Information
QRコード
QRCODE
< 2010年12>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 2010年12月

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年12月28日

INKTRAP TATOO

いつもお世話になってる先輩のお店、INKTRAP TATOO。


過去記事にも書きましたが、11月に前橋店が移転したんで新店舗を見に行きたかったんスー!!!!


ってわけで、ようやく行ってきました!!!!


年内に行けてヨカッタ…♪




で、到着してあいさつした後、早速店内を見させてもらうと…


おォー!!!! さすが!!!!

やっぱカッコイイ!!!!


白基調のイカしたデザインの内装に、カッコイイ置物とか飾り達がイイ味出しまくってます。


ん…?


あれ? 


そういやぁ俺、写真撮らせてもらってくりゃぁ良かったんじゃん…(汗)


チ~ン…。


うわー!!!!! やっちまったな… 俺…。


お見せできないのが残念無念…(泣)



仕方無いんで、また次回オジャマした時にはパシャっとやらせてもらってきたいと思います!!!!





その後、色々話した後にINKTRAPオリジナルグッズをGET!!!!!



そのGETしたグッズは何かというと…





左上から時計回りに、パッチ、ステッカー、リボン×2。





それと、キーホルダー×2!!!!!


自分の分のは、早速装着してニヤニヤしちゃいました!!!!(笑)


パッチは色んな色があって悩んだんだけど、付けたいところに合った色って事で今回はこの色をチョイス!!!!


リボンもコレまた早速自分の愛車にペッタンコしました!!!!(嬉)




通常のリボンと一緒で裏はマグネットになってるから、貼る場所をしくじっても貼りなおしができて便利っスー!!!!






数々の芸術作品&イカしたグッズの宝庫のINKTRAP TATOO。


移転して、ますます熱いっスよ~!!!!!





INK TRAP TATOO (インクトラップ タトゥー)

〒371-0016

群馬県前橋市城東町4丁目27-4

TEL 027-289-8686

FAX 027-289-8687







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




  
タグ :INKTRAP TATOO


Posted by junkhutbarber at 21:55Comments(4)その他

2010年12月26日

ドコモ お店のおまけ

ドコモのお店のオマケのダースベイダー。

STAR WARSファンとして、欲しかったんだよなぁ~ コレ!!!!

先日GETできました!!!!!


弟が携帯屋で働いてるから、ズルしてGETしたんでしょ~?? 


…って思うかもしれないけど、コレは携帯での抽選だからズルしてGETってのはできないんスよ~!!!!


なので実力っス!!!!(嬉)






なかなかの完成度!!!!





ちゃんと左の腰にライトセイバーも付いてます!!!!


しっかしダースベイダーってカッコイイっスね~♪




今回のベイダーとかのお店のオマケシリーズは、この他にカエラのとか渡辺謙のもあって、抽選できるのは週1回。

待ち受けとかが当たるドコモのオマケのほうは毎日1回できるみたいっスね!!!!!



自分はこの間、宮里藍の着ボイスみたいなのが当たりました。

だいぶ微妙っスけど…(笑)



ドコモの携帯を使ってる方は、i MENUのトップ画面の右上あたりにあるオマケってトコからレッツらGOー!!!!(笑)





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  


Posted by junkhutbarber at 15:41Comments(4)その他

2010年12月21日

!?

先日の記事にも書いた、マックのフードストラップ。





コーヒー。





それと、ダブルクォーターパウンダーチーズ。





で、ココからが本題!!!!


実はコレ、まったくもって自分には思い当たる事のない物。


お客さんがそぉーっと付けといたんかな??とか色々考えて、思い当たる人に聞いてみたんだけど…

みんな知らないらしい…。


最近飲みすぎで記憶が無いってのもないし…。



ん…??


って事は!!!!



ついに、木からストラップが生ったんだー!!!!(嬉)




…って、んなわけないか…(笑)



けど、マジで超不思議…。






あっ!!!!

