシーバス専用リール、EXSENCE(エクスセンス) CI4をようやくGETできましたー!!!!!

スゲェ楽しみだっただけに、実に長かった……

まったく!!!! シマノめ!!!!! じらしやがって!!!!!(笑)

が、それだけに喜びも、3倍…  いやっ!!!! 10倍界王拳!!!!!(爆)





早速チェケラ!!!!!

うおー!!!!!  ピッカピカで眩しいぜー!!!!


で、早速いじくってみると、何しろあまりの軽さに本当にビックリ!!!!!!!!

こりゃ疲労半減でいつもよりキャストの数が増えまくりかな!!!!(嬉)


巻き心地も従来のEXSENCEはゴリゴリ音がするとか、あーだこーだ色々言われてたけど、今回、
ってか、自分のが、たまたま当たりなのかは解んないっスけど、そんなの全く無し!!!!!





ラインはファイヤーラインEXTの0.8号(12lb)を装着!!!!!



早くコイツを実際にフィールドで試したいぜー!!!!!!


次回の釣行がますます楽しみっス!!!!!


上州屋高崎店のみなさん、ありがとうございました!!!!!!(嬉)



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  


Posted by junkhutbarber at 16:54Comments(6)釣り

2010年09月28日

マハトマ

先日、Yちゃんと行くカレーツアー(笑)に参加して、ずいぶん前からヒサビサに行きたかったお店、高崎のドンキホーテの目の前にある、
『ニューデリー マハトマ』へ行ってきました!!!!!





Yちゃんはカレーが大好き!!!!!!

以前は週3~4日は、このマハトマに通ってたらしい…

カレーに関しては、おそらく戦隊物の黄色かYちゃんか… ってレベルのカレーっ子!!!!!(爆)



店内に入って早速メニューを見て注文… 

っとその前に… 

居たっ!!!!!





気になるアイツ。 数年前によく行ってた頃から変わらずにいました!!!!! 

ちょっと笑顔!!!!(笑)


で、自分は『マムターズティッカマサラ  ドリンク付き』を注文。

ココでも、さすがYちゃん!!!!!

ナカナカ聞き慣れない&言い慣れない、マムターズティッカマサラって名前をサラっと言えてます!!!!!!





そして前菜の登場!!!!!

ドリンク付きなので、自分はグラスビールをチョイス。





で、これが主役のカレー&ナン。

ナンを4枚半喰らいつくして、お腹パンパンで帰宅してカレーツアー終了です!!!!!!


おっと!!!!

その前に、ただいまマハトマでは、おみくじみたいなクジをやってるらしく、自分も引かせてもらったら黒。

で、まわりもみんな黒だったのに… Yちゃんだけ白。

白がどんだけレアなんかなぁ… って思ったら、白のほうが残念賞だそう!!!!!(笑)





コイツが黒が当たった人がもらえるインドのミサンガ。


んで、画像は無いんだけど、Yちゃんはインドの守り神、蛍光ピンクがまぶしいガネーシャのキーホルダーでした!!!!!

カレー好きにはピッタリのアイテム!!!!(笑)



いや~!!!! ヒサビサのマハトマ……  ウマかった♪



Yちゃん楽しかったぜ!!!!  

ありがとう!!!!!   また是非行こうぜー!!!!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  


Posted by junkhutbarber at 12:06Comments(6)飲食/グルメ

2010年09月27日

アガベ

ヒサビサにようやく更新できました!!!!(汗)


前にcattle driveさん(CHARMSさん)からもらったアガベ。








よく見ると、子株が増えとるやんけ~♪





って事で、分けてあげました!!!!!

小さくてカワユスね~!!!!!!


よく見ると1枚目の写真のウチワサボテンも小さいのが出てきてるじゃないっスか~!!!!!(嬉)



今時期は、まだ成長期なんで、ガンガン大きくなってほしいっスね!!!!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




  
タグ :アガベ


Posted by junkhutbarber at 16:26Comments(4)Favorite Item

2010年09月22日

みんな大好きぺヤング!!!!!

