Information
QRコード
QRCODE
< 2010年11>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 2010年11月

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年11月29日

シルバーアロワナ

今回UPしたかった記事があったんスけど写真の撮りかたがイマイチ失敗だったんで、今回はうちのペットのシルバーアロワナちゃん。

ブログに久々の登場っス!!!!!


買って来た時は15cmくらいだったのが、今じゃぁ40cmくらいになりました!!!!!(嬉)





なかなかキレイでしょ??


餌の食いも良くて、先日、ストラクチャーにステイして群れで近くまで来た小赤を2匹いっぺんに食っちまってました!!!!!

イイっすね~ その食欲!!!!!

魚も多少は飼い主に似るんでしょうかね??(笑)




ちなみに↑の写真は、50枚くらい撮ったうちの1枚でやんす…。


水槽の中の魚の写真って反射して自分が写るわ魚は動くわでホントにムズカシイ…(汗)




シルバーアロワナはメーターオーバーになる魚なんで、まだまだこれからの成長が楽しみ!!!!!



あっ!!!! ちなみに桐生が丘動物園の中の水族館にいるアロワナは、すげぇから行った方は必見っスよ~!!!!!!





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  


Posted by junkhutbarber at 18:06Comments(6)お店の情報

2010年11月26日

木曜DIY

今週は、店の柱にチョイと手をくわえてみました!!!!!


まずはサイズを決めて材木をカット。





その後ペーパーをかけて塗装。

柱にあわせてまずはアイボリーで下地作り。





塗って乾いてを2回。


その後塗りづらいトコだけ実際の色になる、いいんだよ~!!!! グリ~ンだよ~!!!!(笑)を塗ります。


で、取り付け。






なかなかイイ感じになりそう!!!!!


で、次はマスキングした後に加減しながらこれまた塗装。







これから少し汚しの作業があるんだけど、間をみてボチボチやっていくって事でとりあえずは完成!!!!!(祝)





こんな感じになりました!!!!!(嬉)


あとは、群馬名物の夏の夕立&冬の強風が味を出してくれるでしょう!!!!


しっかし、こう見ると何屋だかわかんないっスね…(汗)


先日、またしてもハンバーガーショップと間違えて来店した方がいましたし…(爆)


そろそろサインポール(床屋に付いてるクルクルまわるトリコロールカラーの)でも付けようかな…。マジで…。




まだまだ作りたい物があるんで、これからも木曜大工はつづく…。




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  
タグ :DIY


Posted by junkhutbarber at 13:41Comments(6)お店の情報

2010年11月24日

Tokyo Disney Sea 其ノ弐

念願のディズニーシーに行ってきました!!!!!


と、これまた言いたいトコなんだけど、今回も自分ではなくて、友達のTが先日の日曜に行ってきたらしく、そのお土産にもらった品っス!!!!!





ツリーのカタチの入れ物に入ったお菓子かな??


こんな感じの開けるのって、童心に返りますね~♪


それじゃぁ開けてみましょー。





おっ!! 2種類のお菓子が入ってる!!!!!


1つはクランキーっぽいチョコで、もう1つの大きいほうは、白い麦チョコ的なお菓子。



で、この白い麦チョコ的なお菓子が見た目が歯みたいなんで、2つを前歯の位置にクチビルではさんで、あしたのジョーの丹下ばりの出っ歯にしたり、4つ並べてスキッ歯にしたりして超楽しくいただきました!!!!!(笑)

おかしくって(お菓子食って 笑)、お茶の間ドッカ~ンのマジ大爆笑!!!!!!



って子供みたいな事をまだまだやってるアラフォーでございます…(汗)



で、本題のお菓子の味ですが、ディズニーのお菓子って、入れ物良し、味良しでやっぱウマイっスね~。



T&Mちゃん ありがとねー!!!!!(嬉)


あとで、超おっもしれ~写真見せるから!!!!!  


ってか、ヤダっつっても絶対見せてぇ!!!!!(笑)





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  


Posted by junkhutbarber at 00:25Comments(6)飲食/グルメ

2010年11月21日

ポロショコラ

先日のJunkCupの帰り際、illさんからいただいたポロショコラ。

以前にillさんのブログにもUPしてあって、気になってた一品でござんす!!!!!!





セレブ達に人気の品ってだけあって、高級感のあるパッケージ!!!!!

そして袋を開けてみるなり、チョコレートとココアのいい香りがします。



それではいただきま~す!!!!!





食ってみると超しっとり&チョコレートの味も超濃厚で、すげぇ高級感のある味!!!!!!