フードストラップと言えば、マックのアイコンボックスのストラップ付きを買うと付いてくるのもGOODっスね!!!!





先日、自分がGETしたマクドナルドカーも、雪が積もってるクリスマスバージョンだしね!!!!!







個人的にはコレが好き!!!!





ゴールデンアーチ!!!!


ストラップってよりも、ツリーのオーナメントにしてもカワユスっスね~♪




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  


Posted by junkhutbarber at 11:13Comments(4)その他

2010年12月18日

FOOD STRAP 2

今回、朝マックバージョンになったフードストラップ2のマクドナルドカー!!!!

先日LLセットをたのんでGETしました!!!!


しかしコレ、カーとか言いながら走るわけではございません…(笑)






朝マックと言えば、自分はソーセージエッグマフィンが好きなんで、ソーセージエッグマフィンのにしようと思ったんだけど、デザイン的にGOODなマクドナルドカーをチョイス!!!!


とか言いながら、ホントは出されたものをもらえるだけで、コッチじゃえらべないみたいっスね…。

竹下通り店のお姉さん!!!! えらばせてくれてありがとう!!!!!



で、早速、店のドラセナに飾ってみました!!!!









コッチは以前のバージョンのクォーターパウンダーチーズ。





なにげにPropagandaルアーのASAMIさんからもらった、ヘドンのBIG BUD。



ちなみに、相方は色んな色が入ったサラダマリネマフィンをGET.!!!!

そっちもナカナカ良かったっス♪



しっかし、LLセットは食い応えがあってナカナカ腹にたまりますね…(汗)

あれ食うと、しばらく腹が減りません。




おまけと言えば、最近は雑誌とか缶コーヒーとか何でもおまけ付きが多いけど、おまけなのにクオリティーが高いモノが多いっスね!!!!


昨日もコンビニに行ったら、缶コーヒーに懐かしのラジコンの『グラスホッパー』が付いてるのを発見しました!!!!



けど、今自分が1番気になるオマケは、今やってるdocomoのオマケのダースベイダーのストラップっス!!!!!


あれ、欲しいなぁ…。

当ててぇよー!!!!





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  


Posted by junkhutbarber at 12:03Comments(4)その他

2010年12月14日

ハッピーパウダー

最近よくこのブログに登場する、うちの弟が買ってきてくれたハッピーターン!!!!

家庭訪問の日くらいしか食えなかった、ブルボン系のお菓子(笑)と同じくらいガキの頃から好きでやんす!!!!





しかし、このハッピーターンは何かが違う!!!!


それは… コレ!!!!!





超マツコデラックス級!!!!(笑) ハッピーパウダー250%!!!!



ってか、あの粉の名前って、ハッピーパウダーっていうんスね!!!!(笑)



それでは自分の大好きな、ダイドーのデミタスコーヒーと共にいただきとぉございます!!!!





確かに!!!!

当たりハズレはあるにしても、ハッピーパウダーがモリモリ!!!!(嬉)


う~ん♪ ハッピーパウダーってなんてイイ奴なんでしょう!!!! 


超うめーー!!!!


色んな物にかけて食ってみたいっス♪



パッケージの左下に書いてあるけど、ハートのカタチの『ハートハッピー』なるものもあるみたいっスね♪



今回のには入ってなかったけど… チ~ン!!!! (← あっ!!!! なんかヒサビサに言った気がする 笑)





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  


Posted by junkhutbarber at 11:49Comments(6)飲食/グルメ

2010年12月12日

ONE PIECE メガネ海賊団

単行本が2億部突破の大人気漫画、ONE PIECE。

そのONE PIECEのメガネが12月1日にJINSから発売されて、早速うちの弟の相方のYっさんが買って来ました!!!!


麦わら海賊団のキャラクターに合うメガネって感じでデザインされたみたいっス!!!!



で、Yっさんが買ってきたのは、ルフィのとナミのモデル。


ルフィモデル







ナミモデル








デザインも良いし、値段もダテなら¥2990っていう安さ!!!!