自分の今夜のディナーのぺヤングです!!!!!(笑)

けど、何だかいつもと違う… ってか違いすぎ!!!!(爆)

コレ!! 『ぺヤング明太子焼きそば』です!!!!





みなさん知ってました?

先日後輩からもらった品なんですが、自分は初めて見ました!!!!!





ぺヤングの容器って、なんで2つ重なってんだろう…??





お湯を入れる前に麺を1度出して、キャベツを麺の下に入れるのが俺流っス!!!!

なぜかって??

まぁ見てておくんなさい!!!!



はずしたフタ。

キャベツがほとんどフタにくっ付かないんです!!!!

ただそれだけですけど…何か??(笑)





完成!!!!

混ざりがイマイチなのは、ビールのせいっス!!!!(笑)


けど、明太子のツブツブが居ない……(汗)

明太子焼きそば?? 

いやっ!!!! 

明太子風味っス!!!!

…ってか、焼いてもいないんだから、焼きそばじゃないっスね!!!!!(笑)



で、肝心かなめの味のほうは…



と、その前に…

tomyくん…  いただいといてゴメン…

俺、嘘はつきたくないんだ…



ってわけで、コレはコレで良いと思うんだけど、個人的には何か物足りないなぁ~って感じだったんで、S&Bのおろし生にんにくをお願いランキング!!!!的にチョイ足し!!!!

そしたらナカナカでしたよ~♪

けど、やっぱ永遠の定番、四角い顔でおなじみの『ぺヤング ソース焼きそば』がうますぎて、コッチに軍配が上がるな~!!!!

明太子は大好きなんだけどね…。




我が、群馬県が誇るグルメ(!?)のぺヤング。

あんたはカップ焼きそばのKing of Kingsだー!!!!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


  


Posted by junkhutbarber at 23:58Comments(12)飲食/グルメ

2010年09月20日

ジュースとケーキ

先日もらったジュース&ケーキ。

ようやくアップできました!!!!!


まずは、Kくんからもらった、瀬戸内の太陽をガンガン浴びて育った
愛媛みかん・いよかん混合ジュース!!!!





以前にも、Kくんにもらって飲んだ事あるんだけど、やっぱこりゃぁウマイね!!!!!

なんてったって『愛媛のマジメなジュース』っスから!!!!!

混じりっけ無しで、みかん&いよかん食ってるみたい♪



続いてコレ!!!!!

Tちゃんからのプレゼントの、ガトーマルシェのケーキ。





1人で全部たいらげちまって、ウエスト周りがTちゃんに近づいちまうぜ!!!!!(笑)



そんで、今回ジュースをプレゼントしてくれたKくん。

なんと、今月いっぱいで関西へ転勤になっちまうらしく…

せっかく仲良くなったのに、さみしスね………(泣)



と、いうわけで、23日はトコトン楽しもうぜ!!!!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  


Posted by junkhutbarber at 11:33Comments(6)飲食/グルメ

2010年09月13日

CHARMS&CattledriveLeather入荷!!!

CHARMS(チャームズ)とCattledrive Leather(キャトルドライブレザー)の人気商品を入荷しました!!!!!!








今回はNEWアイテムのキーケース、名刺入れ、ストラップを新たに入荷!!!!!











今回の目玉のキーケース。

相変わらず素晴らしいカービングの技術!!!!


昔、自分もちょこっとだけレザークラフトをやったことあって、ハーレー乗るときに着てたベストは自作でした。

All HandMadeの大変さがわかるだけに、こりゃぁそうとう手間がかかってますな!!!!!

職人の経験と腕と、なんといってもこだわりを、モノスゲェ感じます!!!!!





もうひとつの目玉、名刺入れ。

仕事のデキル男は、名刺入れにもこだわりを!!!!!!





また、名刺入れとしてだけじゃなく、最近では、どこもかしこもポイントカードなんで、ポイントカードをスマートに入れて使うのもGoodっスね!!!!!



ちなみに、各種カービングの無いプレーンタイプも製作可能です!!!!!

プレーンタイプだと手間が少ない分、当然価格もお安くなります。


詳しくは、CHARMS Hand made Works   CattledriveLeather を、チェケラっ!!!!!


