Information
QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › その他 › あけおめ&Birthday2015!!

2015年01月27日

あけおめ&Birthday2015!!

なんてタイトルで書き始めましたが… 

おせーよ!

ですよね!! わかってます!!笑

このブログをマメに更新するのも今年の目標の一つですから…。

頑張って行きまっしょい!!



で、先日の金曜日に自分は誕生日を迎えまして。

そしてそんな誕生日の前日の1.21〜福岡へ遊びに行ってきました!!

あけおめ&Birthday2015!!

リーガルちゃん※1の育ての親の西本さんと奥様の雅代さんに貴重な時間を使ってもらってご一緒させてもらいまして、いろいろな所を案内してもらいました!
※1 ビュイック リーガルエステートワゴン 自分の愛車っス!



西本夫妻がわざわざお迎えに来てくれて、まず目指したのは『天神牡蠣小屋』

地元の群馬ではなかなかこのレベルの牡蠣は食えないですね〜

あけおめ&Birthday2015!!

その牡蠣を炭で焼いて食うんだから、そりゃ間違いないですね♪

美味すぎです!!



からの、学問の神様の菅原道真公がお祀りされてる『太宰府天満宮』

あけおめ&Birthday2015!!

俺に足りないのは知性だけ!www

参拝後、少し頭が良くなった気がしましたね〜
気のせいでない事も後から一緒にお祈りしておくとしましょう!!笑



からの、夜は、本場博多のもつ鍋屋さんの『やましょう』にてもつ鍋と玄界灘の新鮮な海の幸をツマミにビールで乾杯!!

あけおめ&Birthday2015!!
あけおめ&Birthday2015!!

これらはほんっとにヤバイですね!

美味すぎます!



からの、西本さんの行きつけのバーにて日付け変わってジントニックでHappybirthdayの乾杯!!

あけおめ&Birthday2015!!

今回もマジメな話から楽しい話まで...

ほんっと楽しかったな〜♪

改めて思いましたが、西本さんは目標もって常に前進し続ける素晴らしい方ですね!

そしてその西本さんを支える雅代さんも、明るく楽しく美人で気が利く素晴らしい方でした!

西本さんと雅代さん!

ほんっとにお世話になりました!

福岡へはこれからも遊びに行くと思いますので、その時はまたお時間合えば是非是非一緒に飲みましょ〜( ′▽`)ノ♪



まだあるんかいっ!!

っていうツッコミが聞こえてきそうですが、まだ続きます!笑



翌日...。



福岡と言えば豚骨ラーメン!

これを食わなきゃ帰れないっ!



って事で一夜明けてからのランチに福岡の中でも人気店の『大砲ラーメン』

あけおめ&Birthday2015!!

ここのスープがコッテリなのに後味スッキリでまた美味い!



からの、夜は高崎に帰ってWADANで乾杯!!

美味い料理とビール、そしてスタッフのサービスに感謝&感激&大満足!!

あけおめ&Birthday2015!!
あけおめ&Birthday2015!!
あけおめ&Birthday2015!!

そして日付けが変わり、最高の誕生日が終わりました。



しっかし何歳になっても誕生日って嬉しいもんですね♪

また1つ歳を重ねた分、また、それ以上に成長出来るようにこれからも皆様に喜んでもらえる店づくりを頑張って行きたいと思います!!



今後ともJunkHutBarberを末永くヨロシクお願いします!!d(ゝ∀・*)




     


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ルミノックス 3051 ベルト交換
サプライズ!!
怪奇現象!
夢
宝くじ 当選!!
FOR SALE
同じカテゴリー(その他)の記事
 やばい・・・。 (2014-01-12 20:47)
 ルミノックス 3051 ベルト交換 (2013-10-30 16:05)
 サプライズ!! (2013-08-13 13:10)
 怪奇現象! (2013-05-07 15:17)
  (2013-01-27 19:21)
 宝くじ 当選!! (2013-01-23 14:53)

Posted by junkhutbarber at 16:43│Comments(2)その他
この記事へのコメント
かわいいバースデーカードに、なんだかムラムラきました♪ 改めておめでとうございます〜
Posted by 和 at 2015年01月27日 17:34
和さん☆
お久しぶりです〜♪
そしてあざっス!
この頃はメールとかが多いから、あらためてああいう手書きのものをもらうとホンットに嬉しいですよね!!
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2015年01月27日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけおめ&Birthday2015!!
    コメント(2)