度付きにしたい方は、付属の券があれば+¥2000で度付きにできるらしいっスよ!!!!




ONE PIECEと言えば、2010.12.18(土)~2010.12.26(日)までの期間中、イオン高崎にONE PIECEのオリジナルショップができるみたいっスね!!!!

しかも、12月21日(火)は、14:00~、16:00~、18:00~の計3回、ルフィとナミが来るみたいっスよ!!!!

一体どんな感じなんでしょうね??(笑)



ONE PIECEファンの方は是非!!!!





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


  


Posted by junkhutbarber at 16:01Comments(7)その他

2010年12月11日

レストラン ブロッコリー

12月8日に伊勢崎の連取町にグランドオープンしたお店、
『レストラン ブロッコリー』へ行ってきました!!!!






店内に入ってメニューを見て、ビーラーとしては、まずはビール探し!!!!


……。


あった!!!!


アサヒ、キリン、サッポロと、ビンビール3種のラインナップ!!!!


個人的にはあの星のマークでおなじみの、大人になったら黒ラベルが好きなんで、黒ラベル&おまかせサラダ ブロッコリー風(違ってたらゴメリンコ 笑)を注文。





自分、パプリカ好きっス!!!!(嬉)



それと、おつまみにチーズフライ(だったっけなぁ…?? これまた違ってたらゴメリンコ)を注文。









んで、マルゲリータ。 





コレ、マジうまい!!!!!(嬉)


生地の粉は長野から取り寄せてるらしく、こだわりの一品らしいっス!!!!

そのこだわりはダテじゃないっスね!!!!!

ミミまでマジうまかった♪


個人的には、もっと大きいの食いたい!!!! ってくらいオススメ!!!!




その後、仕上げに自分の大好きなペペロンチーノを食ったんスけど……


ぼちぼちビールが効いてきてたらしく……


写真を撮る前に……



って感じで画像なナッシングっス…(笑)




ランチもやってるみたいなんで、次回は休みの日にランチにでも行ってみよっかなぁ…。




ブロッコリーさん、ごっさまでした!!!!!




レストラン ブロッコリー

伊勢崎市連取町3328-1

0270-50-0150




多分この辺っス!!!!

住所を入力したら、マップが違う場所を指しやがった…(汗)





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  


Posted by junkhutbarber at 09:57Comments(4)飲食/グルメ

2010年12月10日

愛があるお店 カインズ・シーズンストア

群馬県が誇る、大手ホームセンターのカインズホーム。

自分もよく利用させてもらってます。


店の工事中は、ほぼ毎日カインズホームの東部店か、資材館の充実した吉岡店に通いまして、買い忘れとかサイズ違いとかあると、1日に3回くらい行った事もありました。


季節もちょうど今頃だったんで、最近の北風とか空気のにおいで思い出します…


なんちゃってー!!!! 

たそがれてる場合じゃないっスね!!!!(笑)



で、先日、伊勢崎市のいせさきガーデンズに行ってみたら、カインズホームのプライベートブランドの商品が集まったお店、『カインズ・シーズンストア』を発見しました!!!!


7月にオープンしてたみたいっスね!!!!!

知らなかった…。 

俺、遅っ!!!!(汗)





店内に入ってみると無〇良品みたいな雰囲気なんだけど、さすがプライベートブランド(以後PB)なだけあっていろんな品物が何しろ安いっ!!!!!


自分はカインズのPB商品は大好きで、釣りや木曜大工、日用品でもかなりお世話になっとります。


中でも自分のお気に入りは、マイクロファイバー毛布と、昨年見つけたLEDライト!!!!





ライトの下のボタンでスイッチオンっ!!!!





けっこうな明るさなんで、まともに見ると太陽拳をくらいます!!!!(笑)





裏側は、マグネット&フック付きで超便利!!!!



