Information
QRコード
QRCODE
< 2012年10>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 2012年10月

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年10月24日

ほんの~ 小さな~♪

出来事に~ 

愛は~ きぃずぅつぅい~て~♪



って・・・



いきなりの音痴な歌ですいません・・・(笑)



ちなみに自分はカラオケ行くと、「マイクいらねぇよ!」ってよく言われます。

声量があるだけで下手クソだし・・・。 彼のように・・・。



そう!



ジャイアンっス・・・(泣)



良い曲も、俺が歌うと違う曲に聞こえるそうっス(爆)






まぁ、そんな事はさておきまして、少し前からお店のサボテンに、何やら犬の何か(笑)みたいのが出てきました!



調べてみると、コレが噂のサボテンの花なんスね~!!





コレと・・・




コレの計2つ。



うまい事咲いてくれるといいなぁ~♪



楽しみっス!!!!






にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





  


Posted by junkhutbarber at 12:44Comments(1)その他

2012年10月19日

またまた涸沼釣行 

先日の定休日も、またまた茨城へ出撃してきました!



今回の休みは第3で連休なんで、火曜の夜の仕事終わりにコッチを出て、いつも寄る水戸の朝5時まで営業してるとんこつラーメン屋に寄ったのち、今日はココだろうって思ったポイントに到着。


さっそく先行者に聞き込み開始してみると、状況はイマイチらしい・・・。


ま、とりあえずやってみましょ!って感じで始めてみたんだけど、やっぱりチ~ン・・・。



「このままココでやり続けてると、いつもみたいにNGになっちまうなぁ・・・」

「よし! マズメ前にポイント移動だ!!」



で、移動してみたんスけど、これがまた大失敗・・・(汗)



まったく反応の無いまま朝を迎える事になっちまいましたとさ!(笑)





その後、いつものように仮眠&買い物&メシを済ませて、再び出撃したのがPM3時頃だったかな?


ココだってポイントに着くと、少し雨も降ってきて、雰囲気はなかなか良い感じ。


いつものように打つべし打つべししていると、暗くなってきた頃にHIT!!





ボラのスレでした。



思えばボラはそうとうかけたなぁ・・・。



でも、ボラ達もそうとう成長してデカくなってるし、毎年のこのシーズンのようにカビてなくて元気モリモリなんで、そこそこ楽しめます。

ライトタックルだったらけっこう楽しいだろうなぁ・・・。





その後もベイトの動きを見ながら、ココだ!ってとこに打つべししてると、ようやく本命のHIT!!


が、ド派手にエラ洗いしてくれて楽しめたんスけど、ランディング寸前で軽くなりやがった。


そうっス! バラしました・・・(泣)


サイズはそんなでもなかったっスけど、悔しい1本・・・。


う~ん・・・。 無念・・・。


けど、まぁ、悔んでも仕方がないって事で、はい!次!!





なんだけど、このあたりの時間帯から雨がますます強くなってきて、寒さと空腹に超追い打ちかけてきたんで、チョイと雨宿り。


その間、一服しながらあれこれ作戦を考えた後、戻ってみると、イイ感じにベイトが岸に向かってきてるじゃん!

さらに、イイ感じのもじりを発見したんで、ココしかないってトコにフルキャスト~!!



ゴンっ!!



よっしゃー! 狙い通り!!



エラ洗いの感じと引きの強さで、まぁまぁサイズ確定!!

今度はバラしてなるものかぁ~!って思いながら丁寧に寄せてきて・・・



ようやくゲーーーーーッツ!!!!






125ミリのルアーを、ほぼ丸飲み状態!





先々週より、少しサイズダウンっスけど、コンディションの良いキレイなシーバス。

ちなみにサイズは75センチ。



これまたササっと記念撮影を済ませてリリース。



はいっ!次!!



が、その後は頑張ってみたんスけど、ベイトも沖へでてしまいノーバイトで終了っス・・・。




今回の釣行では結局1本のみでしたが、狙い通りに獲った1本。

超うれしかった~♪



ココへきて、ようやく連敗脱出できてきてるんで、また時間みて行って来たいと思います!

もう、今シーズンも本当に残りわずかになってきてるでしょうからね!!



