Information
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 釣り › 茨城シーバス釣行

2010年06月11日

茨城シーバス釣行

久々に茨城へ釣りに行ってきました。

まずは水戸のフィッシャーマンのミッチーさんに電話して釣れてるポイントを下調べ。

ミッチーさんいつもありがとうございます。

話によると、涸沼ではあまりサイズが出ないから、下流域のほうがまだ良いとの事で涸沼川の下流にエントリーしました。

そして到着して、ロッドを振ること数時間。

まったくのノーバイト… チーン(笑)

その後、ポイントをあまり知らない自分たちは、ダメもとで涸沼へ移動。

先行者に話を聞いてみると、明るくなる前に50センチクラスが3本出たとの事なので、自分たちもロッドを振り続けること数時間。

これまたまったくのノーバイト… チーン(笑 その2)

その後少し休憩して釣具店に情報収集に行き、ワイルド1水戸店でナイスな情報GET!!

名前見なかったからわかんないけど、とっても親切に詳しく教えてくれたあの方。本当にありがとうございました。

そして早速その教えてもらった那珂川河口域のポイントに移動して、そこからまた振り続けて数時間後、友達のTが

「来たぞー!!」

見てみると派手にえら洗いしてる元気なシーバス。サイズも良さそう。

ランディングしてサイズを測ってみると64センチ。立派なスズキサイズ!!

茨城シーバス釣行


Tは自己記録を大きく更新して大満足の様子でした。


T、おめでとうっ!!


その後、自分も負けてられんっ!!って思って頑張って見ましたが…

結果は…

チーン…(もう笑えない…)

結局自分はホゲっちまいました…(泣)

残念っ!!

次は必ず獲ってやるぜ!!

首を洗って待っていろ!! 茨城シーバス!!



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
53cm
茨城シーバス釣行
2013 初シーバス釣行 
前橋 室内釣り堀 アミパ リベンジの巻
前橋 室内釣り堀 アミパ
前橋で室内釣り堀
同じカテゴリー(釣り)の記事
 53cm (2013-05-10 17:31)
 茨城シーバス釣行 (2013-04-26 11:11)
 2013 初シーバス釣行  (2013-04-06 14:21)
 前橋 室内釣り堀 アミパ リベンジの巻 (2012-12-15 12:31)
 前橋 室内釣り堀 アミパ (2012-12-07 13:11)
 前橋で室内釣り堀 (2012-12-02 15:24)

Posted by junkhutbarber at 15:58│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
茨城釣行お疲れ様ッス!!

Hさんお久しぶりです!

Tさん自己新記録おめでとうございます!!綺麗なシーバスっす!!


Hさん、次回はリベンジかましちゃって下さいよ〜〜〜〜〜ッ!

チーン(笑)も続けば必ず良い結果に繋がりますから!!
では、またコメントさせてもらいます。

いつも楽しくHさんブログ見させてもらってます!
Posted by ill at 2010年06月11日 18:49
お、行ってきましたね
Tさんにオメデトウとお伝えください♪
チーンは残念でしたが、HELLニアのオイラの分まで投げて投げて投げまくってください!
Posted by tomy at 2010年06月12日 08:20
illさん>

コメントあざっす~♪

俺もillさんのブログは、ちょくちょく見させてもらってますよ!

友達に教えたら友達もおもしろいって言って毎日チェックしてるみたいっすよ~!

茨城シーバスは次回必ずリベンジします!!

お互い頑張りましょー!!

あっ!!
S県シーバス捕獲計画も楽しみにしてますよ♪
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年06月12日 11:20
tomyさん>

コメ39ぅ~♪

次回は必ずリベンジするぜ!!

HELLニア(笑)も早く良くなるといいやいね!!
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年06月12日 11:37
紹介してもらっちゃってスンマセン(汗)。

嬉しいッスよ(喜)。
是非是非コメントしちゃって下さいよ〜〜〜〜〜!!

コメント無くて寂しいんです(泣)

今日は船橋で釣蚊←(爆)出せたんで見て下さい(笑)!
ぼちぼちS県釣行かましたいっすね〜ッ!

今の俺じゃ手強そうですが、何とかコンタクト取りたいと想ってます!!!

釣行した時はホゲでも必ずブログにアップしますんで、チェックして下さい(笑)

そして時間が合ったら湾奥港湾&S県釣行!御一緒しましょう!!!!!!!
Posted by ill at 2010年06月12日 12:03
illさん>

釣蚊……ウケました(爆)

そうっすね!!!!
ぜひぜひご一緒させてください♪
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年06月12日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茨城シーバス釣行
    コメント(6)