自分は愛車の中に標準装備して、釣りの時に暗闇でラインを結ぶ時なんかは、かぁ~なり重宝してます!!!!(嬉)


しかも、汚れ具合を見てもらえば分かると思うけど、けっこうタフに使ってますがナカナカの丈夫さっス!!!!



で、カインズ・シーズンストアなんスけど、着いた時間が閉店時間間近だったもんだから、そんなにゆっくり見て来れなかったんスけど、便利グッズやペット用品なんかもいっぱいあって近ければチョイチョイ行っちゃいそうっスね!!!!!


自分が1番たまげたのは入り口のトコにあった2メーターくらいのクリスマスツリーっスかね。

確か¥2980だったと思います!!!!!

安いっ!!!!!



商品はイイわ品数多いわ安いわで、まさに愛がありますね!!!!!

近くに行ったら是非!!!!

オススメざんすよ~♪


そう言えば、前橋南インターのトコのカインズホームもオープンしたみたいなんで、近々行ってみたいっスね!!!!!





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  


Posted by junkhutbarber at 14:51Comments(4)その他

2010年12月08日

日産 JUKE

エコカー減税の恩恵を受けるべく、弟が車を購入しました!!!!!

日産のジューク。


新車なんて景気が良いっスね… 羨ましス…。

ちなみに、姉貴も同時期に新車を買いました…。


残る自分はというと、黄色いナンバープレートのアルファード(スズキのエブリィ)っス…(笑)

まぁ、釣りもシーバス(スズキ)が好きって事で良しとしましょ!!!!(爆)



んで、このジューク。

どうやら発売日も19日で、燃費も1リッターで19キロらしいっス!!!!





内装のシフトレバーの周りが赤でおもしろいっスね!!!!






その昔、うちの弟が車を運転すると、川尻達也か、弟かってくらいのクラッシャーで、いろんな所にぶつけては破壊してました!!!!!

フレームがダンプ並の日産テラノを再起不能にしたこともあります!!!!!(笑)

なかなかやるでしょ??

あの時は笑えました!!!!!(爆)



今回の車、ジュークが無事に年月を重ねることができるよう、心より祈念いたします…。(爆)






にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  


Posted by junkhutbarber at 10:40Comments(6)その他

2010年12月03日

vsサーモン大決戦!!!!!

先日、サーモンと決闘すべく新潟へ行ってきました!!!!!


今回のメンバーは、我らのテーマパークのJSY(上州屋 笑)からPropagandaルアーのASAMIさん、前橋店のMさん、そしてcharms handmade worksさんと自分。



深夜3時すぎに迎えにきてもらって、6時半頃に無事到着。



現地でJSYのNさん達と合流して、受付にウッキウキのワックワクでレッツらゴー!!!!(笑)



で、その受付の外を見てみると、あれ??何かあるぞ!!!!


charmsさんと、近くに寄ってよーく見てみると…


東村山いっちょめワォー!!!!!!(古っ!!!! 笑)





イエスッ!!!! 鮭!!!!!


こんなの釣れたらスゲェだろなぁ~!!!!! 

んで、俺は釣っちゃうんだろな~♪


って、ポジティブ野郎な自分はそんな事を思いながら受付をすませて、腹が減っては戦はできねーってんで軽く腹ごしらえした後、ポイントを決めて、いざ、戦場へ出陣!!!!!


それでは鮭との初対決、元気にいってみましょー!!!!!



まず、自分はスプーン(18g)をキャスト。

そして回収。

キャスト。

回収。

…………。

……………。

………………。

…………………。

……………………。



う~ん…。



産卵をしに川へ戻ってきた食い気の無い鮭を釣るんで、ルアーじゃムズカシイって聞いてたけど…



確かにムズカシイ…。



しかし、そこはルアーマンの意地を見せてやる!!!!!



上流にアップでキャストして、流れに乗せて川の底をゴツゴツって転がすイメージでやるのを繰り返すんだけど、まったくもってアタリ無し…。

何か変化があるとすれば、自分のスプーンが川底の石にぶつかって、赤色がどんどん剥げるだけ(笑)



そんなこんなしてるうちに、餌でやってる方の竿がギューンってブチ曲がり!!!!!


