Information
QRコード
QRCODE
< 2011年05>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 2011年05月

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年05月27日

伊勢崎でハンバーグ

先日、ハンバーグが無性に食いたくなったんで、初の試みで行ってきました。

伊勢崎市除ヶ町、福祉大の近くにある『ZACK’S』


いつも混んでるって話を聞いてたんでチョイと楽しみ!!!!


到着してみると、国道からけっこう入ったトコだったんで、こんな入った場所にこんなお店あったんだぁ…って印象。


っても、俺んちのほうが目立たなさで言えば上でしょうか…(笑)



で、早速入店。





入り口周り&店内も、見るからにウエスタンっぽい雰囲気な感じ。



その後、席に案内してもらって、メニューをチェケラっ!!!!











フードメニューはこんな感じ!!!!


コレらに、+サラダバー&ライス&スープ&ワッフルが付くみたい。

安いねェ~♪


で、自分はチキンステーキのスパイシーを、相方はチーズハンバーグをオーダー。


待ち時間でダーサラ(笑)食って…



ちなみにコレがサラダバーのカウンター。






遠いから見ずらいけど、ボチボチ種類があります。

って、遠すぎっスね…。


あらためて見てみたら、何も見えねー!!!!(汗)




そしてチキンの登場ー!!!!!






あっ!!!! そうそう!!!!!

この肉、最初からカットされてるわけではありません。


俺ったら、写真を撮る前に…






コイツを×2杯飲んじまって、すっかり忘れててカットしちまいました…(汗)


なんだか見た目の悪い画像になっちまって… お店の方… すいま千円…。


しかも、気付けばチーズハンバーグの画像も無いや…。


まぁ、どんまいどんまい。



あっ!!!! この画像は撮りましたよ。

ZACK’Sさんの目玉、自分で焼くワッフル。






バターを塗って、中に生地を流し込んで、待つこと2分で出来上がり!!!!!

生クリームをつけたり、フルーツを飾ったり、ナカナカ楽しめますね♪

って思ったら… 今度は出来上がりの画像をまた取り忘れてら…(汗)

上手にできたんだけどなぁ…。


もう、今回グダグダ…(爆)




と、グダグダでイマイチなブログになっちまいましたが(笑)、店員さんも愛想がイイし、ハンバーグが好きでモリモリ食いたい方にはオススメっスよ~♪


キッズルームも完備なんで、お子様連れもバッチグー(古!!!!)っス!!!!




PS. ハンバーグ食いたくなって行ったってのに、俺、ハンバーグ食ってねぇじゃんっつぅ話…。 チャンチャンっ!!!!(笑)








にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





  


Posted by junkhutbarber at 20:28Comments(4)飲食/グルメ

2011年05月24日

気前がいい焼肉屋!!!!!

先日、焼肉昭之助に行ってまいりました!!!!


昭之助は今、「日頃のお客様に感謝をこめて…」みたいな感じでキャンペーン中でして、デッケェ肉(知る人ぞ知る、チョウジロウ氏のステビア肉)を1人に1枚プレゼントしてもらっちゃいました!!!!(嬉)

っても、肉をくれるキャンペーンは5月23日限定だったんスけどね!!!!



んで、その肉。 どんなのかと言いますと…



ジャーン!!!!!






コレでございます!!!!!



デッケェでしょ??



早速焼いてみましょー!!!!






でろーんっ!!!!(笑)



1枚の重さが200gあるんで、ナカナカ食い応えありそう。

食いしん坊としては嬉しいっス♪



片面がボチボチ焼けたかなってひっくり返すと…






肉汁、ジュンジュワ~!!!!(笑)



で、ハサミでカッツ。






ヨガファイヤー!!!!(古っ 笑)



表面が少しカリッとしたら、サンチュに包んでネギのせて…





はたまた、キムチを入れてみたり…






美味すぎっ!!!!(嬉)




あっ!!!! そうそう!!!!!

昭之助では、新メニューでコムタンを始めるらしく先行でいただいちゃいました♪






で、またコレがウマかったんスよ!!!!!



スープは、かなり濃厚なんだけど、それでいてしつこくない。

一瞬シチューみたいな感じかな。

かなり女子ウケも良さそうな濃厚&スイート加減。

チョイとカスタムして海老とか入れたら、もうコリャたまんないって感じっス!!!!



で、またしてもそれに得意のキムチをのせて食うと、コレまた絶品っ!!!!!

かなりのまいう~でした!!!!






レギュラー化したら是非とも食ってもらいたいオススメの商品っス!!!!!



ってな感じで、自分のウエストはさらにさらに大きく成長していくのでした…(爆)





ちなみに、5月24日の焼肉昭之助は…



なんと…



なんと…



生ビールが…



90分間タダでございまーす!!!!!(驚)



スゴくないスか?? タダっスよ!!!!!



こりゃぁ、ビーラーとしては行くしかないでしょ!!!!!




ってわけで、今夜も焼肉昭之助にレッツらGOー(笑)で、トゥーフー(痛風)まっしぐらっスね!!!!!





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
   
タグ :焼肉昭之助


Posted by junkhutbarber at 11:00Comments(0)飲食/グルメ

2011年05月21日

カレー中毒(笑)

カレーは自分の好きな食い物の1つなんスよね~。

最近では、1回食うとまた2週間ほどで無性に食いたくなっちまいます。



で、先日、以前から食べログ等で気になってた群馬県太田市にあるカレー店の『ダージリン』に行ってきました!!!!






店内に入ると、店員さんは本場の方だけなのかな??



