Information
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › Favorite Item › ナビクレイドル SPX-SC01

2012年09月18日

ナビクレイドル SPX-SC01

先日、自分もいよいよスマホデビューしてみました!

慣れないと使いずらいよ~ってみんなして言うから、変える気は今んとこあんま無かったんスけど、前回の記事の横浜に行くのに嫁の車にカーナビが欲しいって事になって、お客さんに相談したところ、スマホのナビは使えるよって事になりスマホデビューする事にいたしましたとさ!

で、スマホに純正で入ってるナビも十分使えるみたいなんスけど、“スマホ ナビ”って検索してみたら、気になるものを発見!!!!



それが、タイトルの『パイオニア SPX-SC01 ナビクレイドル』


ナビクレイドル SPX-SC01



ドコモのスマホの『ドライブネット』ってアプリを落とし、このナビクレイドルにスマホを設置すると、カロッツェリアのカーナビになっちゃうっつぅ優れもの!!



ちなみにナビクレイドルはヤフオクで安く購入!(嬉)



で、早速セッティングしてみましょう!!


ナビクレイドル SPX-SC01



実際に付けてみるとこんな感じ。

が・・・

思いっきり逆光でよく見えませんでしたね・・・(汗)

どんまいどんまい・・・。



実際に走ってみて、もともと付けてあるカロッツェリアのHDナビと同時に使って比べてみると、若干案内のタイミングが遅いのと、目的地に着いたときに、かかった時間と「運転お疲れさまでした」って言葉が無いくらいで、使い勝手はまったくもって問題なし!!



おまけにブルートゥースでハンズフリーでの会話がOKで、かつ、相手も聞き取りずらくはないらしいっス。

もちろんこっちにも相手の声は良く聞こえます。



カーナビ買って3~5年くらいで地図が古くなり、バージョンアップに2万以上取られるよりは、地図を勝手に更新してくれて、安く使えるコイツのほうが良いのかな?なんて思ってみたり・・・。



けど、ホントはカロッツェリアの現行のサイバーナビが欲しいんスけどね・・・。

スカウターみたいでカッコイイし!!!!


ナビクレイドル SPX-SC01



しっかし、もう少し安けりゃいいんスけどねぇ・・・。





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(Favorite Item)の記事画像
こびと!???
キャトルドライブ製 レザーウォレット
アルバイト
スマーフ
Akinator (アキネーター)
ルート66
同じカテゴリー(Favorite Item)の記事
 こびと!??? (2015-08-30 13:19)
 キャトルドライブ製 レザーウォレット (2013-09-30 20:17)
 アルバイト (2011-11-02 14:30)
 スマーフ (2011-06-23 08:58)
 Akinator (アキネーター) (2011-01-29 17:22)
 ルート66 (2010-10-05 17:06)

Posted by junkhutbarber at 13:05│Comments(0)Favorite Item
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナビクレイドル SPX-SC01
    コメント(0)