Information
QRコード
QRCODE
< 2012年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 2012年11月

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年11月19日

麺処 蒼生

ひっさびさの食い物ネタ。

以前より気になってたお店、麺処 蒼生さんに、今更ながらようやく行けました。





前評判だとココのお店は鶏の塩そば的なラーメンが食えるお店らしく、鶏肉&メンラー大好きな自分にとってはドハマりなお店ってな事なんで超楽しみ♪


で、お店に着いて入口入ると食券機。


食券のお店は写真が無いからいつも迷う・・・。

そんな人は俺だけじゃないはず!(笑)


結局お店の方に初めてだけど何がおススメ?って聞いてノーマルのつけ麺(300g)&チャーシュー丼的な、まかない飯をチョイス。


麺が太いらしいから待つ事10数分・・・。



来ました!!








太いっ!!


うどんかラーメンかっつったら見た目はどんうーな感じ。


早速食ってみると、太い麺が濃厚なスープと良くからみ、こってりな中にも鶏の風味でサッパリな感じ。


これ!うめぇ!!

そしてコレが・・・




鶏チャーシュー。


一瞬、ギョニソ?的な感じだけど、しっかり鶏肉でやんした。


スープにもつくねが入ってるし、上がりのスープ割りには柚子を入れてくれて、これまた口当たりさっぱりで、アラフォーの胃袋にも優しいと感じました。


っと、まぁそんな感じで、是非また行きたいお店の1つになりました!!


いや~ 

蒼生さん ごっさまでした♪



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  


Posted by junkhutbarber at 12:54Comments(0)飲食/グルメ

2012年11月07日

たまげたー!!

先週の涸沼はチ~ンだったんで、今回は、先日来店してくれたイケメンAくんが、バス狙いで入った某沼で釣ったスゴイ魚をUP!!



それがコレ!!






シルバーアロワナ!!

メガバスのPOP‐Xに「ガボっ!」って出たらしい。




ロッドと比較しても、なかなかのジャンボサイズ!!



アロワナって日本にもいたんスね~。 



って、んなわけない!!



きっと飼いきれなくて逃がしてしまったんでしょう・・・。

又は、釣りたくて逃がしたか・・・。

釣り好きとしては、1度は釣ってみたい魚種の1つっスから気持ちはわかりますがねぇ・・・。



まぁ、いずれにしても外来種なんで、そこら辺に逃がしちゃうのは違法です。



アロワナ等、大型になる熱帯魚は責任をもって飼いましょう!




ちなみに・・・



先日、うちの店で飼ってたアカメちゃんがお亡くなりになっちまいました。

数日前まで超元気にトップで餌食ってたのに、急元気がなくなっちまいました。

うろこがやられてたんで、おそらく混泳してる魚にやられた模様・・・。

えこひいきして、アカメにばっかりたくさん餌あげてたから気に食わなかったんかなぁ・・・。



まぁ、混泳はむずかしいって事っスね・・・。



次回は1匹で飼ってあげて、銀ギラになるまで育てるぞー!



その前に、売ってるかどうかが問題スけど・・・(笑)





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  
タグ :アロワナ


Posted by junkhutbarber at 13:35Comments(2)釣り