Information
QRコード
QRCODE
< 2012年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 2012年12月

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年12月30日

2012年

いよいよ暮れっすね・・・。



歳を重ねると1年がどんどん早くなるっつぅけど、本当に早い!!

今年もマッハで過ぎた1年でした。



と、まぁそんなこんなでjunkhutbarberの2012年の営業は終了しました。



思い起こせば、この2012年もたくさんのお客様に支えていただき、おかげサマサマで楽しく仕事させていただけました。



また、2013年もお客様に喜んでもらえるよう、新メニューを追加してパワーUPしていきたいと思いますので、今後ともjunkhutbarberをよろしくお願いします!!



本当に本当にありがとうございました!!



そしてみなさん!

良いお年を~!!





JunkHutBarber店主




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



  
タグ :2012


Posted by junkhutbarber at 22:55Comments(4)お店の情報

2012年12月21日

FOR SALE

シボレー K5 ディーラー車 最終型















走行 11万チョイ

状態 絶好調!! 

車検 ナシ +7万チョイで車検通してからの納車も可

自動車税 激安の8800円 (1ナンバー)

現状渡し 

価格 85万円



自分の友達が乗ってた車両っス!

大切に乗ってたし、悪いところはほっとんど直してあるから絶好調!!

もちろん天井のタレも直してあります。

ディーラー車なんで、走行距離も安心の実走行。



興味ある方はjunkhutbarberまで!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  


Posted by junkhutbarber at 17:23Comments(0)その他

2012年12月15日

前橋 室内釣り堀 アミパ リベンジの巻

先週行って竿を出さずにチ~ンだった為、今週行ってきましたよ!

今回はちゃんと午後に!(笑)





っても着いたのはもう夕方だったんで、ぼちぼちお客さんきてましたね。



で、今回は、せがれに魚を見せてやりたいって事で、お手軽な金魚釣りコーナーがお目当て!



早速受付を済ませて、竿と餌をレンタルして・・・





いざ実釣スタート!


練り餌をちねってくっつけて、竿をたらして・・・





さすが餌!! 1投目で釣れました!!





その後せがれがグズりだすまでの1時間弱・・・





マッタリやって、これだけ釣れました!!





その後は帰り際にポイント引換券ってのと、ポイントビンゴカードってのをもらい・・・





あまったポイントでお菓子をもらって帰りました。







そんなこんなで、なかなかテンションの上がった1時間弱でしたよ~♪

金魚と言えど、魚の引きは楽しめたんで◎っス!

次回は鯉やナマズを狙いに行ってみよっと!

または、真剣にやって金魚50匹以上にチャレンジっス!



欲言えば、ニジマスあたりも入れてくれると、これまた楽しさ倍増なんだけどなぁ・・・。






にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





  


Posted by junkhutbarber at 12:31Comments(2)釣り

2012年12月10日

高崎でお蕎麦 

いやぁ~ 食った食った!

ひっさびさに腹がパンパンだぜ~♪



ってな感じで先週、高崎の正観寺町の『池田屋』さんにてモリモリ食ってまいりました!



まずは、毎度の如くルービーをいただき・・・



黒ラベルなトコがうれしい♪



2本飲み終わった頃に、自分が頼んだざるそば特盛り&かつ丼特盛りの登場!




おそばにチョロリ箸を入れちまいましたが、さすが特盛り! すげぇボリュームですわい!(嬉)

画像だとわかりずらいけど、このどんぶり、深いっス!



ズームアップしてみますと・・・





超うまそうでしょ?


この記事書きながら、また食いたくなってきちまいました!(笑)



そして・・・





箸入れちまったから盛り付けが崩れちまった・・・(汗)





で、後・・・








きれいに完食!!


最初に書いたように、もう腹パンパン!



けど、ウマいから入っちゃうんだよなぁ・・・。



こりゃ、一生痩せねぇな!(笑)



そんなこんなでウマい昼食をいただきました!



池田屋さん、ごちそうさまでした♪




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





  


Posted by junkhutbarber at 16:01Comments(0)飲食/グルメ

2012年12月07日

前橋 室内釣り堀 アミパ

先日の定休日の午前中行ってきました。







が、しかーし!!!!



玄関入ろうとしても、開かない。 鍵がかかってる。

おかしいなぁって思って入口に貼ってあった案内のポスター見てみると、平日は12時からだそう・・・。



あら? やっちまった。



のぼりがバッタバタなびいてる群馬の強風の中、たたずむアラフォー1名・・・。

チ~ン・・・(笑)



ってな感じで、竿を出さずして撃沈。 

またの機会になっちまいましたとさ。



懲りずにまた近いうちに行ってきます!


ちなみに土・日・祝は10時からやってるみたいっス!





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  


Posted by junkhutbarber at 13:11Comments(0)釣り

2012年12月05日

映画 ドラゴンボールZ 神と神

来年の3月30日、ひさびさにドラゴンボールの映画が公開されますね!


ドラゴンボール大好きな自分にとっては超楽しみ♪





内容としては、アニメシリーズの『ドラゴンボールZ』と『ドラゴンボールGT』の間の話だそう。


12月15日から前売り販売開始らしいんで、早速買いに行っちゃおっと!


ちなみに前売りの特典は、ドラゴンボール型のボールペン。

二星球・五星球・三星球のAセットか、六星球・七星球・一星球のBセットのどっちか1セットがもらえるらしい。



(画像は共にコミックナタリーより抜粋)



神と神だって。

どんなんなるんかなー。


公開が楽しみっス!



なんつぅ事はない予告動画(笑)→http://youtu.be/d5M6eykCPfg





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  


Posted by junkhutbarber at 12:23Comments(6)その他

2012年12月02日

前橋で室内釣り堀

月日が経つのは早いもんで、もう12月っすねぇ。 


本業(!?)のシーバスも、前回の釣行(チ~ンでした 笑)の頃にはだいぶ魚も産卵に向かい落ちちまって終了しちゃった感じなんで、冬は何してあそぼうかなぁ・・・なんて考えてたら・・・。


前橋インターのとこの元ゲーセン跡地が室内釣り堀になったんじゃんっ!!


って事で、先日、様子だけ見に行ってきました。




一応チラシもらってきたんでUP。


薄くてよく見えねぇじゃんっ!

ってのは無しで。 もともとの印刷が薄かったんス。


早速チラシを見てみると・・・


なになに?

1時間千円、2時間なら1500円で、釣った数やらサイズやらで『お楽しみ券』なるものがもらえるらしい。


で、そのお楽しみ券で何ができるかは、ここには書いてないみたい・・・。

まぁ、行ってからのお楽しみって事で!


魚種は鯉とナマズと金魚みたい。

もう少し魚種を増やしてくれれば、もっと楽しめると思うんだけどなぁ。


けど、これからの寒い冬に暖かい室内で楽しめれば◎っスね!


んなわけで、近々実際にやってから感想と釣果報告をUPしたいと思います!



Coming soon!





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ










  


Posted by junkhutbarber at 15:24Comments(2)釣り