で、席に座ってメニューをチェック!!!!!





マハトマ行ってもマムタージに行ってもいつもセットメニューなんで、タンドリーチキンの付いたセットメニューをチョイス!!!!



しばし待って…



来ました!!!!   おー!!!! ウマそう♪







そして、ナンの登場!!!!   デカッ!!!!(驚)






ナンって他店でもデカイけど、ココんちのナンはさらにデカイ!!!!!

画像だとわかりにくいのが残念っ!!!!



それでは、いただきまーす!!!!



ん…??


コレは…!!!!!



ナンが超うめぇっ!!!!(驚)



ナンってたまにコゲが硬くて上あごに刺さる感覚って無いっスか??

自分は1口がデカイからかもっスけど、けっこうあるんでやんす。



けど、ココんちのナンにはそれが無い!!!!!

もっちりやわらかなんス!!!!!



コイツぁうめぇっ!!!!!(嬉)


デカイけど、食いしん坊な自分は2~3枚いっちまいたい感じ♪



カレーも3種でしたが、オードリー春日風に言ったらどれも『うまし』~『うまお』でした!!!!(笑)



ランチタイムだと、ナン食い放題があるとか無いとか…(いい加減でゴメンちゃい… 笑)

なので、また次回はランチで行ってみたいと思います!!!!!



ダージリンさん、ごっつぁまでした!!!!



あっ!!!! 

過去記事に登場した、カレー大好きYちゃん…。

ココんちオススメだぜ!!!!

行った事なかったら行ってみて~!!!!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  


Posted by junkhutbarber at 13:03Comments(0)飲食/グルメ

2011年05月18日

男のキーケース!!!!!

CATTLE DRIVE Leather製のキーケースを入荷いたしやした!!!!


以前からサドルレザーでのキーケースのラインナップ(過去記事参照)はあったけども、今回入荷したのはブラックレザーVer.!!!!!






イイっスねー!!!! このなんとも言えないブラックレザーの光沢!!!!!


男らしぃ~♪


ちなみに、光っちまって見えずらいっスけど、ボタンやフック等の金物達は使っていくうちに味の出てくる真鍮でやんす!!!!!



で、柄のパターンはというと…

コレと…






コレ!!!!!








俺、バスケット柄って好きっス♪


昔、ジャンジャンバリバリとバイクに乗ってた頃に、当時は原宿の竹下通りにあった『CHI-CHI’S』でバスケット柄のベルト(ビアンキ)を買いました。


懐かしい…。


そのベルトも今では弟に貸しっぱになってるんで、きっと1番外側の穴を大きく開けてくれてることでしょう…(爆)



って話がそれちまいましたが…(汗)



中は開けるとこんな感じに仕上がってます。






一切の妥協ナシ!!!!




で、このキーケースの気になるお値段はというと…


12800円で販売中です!!!!


お手頃っ!!!!


ってか、さんざん画像にプライスカードが写ってましたね…(笑)




ちなみに、追加料金はかかるけど、コレらにスタッズを打つのも可能ですとのこと。

バスケット&スタッズの組み合わせもカッコよさそうっスね~♪



もちろんプレーンでの注文も可能です!!!!

その場合は、カービング無しになるので当然値段も割引になります。



気になる方は、コチラのCattleDriveLeatherのHPをチェケラっ!!!!!




PS. 男のキーケースなんてタイトルっスけど、女性が使っても◎っスよ~♪





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  


Posted by junkhutbarber at 16:55Comments(2)お店の情報

2011年05月16日

ご無沙汰でやんした!!!!

超ぉーーーひっさびさの更新っス!!!!!


俺ったら、思い起こせば1ヶ月以上放置しちまいやしたかんね…(汗)



実はこの放置期間、色々な事があってチョイとバタバタしておりました。



「ブログも更新してないし、元気でやってるんスか??」 なんていう声も多々いただきましたが、自分はモリモリ元気でやっております!!!!



そんなわけで、またチョコチョコ書いていくんでヨロシク哀愁っス!!!!!






で、早速なんスけど、数日前の朝、超たまげた事がありました。


その朝、自分はあんまりイイ夢じゃない夢を見ながら5度寝くらいしちまって、すげぇイヤな目覚めでした。

で、準備をしようと外に出ようとしたら…… 



あれ??



見覚えのあるスキンヘッドが横切った…。



ん…? まさかな…。 俺、まだ寝ぼけてんのかなぁ…。 なんて思いながら外に出てみると…



うおぉぉぉーーーーーー!!!!  い…い…illさんじゃないっスかぁー!!!!!! 



なんと、このブログの釣りネタでチョイチョイ登場する、illさんが居たんス!!!!!






illさんが居る。 みたいな(笑)



illさんは埼玉県川口市在住の熱血トラッカーなんスけど、仕事で前橋まで来たらしくて地図で調べて寄ってくれました!!!!!



イヤな夢みてドンヨリしてた俺っスけど、ヒサビサの再会に、朝からテンションいきなりのMAX状態!!!!!!



しばし話して、illさんはまた仕事に向かいました。



超感激&超サプライズ!!!!

嬉しかったっス!!!!(喜)

コーヒーも、ごちそうさまでした!!!!






俺もまた、近々湾奥シーバスを狙いに行く予定なんで、その時はまた連絡します。

時間が合えばご一緒しましょうね!!!!

ってか、チョコっとだけでも会えたら会いましょうね!!!!!









にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






  
タグ :シーバス


Posted by junkhutbarber at 11:46Comments(2)その他