Information
QRコード
QRCODE
< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 2012年04月

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年04月30日

祝 全国誌進出!!!!

所ジョージさんがトータル・コンセプターとして接している雑誌『Daytona』の別冊、『Daytona BROSS』の編集長さんからお声がかかり、たびたびこのブログでも紹介させてもらってる、『CATTLE DRIVE Leather』さんの掲載が決まりました~!!!!(嬉)





って・・・

お前んちじゃないんかいっ!!っつぅするどい突っ込みはナシでよろしくどーぞ!!!!(笑)



しっかし、仲間内が全国誌に掲載されるって嬉しいじゃないっスかぁ~!!!! マジで!!!!



けど、個人的にはこんなもんじゃ無ぇ!! これからもっともっと売れていくって予感がしてなりません。

だって、『CATTLE DRIVE Leather』さんの作品ったら・・・ もうコレもんっスから!!!!





















連打で載せちまいましたが、興味ある人も無い人も1つ1つよく見てやってください!!

1~100まで、ぜぇ~んぶ手作業っスよ!! 

このクオリティーったら、ハンパねぇっ!!



そんなこんなでCATTLE DRIVE Leatherさんが掲載されてる、Daytona BROSSは本日30日発売でやんす~!!!!

早速、書店にGOーして要チェックっス!!!!



★CATTLE DRIVE Leather★
0270-64-3338
info@cattle-drive-l.com

HP→こちら  ブログ→こちら





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




  


Posted by junkhutbarber at 11:58Comments(2)その他

2012年04月25日

麦とホップ 黒

コストパフォーマンスが最高な、自分がいつも愛飲してるサッポロの『麦とホップ』。

このシリーズから少し前に黒が発売しましたね。


先日、お客様から1本譲ってもらいました。



黒ビールって、ぶっちゃけあんま得意じゃないんだけど、ものは試しでって事で飲んでみました。






冷やしたジョッキに丁寧に注いで「グビっ!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


う~ん・・・ やっぱ俺的にはイマイチ・・・。



って思ったその時!!

以前に先輩のJさんから、「黒ビールと普通のビールのハーフ&ハーフがウマイよ!!」って聞いたことを思い出して、自分もその作戦に出ることに!!!!





っても、自分の場合はビールじゃなくて発泡酒っスけど!!!!(笑)



まずは黒を半分注いでから、普通の麦とホップを注いでと・・・





上手に出来ました!!!!



早速飲んでみましょう。


グビっ!!グビっ!!


・・・・・・・・・・・・。


ホントだ!!!! うめぇっ!!!!(嬉)





コクが増した感じでしょうかね。

黒がイマイチ苦手だった自分も、これならOK牧場!!!!(古っ! 笑)

むしろ黒が入ったほうがうめぇ♪

好みで分量を変えてみてもイイっスね!!!!





だいぶ気温も上がってきてビールがウマイ季節になってきた今日この頃。

イイ事教わっちゃったんで、今後も飲みすぎようと思うJunkなのでした~!!!!(爆)






にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




  


Posted by junkhutbarber at 18:30Comments(6)飲食/グルメ

2012年04月07日

千葉県利根川初釣行

前回の記事のNEWロッド、CPS-902ex-tiをGETしてからというもの、釣りに行きたくて行きたくて仕方なくなっちまって、先日行ってきました!!!!


どこに行こうかな~って考えてて、これまた、あるテスターの方に相談してみた結果、初めてのフィールド、千葉県の利根川河口付近に決定!!!!

高速で行くにしても何だか時間かかりそうだし遠回りだし、どうしよっかなぁ・・・って考えたあげく、オール一般道で向かうことに。



結果、到着まで6時間!!!!(汗)

走行距離14万キロオーバー、黄色いナンバーで3速オートマの愛車が頑張ってくれました!!!!(笑)





で、到着してみると、なかなかの強風・・・(汗)


早速NEWロッドでキャストしてみると、やはりイイ物はイイ!!!!





非常にキャストフィールが良く、気持ち良~くルアーが飛んでいきます!!!!

色々細かい事言いたいけど、言葉にするのはムズカシイって事でこの辺で!!!!(笑)



よし!!!! あとは魚を掛けるだけだぜ!!!!  

頼むぜ~ 新しい相棒!!!! 

今日はコイツに闘魂注入してやるんだ!!!!



途中、さらに風が強くなってきたり雨が降ってきたりと、人間にとって条件はあまりよろしくない感じでしたが、ポイント移動しながら色々と試してみると、ようやくHIT!!!!



と、思ったらコイツ・・・。





スレでした・・・。


でかいウロコがフックに付いてやんの。





そんなこんなしながら暗くなり始めの夕マズメ。 ここからが本番!!!!

色々と頭の中で考えながら、打つべし打つべししていると、これまたHIT!!!!

NEWロッドがいい具合に曲がってます。



近くにいた方が近寄ってきて、話しながらファイトを楽しんでると、エラ洗いをしない・・・。

コイツ・・・ さてはシーバスじゃねぇな・・・(汗)

なんて2人で話をしながら、近くに寄せてライトを点けて見てみたら・・・





うおぉぉーーー!!!! シーバスじゃんっ!!!!(嬉)





ランディングしてサイズを測ってみると、まぁまぁサイズの68センチ!!!!









逢いたかった~ 逢いたかった~ 逢いたかった~ Yes!!!!

きィみィに~♪(笑)



初のポイントで、今シーズン初のシーバスちゃんGET!!!!&CPSに闘魂注入完了!!!!

コイツに逢うために、俺ははるばるやってきたんス!!!!

本当に逢えてヨカッタ!!!!





で、ササッと写真撮影を終わらせて、優しくリリースすると元気に泳いでいきました。



どんどん利根川を昇って、夏にまた利根大堰で逢おうぜ~!





その後、同じパターンで攻め続けるもアタリは無く、帰りも時間かかるし翌日は仕事って事でタイムアップとなっちまいました。





あのポイントはほんっと楽しいポイントっスね!!!!

次回はもっと大物目指して頑張りたいと思います!!!!



助言をくれたテスターさん、本当にありがとうございました!!!!

おかげさまでCPSのいいデビュー戦となり、良い釣りができました!!!!





PS.

帰りは違う道から帰ったら、空いてたのもあるけど3時間半で帰ってこれました!!!!(嬉)

それでも遠回りっスけど・・・。


一番の最短コースは利根川をどんぶらこ~どんぶらこ~って流れていくのが一番なんスけどね!!!!

そうだ!!!! 次回はイカダを作ろう!!!!(笑)







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  


Posted by junkhutbarber at 15:51Comments(4)釣り