う~ん!!!! 贅沢♪


こりゃぁヤベェぞ!!!!!

って事で、またいつもの食いすぎちまうっていうパターンのやつやっ!!!!!!(笑)


おやつに、又はバーボンのおつまみに最高でやんすー!!!!!



illさん&エリちゃんさん!!!!!!

こんなまいう~な品を、わざわざ我々のタメにあざっス!!!!!!(嬉)



このポロショコラを片手に、今夜もバーボンを飲みすぎようと思います!!!!!(笑)


っても、もうほとんど食っちまって、あんま残ってないんスけどね…(爆)




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  


Posted by junkhutbarber at 11:25Comments(4)飲食/グルメ

2010年11月19日

Junk Cup Vol. 1.5

先日の定休日に、Junk Cup Vol. 1.5 が行われました!!!!!!!!


JunkCup?? 何のこっちゃ…? って方は、過去記事参照でやんす。



今回のメンバーはTeam Nettaiyaの熱血アングラー、illさん、風さん。

群馬からはCharms handmade worksさん&Tと、自分。

場所はillさんと初めて逢った場所の東京湾奥。



あっ!!!!!  

なぜに2じゃなくて1.5かって言うと、今回はPropagandaさんとCharmsさんの嫁さんのAちゃんが時間が合わずに欠席だったんで1.5なんスよ~!!!!!!





って事で、BigSeabass捕獲できるようにハリキッて行ってみましょー!!!!!



今回はTが運転してくれたんで、自分は助手席から話題のスカイツリーをパシャリ!!!!!





まったく見えませんね…(笑)

こんな写真でゴメリンコ!!!!!(爆)



そんなこんなでポイントに無事到着。



天気は雨…(泣)

獅子座流星群もあったもんじゃないっス…。



先に着いた我々群馬勢は、illさんに電話してお先にチョイと遊ばせてもらってま~すって事に!!!!!!! 



で、実釣スタート!!!!!!!


良さそうなトコ目がけてランガンしながら、ひたすら打つべし!!!! 打つべし!!!!!


で、自分は流れの変化と明暗が重なるトコを重点的に狙ってみると、


よっしゃー!!!!! HITぉー!!!!!!!


…が、


かかったシーバスが、大ジャ~ンプのK点超え!!!!!(笑)  

エラ洗い一発痛恨のバラシ…(泣)


結局その場所では、推定40~50cmクラスを2HITの2バラシ…  

最悪っス…(汗) 
 


その後、お待ちかねのillさん登場!!!!!


illさん、お久しブリーフっス!!!!!(笑)

握手をかわした後、しばし談笑してポイント移動。



そのポイントは、ベイトも居そうでイイ感じ♪


まずは際をテクトロでチェック!!!!!

異常なし!!!!!


その後はランガンしながら、これまたひたすら打つべし打つべし!!!!!!


その間、illさん&Charmsさんから「バレた~」の声。

自分はチ~ン…(笑)


結局ソコでは自分はバイトを拾えずノーバイト…(泣)



その後、風さんからillさんにメールが!!!!!

元々自分達が居たほうで50cmをGETしたらしい。


何?? んじゃ行ってみましょー!!!!!

ってか、いつの間に来てたんだ??(笑) 

さすが風さんってだけあって、風のように登場!!!!!!

しかも釣ってるし!!!!!

やりますな!!!!!



挨拶して談笑した後、これまたみんな分かれてひたすら打つべし、打つべし!!!!!

自分は2匹バラした場所。


で、HIT!!!!!


が、またバラシ…  チキショー!!!!!!



その後、illさんが仕事のタメに納竿。


あれ?? 風さんは??

って思ったら、先ほど風のように去ったようです!!!!!!(爆)


風さんってオモシロいっスね!!!!!!




illさんを見送る際に、また会いましょうね!!!!!って握手をした後、illさん&奥さんのエリちゃんさんから、とってもプレミアムなケーキをいただきました!!!!!


わぉーーー!!!!!(嬉)


前にillさんのブログに載ってたウマそうなやつだ~♪


illさん&エリちゃんさん、ありがとうございます!!!!!!!


そのケーキは後ほど別記事でアップしますね!!!!!




で、残った我々群馬勢に残るチャンスは朝マズメ。

睡眠不足もなんのその!!!!! 

気合十分で打ちまくってると、小さいけどボイル発生!!!!!

