Information
QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 釣り › 茨城 シーバス 2009

2010年03月17日

茨城 シーバス 2009

今回は先日のブログで紹介した釣りの話の続きをお話したいとおもいます。

後で気づいたのですがあの記事、いつの話か書き忘れちゃってましたねicon10
あれは2008年 茨城県の涸沼での出来事でした。

今回は、昨年の2009年の話です。

今回の話の前に東京湾での釣りでだいぶ経験値を積んだ自分は『S-1グランプリin涸沼』という大会に
出てみました。

ちなみに東京での釣りはほとんどデートスポットみたいな場所が多いので夜景がこれまたキレイで。
カップルがいると雰囲気台無しで気が引けます(笑)icon10



このS-1 GRANPRIX in涸沼は今のシーバスフィッシング界をリードする方々がゲストでたくさん来ていました。

小沼正弥氏は来ていませんでしたが、井上友樹氏、大野ゆうき氏、鈴木斉氏、REDこと中村祐介氏、ヒデ林氏、
ダイワフィールドテスターでフィッシャーマン水戸店勤務のメーターミッチーこと高橋慶朗氏など、

何といっても大会委員長に村越正海氏が来てました。


ミッチーさんは大会以前にもお話させてもらったことがあり、顔もおぼえてもらったのでうれしい限りです。
この間ガレッジセールの川ちゃんにインタビューされてましたね。
雑誌やテレビで見る限り元気そうですが元気にしてるかな?


さて、問題の大会のほうのは、風向きの読みがハズレて思いっきりボウズ(一匹も釣れない)でしたface07

正反対側で釣れていたらしいのです。
悔しいですっ!!face10(ザブングル加藤 笑)

会場に戻り、アナウンスしてたダイワのネェちゃんに報告すると馬鹿にされてこれまた悔しいですっ!!face10

その後はお楽しみ抽選会があり、多分8割以上の方が当たるくらい高確率でしたが、これもまたハズレface07

最後にジャンケン大会で高額商品があったので挑んでみるも1回戦負けface07icon11
なんなんでしょう。この運の悪さ。

魚もヒットせず、抽選もすべてハズレ、ジャンケンも惨敗というふがいない結果で終了しました。

が、終了後に村越正海さんとお話ができ結果報告すると、テレビで見るあの感じで「そんなときもあるよ~。俺だってあるんだから。ケガもなく楽しくやれるのが1番だよ~ハッハッハッ~」
と言ってくれました。
村越さんほどの方に言ってもらえると説得力があります。
そして本当に釣りを心から楽しんでる方なんだなぁと思いました。

その後、村越さんと写真を撮り、ミッチーさんにあいさつをして鈴木斉氏と楽しくおしゃべりさせていただき会場をあとにしました。
茨城 シーバス 2009


ふがいない結果に終わりましたが非常に実りのある1日でした。


こんな長文をここまで読んでくれた、釣りに興味のない方に東京での釣り場の夜景をプレゼントicon06

レインボーブリッジ
茨城 シーバス 2009


真ん中の赤いのは東京タワー
茨城 シーバス 2009


お台場の観覧車
茨城 シーバス 2009


こんなロケーションの良いキレイな場所で釣れるんだからシーバスはこれまたやめられないっ!


が、しかし、今回魚はGETしてない!
これで2009年秋を締めくくるわけにはいかないので
それから3週間後の話、
しつこいですが涸沼2009最終章へ続く...。

To Be Continue...

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
53cm
茨城シーバス釣行
2013 初シーバス釣行 
前橋 室内釣り堀 アミパ リベンジの巻
前橋 室内釣り堀 アミパ
前橋で室内釣り堀
同じカテゴリー(釣り)の記事
 53cm (2013-05-10 17:31)
 茨城シーバス釣行 (2013-04-26 11:11)
 2013 初シーバス釣行  (2013-04-06 14:21)
 前橋 室内釣り堀 アミパ リベンジの巻 (2012-12-15 12:31)
 前橋 室内釣り堀 アミパ (2012-12-07 13:11)
 前橋で室内釣り堀 (2012-12-02 15:24)

Posted by junkhutbarber at 11:40│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
ステキ~★

釣りじゃなくデートしたいわ(^^)♪
Posted by uno at 2010年03月17日 12:56
unoちゃん>
合わせて釣りデートが良いと思うよっ♪
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年03月17日 14:15
キレィ〜だね♪♪

釣りデート(笑)楽しそう
o(^-^)o
Posted by R at 2010年03月17日 15:09
Rさん>
2人とも釣れれば、なおさら楽しい~♪
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年03月17日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茨城 シーバス 2009
    コメント(4)