商品の価格や納期等、お問い合わせは上記ブログのコメント欄や、JunkHutBarberでも受付中です!!!!!! 

また、JunkHutBarberは床屋だから、「レザー商品を見に行くだけじゃぁ悪い…」とか気にせずに、気軽にお越し下さい!!!!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  


Posted by junkhutbarber at 11:28Comments(4)お店の情報

2010年09月10日

茨城涸沼 シーバス釣行

モンスターシーバスをGETすべく、今回は茨城の涸沼へ行ってきました!!!!

雨後の涸沼は初だし、しかも、ずーーーっと暑い日が続いた後の雨なんで、期待大!!!!

夕マズメに合わせて午前中に群馬を出発しました!!!!!


途中、いつものようにフィッシャーマン水戸店に寄って、茨城釣行では毎度お世話になってる、ミッチーこと高橋慶朗さんに状況を聞いてみると、普段、台風後は普通にガンガンあがってるとの事!!!!!

ヒーハーっ!!!!!(ウザイ俺)

テンション上がりまくっちまった自分は、ノリノリで涸沼へレッツらGO!!!!!!(笑)

ミッチーさん、いつもありがとうございます!!!!!!



ポイントに到着して、サッサと着替えて立ちこんでみると……

普段からベイトがいっぱいいる涸沼っスけど、いつもよりもハンパねぇー!!!!!

あと、風が強えー!!!!!(汗)


って感じで実釣スタート!!!!




結果、チ~ン(笑)




風がようやくやんだ頃、流れもなくなっちまったんで、下げに入る前に一旦車に戻ると、大勢いたアングラー達はみんな帰る準備&ポイント移動の様子だったんで、エキスパートっぽい方に話しかけてみると、ほぼ毎日涸沼に通ってるみたいで、その方は川へ行くとの事。

エキスパートの意見は大事にしないとな!!!! うんうん…。

って事で、自分もポイント移動してみる事に。


が、すっげー混んでるし…(汗)


マイッタ………


あっしは群馬の、しがないシーバスアングラーでやんす。

地元の方々の中を無理やり入ることはできま千円!!!!(笑)


しばし考えた後、涸沼へリターン。



その後、しばらくキャストを繰り返すも、得意のチ~ンでタイムオーバー…(泣)



涸沼のシーバスくん!!!! なんで釣行2度に1度の時しか俺のルアーを喰わねんだよー!!!!!!



って、何が悪かったんだか考えながら、途中でラーメン食いながら群馬へ向かったのでした。



あっ!!!! そうそう!!!!!

今回、帰り道に食ったラーメンは個人的にはイマイチだったっスけど、前回の帰りに食ったラーメンはウマかったんで、シーバスの写真の代わりにアップしちゃいます。




 
っても、食っちまった後だったんで、メニューっスけど…(笑)





チャーシュー麺もうまそうでした。

〒307-0001
茨城県結城市結城字油内7060-1
TEL 0296-33-0307
営業時間 11:00~23:30
休日 月曜日


なんだかシーバスのブログがラーメンブログになっちまいましたね…(爆)




次回の釣行時は、チャーシュー麺食うぞー!!!!

…ではなくて(笑)

ランカーシーバスGETするぞー!!!!!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  


Posted by junkhutbarber at 14:03Comments(4)釣り

2010年09月07日

EXSENCE(エクスセンス) CI4発売!!!!!

軽量化を追求した専用アイテム

シーバス専用リールとして高い評価を得ている
『EXSENCE C3000M/4000S』に、ローター&ボディともに「CI4」を採用した超軽量モデル、
『EXSENCE CI4 C3000M/4000S』が新登場。

軽量化、耐久性能の向上、キャスタビリティーの向上、多くの人に使って頂ける価格…。

すべての要素を妥協することなく追い求め、きわめて高い実釣能力を備えながらも、コストパフォーマンスを追求したシーバス専用機、『EXSENCE CI4』をぜひお試しください。

SHIMANO HPより







これ、ヤバくないっすか?

性能は今までのエクスセンスとほぼ変わらずに、ボディがレアニウムと同じCI4になって10g減量して登場!!!!