次回また、ランカー目指して頑張りマッスル!!




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




  


Posted by junkhutbarber at 14:32Comments(6)釣り

2012年10月16日

読書の秋

いや~ たまげました!

まさか彼が本を出すとは・・・。



あっ!!

勝手に独りゴトをいってしまいました・・・。



実はっスね・・・。

自分の友達が本を出したんス!!



どんな本かと言いますと・・・





『チームで稼ぐ!』


彼は運送屋さんを経営してまして、その失敗と成功、その他もろもろ、彼の今までの経験から学んだ経営ノウハウが惜しみなく書かれてます!


このノウハウや発想がユニークで、床屋の自分にもだいぶタメになりました。


本来彼としては、中小運送会社の経営者の方やこれから始めたいと思ってる方、又は運送業のリーダーとして活躍したいと思ってるリーダーの方に読んで欲しいらしいっスけど、他業種の方にも自分としてはおススメっス!


各書店やアマゾン楽天ブックスなどでも売ってますんで、興味のある方は是非!!!!






にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  


Posted by junkhutbarber at 13:40Comments(0)その他

2012年10月05日

ひさびさ涸沼釣行

タイトルと同じでブログ更新もひさびさになっちゃいました。



で、先日の定休日、またまた懲りずに涸沼へ行ってきました。


涸沼へ行くのは一カ月チョイぶりでしょうか・・・。


台風もいくつか来たし、10月に入り水温も下がったんで期待がもてます!!


ってか、当日が台風18号まっさかり。


なんだけど、天気予報見る限りでは雨もやむし、朝マズメ前には風もやむってんで、迷わずレッツらGOー!











が、



行きながらあやしいと思ったんだよなぁ・・・。


到着してみたら、まるで嵐。


車も風にあおられて揺れてます。



外でたばこなんかとても吸えない状況。まったくもって雨と風で火なんかつきませんから!!



でも、せっかく来たんだから、すぐにでも釣りしたい・・・。



ポイント下見しながら風裏になるところへ行き、俺的に涸沼の時合いだろう時間帯だったんで、後ろから押されるような強風の中、実釣スタート!!



あれこれ考えながら毎度のように打つべし打つべししていると・・・



ここからがいつもと違うトコ!!(笑) 



開始15分ほどでヒ~ット!!(嬉)



沖でのHITだったんで、超楽しい~♪


トルクのある強いヒキで、ドラグがイイ音鳴らしてます。


この時点で、まぁまぁサイズ確定!!


このポイントは周りに障害物は無いから、丁寧に寄せてきて・・・



ひさびさのシーバスちゃんゲーーーーーッツ!!!!








うれし~ぜ~!!!!

マジで超うれしいぜ~!!!!



釣れない釣りを続けてきた事数カ月・・・。

ようやくGETできました!!(嬉)



サイズを測ってみると・・・



なんと!!



やったぜー!!!! ランカーGET!!!!






と、言いたかったっスけど、1センチ足んねー!!(笑)

79センチの4.6キロでした。



ササっと記念撮影を終わりにして優しくリリース。



よっしゃー!! もう1本獲るぜー!!



で、再スタートして数投目、またHIT!!


これまた丁寧に寄せて本日2本目ゲッツ。


すぐにリリースしたんで測らなかったんスけど70前後でした。



(ピンボケすぎてすいません・・・ 急いでるのがバレバレっスね・・・笑)


こりゃマジで時合いだな! よし!もう1本追加だ!!!!



と思いきや、何事もなく終了。



その後、仮眠したり、メシ食ったり、ミッチーさんとこに挨拶に行ったりしてから夕マズメもやったんスけど、そっちは恒例のチ~ン!!(笑)



天気予報の風の予報がハズレたと同時に、完全に自分もポイント選択ミスでした・・・。



くっそー!!!!



けど、今回は超ひっさびさにシーバスと遊べたんで良しとしましょう!

涸沼のヒットパターンもまた1つ得られたし、またまた経験値UPできた良い釣行でした!!



涸沼のシーバスのシーズンも残りわずかになってきてるから、行ける時はまた行ってこよっと!



いやぁ~

やっぱり釣りは楽しいっスね!!






にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   


Posted by junkhutbarber at 15:01Comments(4)釣り