Information
QRコード
QRCODE
< 2011年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 2011年12月

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年12月31日

2011年

いよいよ、あと数時間で今年も終わりますね…。



いやぁ…

思い起こせば今年は本当にマッハで過ぎた1年でした。


やっぱり震災の影響があったのがデカかったっスね…。

色んな事でバタバタしちまって、メチャクチャ早かった気がします…。


ブログの更新も、チョイチョイ時間が空いちまいましたしね…(笑)

来年はマメに更新できるように頑張りマッスル!!!!





で、年の最後に一言!!!!


2011年、JunkHutBarberをご利用してくれたお客様達。

本当にありがとうございました!!!!(嬉)

来年も、さらに喜んでもらえるように頑張っていきたいと思いますんで、どうぞよろしくお願いします!!!!



それと、関わってくれた先輩達や仲間達。これまたありがとうございました!!!!

また来年もヨロシクっス!!!!





2012年も皆さまにとって、そしてこの日本にとって、良い年になりますように心からお祈りいたしやす!!!!





ってわけで、それではみなさん、また来年!!!!  



良いお年を~!!!!



2011年大晦日   JunkHutBarber店主







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  

Posted by junkhutbarber at 17:28Comments(2)その他

2011年12月16日

とすかあな

先日の定休日、お客さんのMさんに教わった高崎市の中山峠にあるお店、『とすかあな』に行ってきました。

このお店は、ゴマ味の とすかあなスパゲティ っていうメニューが有名らしいっス。


話を聞いたときから食ってみたかったんだぁ…って事で、早速、レッツらGOー!!!!


高崎市街地のほうから行って、右側を注意しながら向かってみると…


ありました!!!!





エネオスとかと同じ敷地内になるんかな?

ダンディなお顔の看板が目印!!!!



中に入ってみると、ノスタルジックな雰囲気で、なんとなぁく懐かしい感じ。

俺、こういう雰囲気、けっこう好きっス!!!!

鎌倉の時に寄ったカレー店、『キャラウェイ』を思い出します。



で、席に案内してもらって、ご注文はというと… もちろん!とすかあなスパゲティに決まりっス!!!!

そう言えば、このスパゲティは、ノーマルでも少々辛口らしく、辛さは8倍までやれるらしいっス。

けど、ビギナーの自分は、まずはノーマル。

あっ!!!! にんにくのトッピングだけお願いしました。

&お休み気分を味わうための、みんな大好き生ビール!!!!(笑)





で、スパゲティができるまでの間、ビールを飲みながら置いてあるマンガでも読んで…



(釣りバカ日誌 スズキの巻 笑)


まもなくすると、とすかあなスパゲティの登場!!!!





食ってみると、魚貝のダシ&ゴマ&トッピングのにんにくがイイ感じ。

パスタなのにチャーシューも入ってるし。



何だろう? 

和洋中がうまい事混ざった不思議な後を引く味。また食いたくなる味っスね!!!!



おかげで、あっ!と言う間に完食しちゃいました♪





いや~ いい店教わっちゃいましたよ!!!!

Mさん、あざ~っス!!!!(嬉)



次回また行く時は、このスパゲティの辛さ×2と『ピザパイ』をたのんでみよっと!!!!





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





  


Posted by junkhutbarber at 13:57Comments(0)飲食/グルメ

2011年12月14日

ゼクサス ZX-600 "SEAMASTER"

釣りに行けてないから、釣具をグレードUPさせちゃおうシリーズ!!!!

いつからそんなシリーズ始まったんだ?ってツッコまれそうだけど、自分の中ではシーズンが終わった瞬間から始まってるって事で、勝手にやっちゃいます!!!!(笑)


で、前回のオーシャングリップを第1回として、今回は第2回!!!!

ZEXUSの 『ZX-600 "SEAMASTER"』





開けて見てみると、本体&付属品はこんな感じ。





こりゃ何かって、一言で言っちゃえば、ライトっス。


今年の台風シーズンに釣行した時に、携帯をぶっ壊しちゃいましたが、それと一緒にライトもビチョビチョのノーテンパーになっちまいましたんで(泣)買ってみました。



で、この商品、自分が1番食いついたとトコと言いますと…



1枚目の画像の右上をよく見てみると書いてあります。





完全防水仕様!!!!



雨でやられてぶっ壊れたんで、次はやられてたまるかって感じで!!!!。


これならしばらく使えるっス!!!!



それと、スイッチの入れ方がナカナカ楽チン♪





本体上部にあるスイッチを軽く横にスライドするだけで、ライトをONにしたりOFFにしたりできるんス。



さらーに!!!!

ライトをライフジャケットに付ける事ができる仕様にもなってて、バリバリ(ビリビリ?)でイイ感じに簡単に付けられます。






もちろんヘッドライトなんで、頭や首に付ける事もできるし、角度調整もバッチリっス!!!!



で、肝心の明るさはと言うと、近場を照らすには全く問題なしの125ルーメン。





昼間の店内でも、コレもんっス!!!!




シーバスはナイトゲームが多いんで、これまた重宝するアイテムっスね!!!!





ますます次回の釣行が楽しみになっちゃいます!!!!







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  


Posted by junkhutbarber at 13:32Comments(2)釣り

2011年12月09日

OceanMark オーシャングリップ2510

先日、以前からず~っと欲しかった『 オーシャングリップ 2510』をようやくGETできました!!!!

以前からあった2507よりも、グリップパワーが6倍にUPして、昨年の9月に発売するとか言いながら、今年の春くらいだったかなぁ…に発売した商品。





何コレ??って方に、一応商品説明。


我々、ゲームフィッシングをしてる人達ってのは、魚を釣ってもリリースが基本です。

なんですが、釣った魚を体温36度程の人間がベタベタ触ると、普段冷たい水の中にいる魚達にとっては36度ってのはヤケドするくらい熱い… といわれてます。

なので、リリースする際にはなるべく魚体に触れないほうが、お魚ちゃん達にとって優しいわけっス。


そこでコイツの出番!!!!


トリガーに指をかけて引くと…





こんな感じで開くんで、先端を魚の口の中に入れてアゴの部分をつかみます。

そうすると、魚体にはなるべく触れずに魚をキャッチすることができます!!!!



しかも、針のついたルアーが魚に掛かってるんで、人間にとっても安全にルアーを外すって作業にも重宝します。

あとは、エラが鋭い魚(シーバスもコレに入ります。)や、歯がギザギザの魚をキャッチする時なんかにもありがた~いアイテムっス!!!!



世の中、オーシャングリップのようないろんなランディングツールが出てるし、これから発売するのだとDRESSとのコラボでimaからグラスバーが出るみたいっスね。






色々比較してみたけど、オイラはやっぱ、オーシャングリップ2510。


何て言っても持ちやすいし、回転するし、重さも量れるし!!!!



(光の加減で手が白い…キモっ…笑)

重さも量れるランディンググリップのホントの大御所って言えば、本家ボガグリップなんだろうけど、持ってみると… 


これがまた重い…。


慣れちゃえばなんて事無いんだろうけど、なんつってもオーシャングリップの160gっつぅ軽さは、ランガンで、ひたすら打つべし打つべし!!!!(笑)の自分には超魅力っス!!!!



また次のシーズン、フィールド行って早くコイツを使ってみたいぜ~♪





あっ!!!!

コレ、釣ってからの道具だから、チ~ン!!!!だと使えないんだ…。(笑)

頑張って釣らなきゃ…(爆)  





JSY伊勢崎店のASAMIさん、どーもでした!!!!(嬉)










にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  


Posted by junkhutbarber at 12:45Comments(5)釣り