うおー!!!!! 鮭のパワーってスゲー!!!!!(嬉)



上がった鮭を見せてもらうと、これまたでっけぇ鮭だこと。



よっしゃー!!!!! 俺も獲るぞー!!!!!



ひたすらキャストして沈めて流すを繰り返すんだけども…


チーン!!!!!(笑)



そんなこんなしてるうちにcharmsさんに大型がヒット!!!!!


が、強い川の流れにのって逃げてく鮭が網に引っかかっちまって撃沈…(泣)

後で聞いたら背がかりだったみたいっスね…。

それじゃぁ仕方ない…。



その後、ASAMIさんにもヒット!!!!

ASAMIさんはドラグをギッチギチに閉めて、鮭と綱引き大会開催中!!!!!!(笑)



結果…



勝者、ASAMIさん!!!!!(祝)



ここで自分は戦場カメラマン!!!!!(笑)





デカっ!!!!!



しっかし、鮭ってスゲー!!!!!


よっしゃー!!!!! 俺も掛けるぞーって、これまたひたすらキャスト!!!!


けど、アタリ無し…。



そろそろポイント移動しようか…って話してる時に、やっとこさ自分にも待望のヒットー!!!!!


鮭は口が堅いから、(秘密をばらさないって意味じゃないっスよ 笑)しっかりフッキングさせようとしたその時、事件は起こった!!!!!


フッ!!!!

あれ?? 軽い… まさか…


え゛ー!!!!! バレたーー!!!!!!(泣)


ぐやじぃーー!!!!!


せっかくヒットしたのによー!!!!!



で、自分の午前中の結果はその1バラシだけで終了。



その後、コンビニのメシを食って1番人気のポイントへ移動した後、残り時間も少ないからルアーマンの意地だの何だの四の五の言ってらんないから、必殺の餌を片手に根がかりと戦いながらひたすら打つべし、打つべし。



しばらくした頃、charmsさんにヒット!!!!!


近くまで寄せて、ずり上げ成功!!!!


自分は、またもや戦場カメラマンで撮影の準備万端!!!!!



charmsさんがシッポを掴んで持とうとしたその時っ!!!!!!



バシャバシャッ!!!!!



鮭くんは、最後の力をふりしぼって川へ帰ってったとさ。

めでたし、めでたし。(笑)


charmsさんは、魚にとっても優しいリリースの仕方で川へ返してあげる、とっても心の優しい人なんです!!!!(爆)



その後、またヒットさせたcharmsさんが今度はしっかりしっぽを掴んでGETしたんで、記念撮影に自分はまたまた戦場カメラマン。


charmsさんのカメラだったんで画像は無いけど良い写真が撮れました。



わたしもぉ~  1匹くらい~  釣りたいなぁ~  (笑)



根がかりと戦いながら、時間いっぱいまでやったけど、結局自分の釣果は得意のチ~ン!!!!!(泣)



そりゃ無ぇぜー!!!!って思いながらも自然相手なんで、まぁ仕方ねぇっス!!!!!




帰る前に受付で調査報告をして、釣れなかった人はクジが引けるってんで引かせてもらうと大当たり!!!!

っても、多分全部当たりなんだと思うけど…。



商品は何かなぁ??って思ったら、鮭のミイラ。

じゃなくて、干物(笑)




そして帰りの車内も鮭のミイラ等をネタに、明るく振舞う負け組の自分でした!!!!(爆)





けど、鮭ってスゲェっスね!!!!!


来年はリベンジしたいんで、また参戦させてもらいたいと思います!!!!!


またみんなで行きましょうねー!!!!!!



Thanks!!!!!  ASAMIさん Mさん charmsさん 





ちなみに…

今日のお昼のおむすびの具は鮭でした!!!!(笑)







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  
タグ :サーモン


Posted by junkhutbarber at 23:32Comments(8)釣り