早速トップで狙ってみると、追ってきたけどUターンされました…(泣)

切ねぇぜ…


その後も懲りずにルアーを変えてレンジを若干下げてボイルのあった周辺を狙ってると、


よっしゃー!!!!!!


が、またまたバラシ…

フッキングが、なんだかイマイチ…

クヤシィ~!!!!!!!!!


その後もルアーチェンジしながら投げ倒してって、必殺のレンジバイブ!!!!!!



キタ---------------(゚∀゚)---------------ッ!!!!!!!!



こりゃバラしてなるものかぁー!!!!!

そして、バラしまくった今回の初シーバスをようやくGET!!!!!!



ついに出ました!!!!! メーターオーバー!!!!!!


















っつうのは大嘘でございます…(笑)


自分の手と比べてみたところ、推定16~18cmくらいでしょうか…。



ちっちぇー!!!!!!(爆)



深夜にillさんとCharmsさんがバラしちまったのも、おそらく同じ位の奴らだったんでしょうね!!!!!



もっと大きくなってもらうべく優しくリリースした後に、水面をみるとキラキラしてたんで、よーく見ると小さな小さなシラスくらいのベイトがいっぱい。

こりゃぁハードルアーじゃムズカシイね…。




その後ポイントをいくつか周ったけど、水は超がつくほどクリアーだし魚っ気も無くキャストし続けてもノーバイトなんで、我々も納竿して群馬へ帰りました。




前回のJunkCupは優勝者なしだったけど、今回の優勝者は50cmをGETした風さん。

前回から持ち越された景品が授与されました!!!!!!


風さん、おめでとうございます!!!!!!!


っても、ほとんどの品物が風さんプロデュースでしたが…(笑)




って感じでJunkCup Vol. 1.5は幕を閉じました。




今回の釣行も楽しかったなぁ……。


illさん、コーヒーもごちそうさまでした!!!!!

また、一緒に釣りしましょうねー!!!!!

次回こそ、オチビのミニモニ(古ッ 笑)では無く、ジャンボを獲れるようにリベンジ行きますよー!!!!!!

その時はまたヨロシクっス!!!!!!




Thanks!!!!!!   illさん 風さん Charmsさん T





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  


Posted by junkhutbarber at 14:42Comments(8)釣り

2010年11月17日

移転

数々の芸術的作品を世に残す、群馬を代表するTATOOアーティストがいるお店 INK TRAP TATOO が、以前の前橋市箱田町から前橋市城東町に移転しました!!!!!





定休日が一緒の木曜日なんで、まだ自分は遊びに行けてないんだけど早く行ってみたいっスー!!!!!!


センス◎だからカッコイイんだろなぁ…


行ける日が楽しみっス!!!!!!



って事で、一言!!!!!!

スタジオ移転おめでとうございます。

今後の益々のご発展を祈念いたします!!!!!!



INK TRAP TATOO (インクトラップ タトゥー)

〒371-0016

群馬県前橋市城東町4丁目27-4

TEL 027-289-8686

FAX 027-289-8687





INK TRAP TATOO のHPはコチラをクリック!!!!!!

ちなみに、HP内の “CHOPPER DENNYさん” が書いてるブログ。 自分好きっス!!!!!!


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  
タグ :INKTRAP TATOO


Posted by junkhutbarber at 11:05Comments(4)その他

2010年11月16日

ヒ~ハ~とROUTE66

Kちゃんから先日もらった、グアムのお土産のTin看板!!!!!


まずは、ROUTE66のNew Mexico!!!!!

ニューメキシコって、あの宮沢りえの写真集で有名な、Santa Feがある州っスよねー!!!!!

行ってみたいっス…。





この状態から、少しエイジングかけてお店のカウンターの所に付けました!!!!!


で、こっちがヒ~ハ~なやつ。





コッチはまだ着ける場所を考え中っス。

せっかくだから、バッチリマッチなとこに付けたいっスもんね!!!!!




Kちゃん、わざわざ俺のタメにイカしたプレゼントありがとー!!!!!!

お互い仕事頑張ろうぜー!!!!!!




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  


Posted by junkhutbarber at 13:15Comments(2)趣味

2010年11月15日

神戸 ミルククーヘンケーキ

先日、今年10月1日から兵庫へ異動になっちまったKくんが来てくれた時に、お土産でもらった 神戸 ミルククーヘンケーキ。





早速、箱を開けていただいてみましょう!!!!!





おっとっと!!!!!

危ねぇ 危ねぇ!!!!

