Information
QRコード
QRCODE
< 2012年05>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 2012年05月

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年05月26日

カメラ

先日、懸賞で当たったウォークマンをヤフオクで売ったお金で何買おうかなぁ・・・って考えて、コレを買ってみました!!!!


オリンパスのTG-310。


デジカメはもう1つ持ってるんだけど、釣りに持ってくのには、やっぱ防水&防塵で、衝撃にも強いのが欲しい・・・。

しかも、魚撮るだけなのに、そんなに良い機能はいらないし。



スマイルシャッターとか・・・(笑)



って感じで、値段も安いコレに決定!!!!







色が3色あったんだけど、自分はオーシャングリップやランディングネットの色と合わせて赤をチョイス!!!!












SDカードも16GBを買ったんで、相当な枚数の魚の写真が撮れますね。

釣れないくせに・・・(笑)



シーズン開幕してるんで、頑張ってイッパイ釣ってこのカメラに思い出おさめるぞ~!!!!





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  


Posted by junkhutbarber at 12:57Comments(0)その他

2012年05月21日

なすび

『なすび』っておもしろい名前っスよね!!

なすでイイじゃん!!みたいな・・・(笑)

『び』が付く事で、何か違いがあんのかな?





っとまぁ、余談はこの辺にしてと!!





けど、なんでタイトルが『なすび』かと言いますと・・・



過去記事で、セブンスターのzippoを懸賞で当てたのを書きましたが・・・。

この懸賞。実はその後もチョコチョコやってるんスよ。



そしたら先日、ソニーのウォークマンNW-A865 16GBが当たって送られてきました~♪








なんだけど、使おうかどうか考えた結果、ウォークマンは音がイイとは言うけども、ipod nanoとipod touchを持ってる自分にはナカナカ使い道が無いぞ・・・という事で、ヤフオクに出品する事に!!





すると・・・





14020円で落札してもらえました!!!!(嬉)





懸賞って当たりそうもないけど、意外と数撃ちゃ当たるもんなんスね!!!!


ってな感じで、Junkの懸賞生活はつづく・・・。





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


  


Posted by junkhutbarber at 09:48Comments(2)その他

2012年05月19日

ZODIAC FESTIVAL(ゾディアックフェスティバル)

いざ、観音山。

この地で生かす音とともに…。



来たる2012年の5月20日、群馬県高崎市の観音山キャンプパーク ジョイナスにて、『ZODIAC FESTIVAL』が開催されます!!!!





今回が1回目なので、何ぞや…?って方も多いと思うんで、一応説明。



「この高崎の中心部のあたりで野フェスをやりたい!!!!」っていう気持ちで、6人の若者達が企画したイベントっス。

高崎市の音楽シーンを盛り上げて、地域の活性化につなげる。

「来場された1人1人が自然を敬い、音楽とコミュニケーションで共通の時間を過ごす中で、この高崎の音楽シーンを盛り上げて、音楽の和と輪のエネルギーを、この鶴舞う群馬の発展に繋げていきたい」

と、話すのは、主催者の栃原クン。



彼、ホンっト頑張りました…。



イベントを企画した頃、彼と話しててそんな話を聞いたのはずいぶん前の話。

そこから高崎市に話を持ってって、最初はあんま相手にもされなかったらしい…(泣)

けど、場所も決めて企画書の制作したり、協賛してくれる企業を探したりなんだりしながら、最後には市の方も、「よくここまでやりましたね!!」って言ってもらえたそうで…。

それ聞いた時は自分も嬉しかったっス!!!!




もちろん、うちも協賛させてもらいました。



この記事も、もっと早くUPしたかったんスけど、なんだかんだでギリギリになっちまいました。



初の高崎での野フェス。

行ってみてぇぞ!!って方や、気になる方は↓をYO!チェケラっ!!!!

高崎駅からの送迎バスも出るらしいんで、道がわからない方や、足の無い学生さんも安心っスよ~♪



チケットの購入は、イープラスからだとコチラ

このQRコードも読めるかなぁ・・・。







イベントの内容、場所等の詳細はHPにて→こちらをクリック!!!!







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  


Posted by junkhutbarber at 00:20Comments(2)その他