Information
QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › その他 › ちっくしょォーーー!!!!!!!!!!

2010年07月30日

ちっくしょォーーー!!!!!!!!!!

前に店のインテリアとして買ってきた木製の車輪。

ちっくしょォーーー!!!!!!!!!!


2つあったんだけど、今朝、気が付いたら… あれ?? 無いっ!!!!!

盗まれたとか思いたくないから、店の周りを一生懸命探しました。

が…

やっぱり無い!!!!!!!



先日は休みだったので、昼間だか昨夜だか…。



まったくヒドイ事をする人がいるもんです…。



普通に考えて、こんなの盗んでも使い道ないし、同じような趣味、好みの人が同じようにインテリアにする以外、使い道ないんじゃないかと思います。

警察に届けても、探してくれるわけじゃないので、面倒だから届けはしないけど、物の金額がどうのこうのって事よりも、同じような共通の趣味を持ってるだろう、そして、もしかしたら話が合って、すげぇ仲良くなれたかもしれない人間の物を盗む人がいるってことに心が痛むし、何よりもショックです…。

人としてどうだろう??…って思うし、逆に俺だったらとてもマネできません…。



もし欲しければ、どこで安く売ってるとか、あそこんちに良いものあるよ!!!! とか、俺がわかる限りの事は、もったいぶらずに教えるからもうこれ以上は俺やそのほかの人からも、盗むのだけはやめてくれっ!!!!!!!!!

また、このブログを見てるわけないと思うけど、盗んだ人が少しでも反省できる人間だとしたら、できたら返してほしい。

盗んだ人からみれば、ヤッタネ!! って感じだろうけど、俺にとってあの車輪は、墓参りに行った帰りに見つけて、お店の人と気持ちよく交渉して買ってきたっていう思い入れがある大事な物だから……。



今日、本来は、昨日の出来事など楽しかった明るい話をしたかったのに非常に残念です…。



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけおめ&Birthday2015!!
ルミノックス 3051 ベルト交換
サプライズ!!
怪奇現象!
夢
宝くじ 当選!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけおめ&Birthday2015!! (2015-01-27 16:43)
 やばい・・・。 (2014-01-12 20:47)
 ルミノックス 3051 ベルト交換 (2013-10-30 16:05)
 サプライズ!! (2013-08-13 13:10)
 怪奇現象! (2013-05-07 15:17)
  (2013-01-27 19:21)

Posted by junkhutbarber at 12:39│Comments(10)その他
この記事へのコメント
にゃろー
ちょー頭にくるね!!

わしもこーゆーの許せないなあ

で、もう一個盗まれないように注意だね



明日はいいことが起こる気がするよ
Posted by 和 at 2010年07月30日 12:44
ムカつく野郎がいますね(-"-;)

最低な人間だ!


抹殺してやりましょう!
Posted by ASAMI at 2010年07月30日 12:44
ASAMIさん>

早速のコメントありがとうございます!!!!

店のブログって事で、そんなに色々書けないのが残念スけど、この事に関してはマジで俺ぁムカつきましたね!!!!!!

もし見つけたら… 

ケケケ…Ψ(`∀´#)
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年07月30日 12:58
和さん>

早速のコメあざっス!!!!

実は2個とも無いんです…。

マジでムカツクでしょ!!!!!(怒)

そういう奴にはそのうち罰があたりますよね!!!!!

チクショー!!!! 思い知れっ!!!!

…って感じっス…(泣)
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年07月30日 13:02
盗みは良くないッスよ!!

完全に同じ趣味の奴っぽいッスね。


あれを盗むんじゃ、車かなんかに乗せてったっぽいっすよね。

他の物にも手を出されない様に気をつけて下さい!

しかも想い出の物なのにッ…。

腹立つわマジで(怒)。

犯人見つかったら、ソイツの1番大事な物破壊してやりましょう!!


せっかく昨日の記事を楽しみにしてたのに〜!
Posted by ill at 2010年07月30日 18:26
illさん>

毎度のコメントあざっス!!!!

盗むほうは軽ーい気持ちなんだろうけど、盗られたほうはとてもかなわんっスね…。

しかしっ!!

他の皆さんや、illさんの一緒に怒ってくれる気持ちがとっても感激っス!!!!(嬉)

こんな事でいつまでもクヨクヨ(イライラ笑)してらんないんで、シーバスの事でも考えて、気持ちをチェンジしてまた頑張りますよ!!!!

けど、犯人見つけちまったら…
ケケケ…Ψ(`∀´#)っスけど(笑)

昨日の記事は後ほどまたアップしますからね♪
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年07月30日 19:15
ちっくしょォーーー!!!!!!!!!!

先日、お店に遊びに行った矢先の出来事だね!!

車輪がお店の雰囲気に合っていたのに悔しいね↓

☆犯人さん☆

そぉ~と夜中にお店に戻しておいて下さいネッ!!!

見つかっちゃうと・・・・

ケケケ…Ψ(`∀´#)(笑)
Posted by charms handmade workscharms handmade works at 2010年07月31日 13:11
charms handmade worksさん>

コメあざっス!!!!

そうなんすよ!!!! まったくまいっちんぐっスよ!!!!

けど、一緒に怒ってくれる仲間がいっぱい居てくれる事が俺は嬉しいっス!!!!

マジ、ありがとうございます!!!!!(嬉)
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年07月31日 19:50
こんばんは〜☆

本当に頭にきますね…
思い出のものがなくなるってかなりショックなのに

盗まれてしまうとか

あまり落ち込まないでくださいね:+゜(ノω・、`)・゜。
Posted by くら at 2010年08月02日 22:05
くらさん>

ありがとう!!!!

ショックやムカつき…

色々な気持ちだったけど、くらさんとか、コメントくれたりして気持ちをわかってくれる人達がいっぱいいてくれてるから、その事が何より嬉しいし、俺は幸せ者だよ♪

盗んだ奴も、いずれ何かを盗まれて学ぶ時が来るでしょう…。

ってわけで、いつまでも落ち込んでるようなタマじゃないから、前向きにガンガン行くぜ!!!!
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年08月02日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっくしょォーーー!!!!!!!!!!
    コメント(10)