ラン&ガンで打って打って打ちまくるシーバスアングラーに-10gは嬉しい減量っス!!!!!

色も、前回のはグレーっぽかったけど、今回は色が濃くなって黒基調でカッコイイ!!!!(嬉)



そこで気になるお値段は……… 



C3000Mで、驚きの28000円!!!!!


従来機が52000円だっただけに、超ぉ~安いっ!!!!!



こりゃぁ、こうしちゃ居らんない!!!!!

早速、上州屋 高崎店に電話だー!!!!!!




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  


Posted by junkhutbarber at 13:19Comments(6)釣り

2010年09月07日

富士山のおみやげ

先日もらった富士山のおみやげ!!!!

やっとアップできました♪


茶処 静岡お茶まんじゅう




さすが駿河路静岡、お茶の国!!!!

お茶の風味がハンパねぇー!!!!(驚)





ちなみにコレ、比較対象が無いからわかりにくいけど、1口サイズの食べやすい大きさ。

それと、実際のまんじゅうの色は、もっと抹茶の色です。

照明の加減で濃くなっちゃった…(汗)




続いてこっちは、富士山チーズケーキバー!!!!





ズーチー(笑)好きな自分には、たまらない一品!!!!!!





超しっとりしててウマーイ!!!!(嬉)

あっ!!!! これ、歯形に見えるかもだけど、ちゃんと割って撮りましたよ!!!!(笑)




Mちゃん わざわざ俺のタメに、しかも2つもお土産ありがとねっ!!!!!(嬉)

ごっさまでした♪



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  


Posted by junkhutbarber at 10:34Comments(2)飲食/グルメ

2010年09月04日

ローソン ウチカフェスイーツ

発売当初からウマイと評判の、スプーンで食べるロールケーキ!!!!!

先日差し入れしてもらいました!!!!(嬉)




栗と芋のロールケーキは新製品らしいっス!!!!!





チョコロールケーキ。



このロールケーキ、超ヤワらけぇ~♪

生クリームがたっぷりで、ロールケーキってよりも、おいしいケーキっすよね!!!!!


この他に、ノーマルのもあったんだけど、写真撮る前にペロっと食っちゃいました…(笑)


いや~ ウマかった♪

ごっさまでした!!!!!(嬉)

N夫妻、ありがとっ!!!!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  


Posted by junkhutbarber at 09:43Comments(2)飲食/グルメ

2010年09月01日

CROSS ROAD

先日、『CROSS ROAD』代表の宮さんに、以前頼んどいたワッペンが、先日届きました!!!!!


このブログをPCで観覧の方は、左のサイドバーにリンクが貼ってあるので、見たことある絵だと思いますが…  


Release Style&We are Using Barbless Hook
のワッペン!!!!





このシーバスの横顔!!!!  カワユスね~!!!!!(笑)







ライフジャケットに付けよっと♪



ちなみにCROSS ROADとは…


東京湾奥を中心にシーバス・フィッシングを愛する人々が集まる非営利の団体です。

年間を通じてアングラー同士の交流や、情報交換の場の提供、
オールリリーススタイルのシーバス・トーナメントの開催などを行っています。

また、クロスロードでは、以下の理念を掲げています。

・フィールドにゴミを捨てません。
・魚が住む環境を大切にします。
・事故の無い安全な釣行を心がけます。
・アングラー同士の交流を活発にします。

クロスロードでは、シーバス・フィッシングを取り巻く環境をより良くすることを望み、プロやアマチュア、有名、 無名などの垣根を取り払い、
シーバス・フィッシングを愛するすべての人々が参加できる時間と場所を提供します。

と、あります!!!!


いいですね~♪



T.S.S.T(Tokyo Shore Seabass Tournament )にも参戦してみたいんだけど、いかんせん土曜が多くて…


サービス業の自分は撃沈っス…(泣)




ワッペン付けても釣果は変わらない(笑)けど、魚を愛する気持ちと、
自然を大切にしようとする気持ちには、ますます拍車がかかると思います!!!!!!




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  


Posted by junkhutbarber at 18:10Comments(4)釣り