Information
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 釣り › 茨城シーバス釣行

2013年04月26日

茨城シーバス釣行

昨年の秋以来の茨城。 先日行ってきました。

つっても先週なんスけどね・・・。

作りかけのまま、バタバタして更新が遅くなっちまいました・・・。



で、事前の情報だと夕マヅメがアツいらしい・・・。



いつものように天天でたらふくメシを食い・・・
茨城シーバス釣行

(↑いつものまぜそばの辛口バージョン。こいつもウマかったなぁ・・・。)

フィッシャーマン水戸店改めキャスティング水戸店に寄ってミッチーさんに挨拶。


そいやぁ名前も変わり、移転して大きくなったキャスティング。

無いものはないんじゃないか?ってくらい広いっスね!

次回はじっくり時間かけて見てこよっと。



で、ポイントに到着したのが14時すぎ。



今期初のこのポイント。

リングに上がる前の格闘家の如く、目の前の汽水湖に一礼!

『今シーズンもこの場所で、安全に良い釣りができますように・・・』



それでは実釣スタート!!



明るい時間帯も少しの変化も見逃さないように集中集中・・・。



しかし、なぁ~んも無し!!(笑)



暗くなり始めてチャンスタイムに突入するも・・・



あれ?奴らの気配がねぇ・・・。



ベイトはかなりの数がいるんで、掛かるのは毎度おなじみいつものボラ・・・。



ポイント移動も考えたけど、シーバスがさしてくるのを信じて投げ倒す・・・。



すると、ルアーが届くか届かないか微妙なところで1発ボイル発生!!



居た!!



すかさずその場所目掛けてフルキャストー!!

で、HIT!!

からの、エラ洗い1発!! ソッコーでバラし・・・。



良いサイズっぽかったんで、超くやしーーーー!!



けど、まぁ仕方ない。

次行ってみよー!




この後も、怪しいところ目がけてルアーをひたすら打つべししてると・・・



その時!! ドラマが・・・





起きなかった・・・(笑)





21時頃にはあがる予定だったけど、結局22時半頃まで撃ち続けるも、その後の結果はチ~ン!




茨城シーバス釣行

燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな・・・。(笑)





まぁ、結果はどうあれ天気にも恵まれて、大好きな場所であれこれ考えながらルアー投げれて楽しかったし、また次回につながる良い釣行だったっス!



けど、あの1匹は心残り。

また次回、チャレンジしてきます!!






JunkHutBarber
open 10:00~20:00 木曜 第3水曜定休
〒370-0004 群馬県高崎市井野町696
Tell 027-361-9755

地図はコチラをクリック!

JunkHutBarberのfacebookページはコチラ
ショップページにて、『いいね!』をクリックしてくれたら嬉しいなぁ~♪





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

タグ :シーバス

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
53cm
2013 初シーバス釣行 
前橋 室内釣り堀 アミパ リベンジの巻
前橋 室内釣り堀 アミパ
前橋で室内釣り堀
たまげたー!!
同じカテゴリー(釣り)の記事
 53cm (2013-05-10 17:31)
 2013 初シーバス釣行  (2013-04-06 14:21)
 前橋 室内釣り堀 アミパ リベンジの巻 (2012-12-15 12:31)
 前橋 室内釣り堀 アミパ (2012-12-07 13:11)
 前橋で室内釣り堀 (2012-12-02 15:24)
 たまげたー!! (2012-11-07 13:35)

Posted by junkhutbarber at 11:11│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
お久しぶぅ~り~ネ~♪(ルミコォ コヤナァーギィーッッ!プライド入場風。笑)


おばんダレイシウバっす!!

いやいやまた今年もいいドラマ生まれそうな出だしッスねー!!
junkさんのスピリッツいかしてますよ!大好きです。

ジャンボ一発残念でしたけど次回は一回り大きなヤツ引っさげた釣行記になりますよ! 応援してます、。

俺もこないだ埼玉シーバスキャッチしたのに魚が転げ落ちて ・・・燃え尽きました。笑。
Posted by ill at 2013年04月26日 19:01
junkさん、こんにちは!

今年一本目のシーバス惜しかったですね。

junkさんが釣る魚はデカイサイズが多いので、4番打者タイプなんでしょうね。

ヒットするとデカイはずなので次の釣行、期待しています!

こちらの方は港湾部で中型クラスが釣れ始めてきました。

多摩川のナマズも好調で、実はナマズの方が熱入っています(笑)
Posted by ZAN at 2013年04月26日 19:35
illさん>

こんにちワンダー!(笑)
コメあざっス~♪

あの1匹はそうとう悔しかったっスけど、生き物相手なんで仕方ないっス・・・。(泣)

illさんは魚転げちまったんスか!???
それも悔しいっスねぇ・・・。

次回はまたジャンボをかけて、次こそはゲッチューできるように頑張ります!!

良いシーズンになってきたんで、お互い良い釣りを楽しみましょー!!
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2013年04月27日 14:40
ZANさん>

こんチワワ!コメどうもっス~!

いやいや~

4番打者でも俺は空砲タイプorすかしっ屁なんでなかなかウマイ事いかないっスけど、打席に立たなきゃ始まらない!!

っつぅ事で、懲りずに頑張りますよ~!!

ちなみに・・・

ZANさんの樹海の旅・・・。
ウケました!
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2013年04月27日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茨城シーバス釣行
    コメント(4)