Information
QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 趣味 › 遠足気分♪

2015年05月11日

遠足気分♪

少し時間が空いてしまいましたが、この間の定休日。


今回は午前中だけ仕事して、前週のスターウォーズ展に引き続き思いつきで都内へ!


今回の目的は過去記事のサビさせた配電盤の空いている穴を埋めるために入れる子をGetするということ。


まずは高速バスで新宿へ〜

遠足気分♪


新宿に到着!


遠足気分♪




そして今回の目的地、目指すは下北沢と高円寺!



遠足気分♪


下北沢に到着〜


遠足気分♪


駅から徒歩1分ほどでSounds goodさんに到着!


遠足気分♪


からの高円寺。


遠足気分♪


Kiarry'sさん


遠足気分♪


2000 COLLECTABLE TOYSさん


遠足気分♪


都庁はいつ巨大ロボに変形するんだろ?…笑




そしてなんだかんだであっという間に夜になり、高速バスの乗り場の新宿のHilton東京へ


遠足気分♪



途中、Hiltonへ向う都庁駅前あたりで大牛肉博なるものをやってて、仙台牛だの米沢牛だの鹿児島黒牛だの、腹ペコの俺の胃袋直撃な文字が入ってきましたが、ココはバスの出発までに時間がないってことで仕方なく我慢我慢…泣


遠足気分♪





その他写真撮ってないお店も含め、数件周ってチョコチョコといろんなものを購入したけど結局...。


その穴にはうちの店のレギュラー選手だったドーボーイちゃん(ドゥーボーイちゃん)を入れることにしました。


入れてみたら なかなかシックリ(*^^*)


いい買い物ができて新キャラも仲間入りし、今回も楽しめた良い休日になりました♪




しかーし!!




他にも必要なもので見に行かなくちゃいけないものがあったんですが残念ながらタイムオーバーだったんで、また次週も行っちゃおっかな〜


高速バスのおかげでゆったり座って行けるから、すごく助かります。


金額も安いし普通電車よりも乗ってる時間は短いし、おまけにお菓子をポリポリ食いながら懐かしの遠足気分まであじわえちゃう♪




高崎からは本数はそこまで多くないですが、時間が合えばかなりオススメです!




☆番外編☆




今回、藤岡に車を停めて出発した俺。


帰りのバスの時間にも間に合って、順調だった…。


の で・す・が!!!!


そこはやるな? 俺!!笑


やらかしました…。


藤岡に着くちょい手前から記憶がなくなり… 気づいた時には高崎駅の東口でした…。


そうです! 寝過ごしました…。


結局、また高崎から新町まで電車で戻って新町からタクシーで車を停めておいたららん藤岡まで行くハメに…。


トホホ…。


どうせ新町からタクシーでららんまで行くんだったら、最初から大牛肉展食って電車で帰ってくればよかったよー!!




チ〜ン!笑




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
Favorite place 其の弐
Favorite place
懲りずに…
サビサビ〜 其ノ参 
サビサビ〜 其ノ弐
サビサビ〜 其ノ壱
同じカテゴリー(趣味)の記事
 Favorite place 其の弐 (2015-06-24 13:12)
 Favorite place (2015-05-23 22:11)
 懲りずに… (2015-05-16 22:18)
 サビサビ〜 其ノ参  (2015-05-08 17:48)
 サビサビ〜 其ノ弐 (2015-05-05 19:02)
 サビサビ〜 其ノ壱 (2015-04-21 21:13)

Posted by junkhutbarber at 12:16│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足気分♪
    コメント(0)