これじゃ無ぇし!!!!!!(笑)





こっちでした。


で、包みを開けてと…





おー!!!!! うまそう♪

ではでは、いただきまーす!!!!!





しっとり♪

で、中にはカスタードかな??

ミルク味とカスタードで超うまいから、1つ食べ、もう1つ食べ、また1つ食べ………


あっ!!!! って気付いたら、一気に6個も食っちまった!!!!!(笑)




やべぇ… またやっちまったよ…俺…(汗)



けど、最近朝晩マスマス鱒鱒(笑)寒くなってきたんで、寒さ対策にお腹に肉つけなきゃだから…って事でオッケーっす!!!!!(爆) 




Kくんごちそうさま!!!!  ありがとねー!!!!!



神戸からの長距離ドライブおつかれちゃんっ!!!!!

この間は時間無くてイマイチゆっくりできなかったけど、また今度ゆっくりメシでも食おうぜー!!!!! 





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  


Posted by junkhutbarber at 11:53Comments(0)飲食/グルメ

2010年11月14日

IKAIKA (イカイカ)

先日、お客さんのSさんからいただいたハワイ土産のイカイカ。

イカイカ…   ちょっとオモシロい名前っスね♪



ちなみにイカイカとは…


ハワイでは、昔、美しい鳥の羽は王様のシンボルでした。

ハワイ語でとても強い、と言う意味のイカイカは、ハワイに戦いがあったころ、王様や、護衛の兵士がかぶったカブトで、王様の身を守ってハワイに平和をもたらしたといわれ、今ではハワイのお守りとなっています。

と、あります。






Sさんは、毎年2回はワイハ~に行ってます。

なんともウラヤマシスね!!!!!



で、このイカイカ。

何かに似てません??


あの社会現象にもなった大人気アニメ、エヴァンゲリオンの使徒の…  

え~とアリエルじゃなくて…  サルエルじゃなくて… 


ん~と…

サキエルだ!!!!(笑) 


って思うのは自分だけ… かな…??




Sさん、いつもありがとうごいざいます!!!!!!!

いつかHiltonの部屋でのパーティーに自分も参加させてくださいな!!!!!!




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  
タグ :イカイカ


Posted by junkhutbarber at 11:55Comments(2)趣味

2010年11月12日

エントランスと50000HIT!!!!!

ブログを初めて8ヶ月、皆々様のおかげで気付けばアクセス合計50000超えを達成する事ができました!!!!!

あっざース!!!!!(嬉)

これからも、くだらない事のみを延々と書き続けるのでどうぞヨロシクっス!!!!!(笑)



で、ココからはエントランス話。

自分は、たまーに店の外に出てボケーっと店を見るんだけど、色々な物は増えてきたんだけども… 

やっぱ、なんか物足んねー!!!!!


ってわけで、先日の休みに作ってみました。


『ENTRANCE』の文字を入れた看板!!!!!!



まずは、材木に下書きをしてカット!!!!!





なかなかイイ感じのバランス!!!!!


後ろの部分も矢みたいになってる矢印のカタチ…  自分、好きっス!!!!!!


その後、いつものようにボロくして汚したのち、上にベースの色を塗装します。





明るすぎず暗すぎずでGOOD!!!!!!


そしたら文字を書きます。





赤に黄色ってカワユスねー♪

マックみたい!!!!!


で、最後にふちどり。





出来た!!!!!!(嬉)

仕上がった時には暗くなっちゃいまして、こんな写真っス…(汗)

もう暗くなるのが早くって…



って…  そうだ!!!!!  今撮りゃいいんだ!!!!!(←馬鹿 笑)



ちょっくら撮ってきますんで、少々お待ちを~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



撮れましたー!!!!!

せっかくなんで設置も済ませてきました!!!!!!



ジャ~ン!!!!!!



以前CATTLE DRIVE LEATHERさんにもらった柱に固定しました!!!!!!

なかなかイイ雰囲気♪



とりあえず今回はコレで完成!!!!!


で、また店を見てると物足りなくなるから、JunkHutBarberの木曜大工はまだまだ続く…。


頑張るべー!!!!!!(笑)




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  


Posted by junkhutbarber at 14:32Comments(10)お店の情報

2010年11月12日

Tokyo Disney Sea

先日の定休日に行ってきた、ディズニーシー……

って言いたいところだけど、自分が行ったわけではありません!!!!!(笑)


先日PropagandaルアーのASAMIさんが家族で行ってきた時のお土産にいただいた、RICE CRACKERS!!!!

しかも、自分の大好きなズーチーフレーバーでござーい!!!!!(嬉)





ディズニーの菓子ってケース良し、中身ウマしで好き!!!!!

ってか、自分は顔に似合わず(!?)ディズニーが好きっス!!!!!

あのサービス業の鏡的な徹底ぶりは、行くと必ず収穫があります。

ちなみに自分の好きなキャラは、勝俣と同じでピノキオでござんす。




ではでは、早速お土産をいただいてみましょう。


周りについてるテープを剥がしてと…



おーぷん!!!!!





で、袋を開けて…





ジャ~ン!!!!

ズーチーの香りちゃんがプンプンでイイ感じ♪

食ってみると、これまたズーチー濃厚で間違い無し!!!!!

おやつやツマミに、チョビチョビペロペロ(笑)いただきたいと思います。

ASAMIさん、ごっさまでした!!!!!!




ちなみに、入れ物に描かれてるこの子!!!!



この子もズーチー大好きなんでしょうね!!!!!

メチャクチャ嬉しそう。

気持ちはわかるぜ!!!! 兄弟っ!!!!!!





TDL、TDS共に、クリスマスのイベントも始まった事だし、行きたいっスねー!!!!! 


今年はSeaのほうが、クリスマスのイベントに気合が入ってそうな感じかな。



あぁ… Sea行きてー!!!!!  


釣竿持って…(爆)




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  


Posted by junkhutbarber at 11:31Comments(4)飲食/グルメ

2010年11月09日

BARBER

自分は『BARBER』って響きが好きなんス!!!!!

で、店の入り口周りがさみしかったんで、作ってみました。

BARBERの看板!!!!!!!





左右に馬のホースシューをくっつけてと!!!!!!










このホースシューは蹄鉄(ていてつ)とも言います。

この蹄鉄にはイロイロ意味があって、入り口に付けると魔除けの効果があるって言われてたり、馬は飼い主を蹴りませんって事で、車に付けて交通安全のお守りになったりもするんスよー!!!!!


スゲェありがたいっスね!!!!!(嬉)


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  


Posted by junkhutbarber at 10:39Comments(6)お店の情報

2010年11月08日

Patisserie Trefle

先日、お店に寄ってくれたPropagandaルアーのASAMIさんから差し入れにいただいた Patisserie Trefle(トレフル) のプリン。





赤いチェックがカワユスね~♪


で、早速昨夜いただいてみました!!!!!

焼きプリンみたいでウマし!!!!!(嬉)

ビンにくっついてるのまで、丁寧にスプーンで取ってキレイに完食!!!!!(笑)

ごちそうさまでした!!!!!!



で、そのASAMIさん。

昨日、11月7日が美人な奥様の誕生日らしく、今日はディズニーシーに行くようで何ともウラヤマシイ!!!!!!

ディズニーシーでデカイ魚釣ってきて下さ~い!!!!!!(笑)

で、アリエルとセバスチャンが大漁だったら、おすそ分けお待ちしてます!!!!!!(爆)


ってわけで、気をつけて行ってきて下さい!!!!!


そして奥様、Happy Birthday!!!!!!!!  


Posted by junkhutbarber at 09:58Comments(3)飲食/グルメ

2010年11月02日

東海の海鮮丼

前橋市の古市町にある刺身屋、東海の海鮮丼。


自分は、魚は釣るのも飼うのも食うのも好きなんス!!!!!

特にココの刺身は好きで、頼んで買ってきてもらって家でツマミに一杯やったりします。

よく、親父に買ってきてあげたりもしました。



で、本題の海鮮丼。





お見事っ!!!!!!

こりゃぁマズイはずは無いっスね!!!!!!






コレは鰤でしょうか??

自分は、鰤一家&その親戚達が大好きなんス!!!!!!


ワカシは食うとこあんま無いけど、イナダ、ワラサ、鰤、ヒラマサ、カンパチ、シマアジ…

もう、みんなサイコー!!!!!!(嬉)


コレとウマイ酒があれば文句無しなんだけど…… 

自分ちの冷蔵庫の中はというと…  『麦とホップ』なんス…。(笑)



何はともあれココんちの魚はウマイから、オススメっスよ~♪



あっ!!!!   1つ注意点!!!!!

あんまりショーケース(!?)に近づくと、上にある電球が熱いから特に身長のデカイ方は要注意っス~!!!!!!(笑)




江戸前寿し
さしみ専門

東海
前橋市古市町410
027-253-7890



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  


Posted by junkhutbarber at 14:04Comments(6)飲食/グルメ