Information
QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 釣り › 東京湾奥シーバス釣行!!

2010年05月14日

東京湾奥シーバス釣行!!

先日、久しぶりぶりの半年ぶりにシーバス釣行に行ってきました。

場所は東京湾奥。

夜だし道が空いてたのもありまして、予想より早めに到着したのでとりあえず車を停めてビールを1本。
・・・と、思いきや、調子が出ちゃって2本、3本・・・・・・


いい加減にしなきゃって思いながらついついやっちゃいますね(笑)


で、いよいよ準備して実釣スタート!!!


が、しかし!ポイント見てみると魚の気配が無い。しかも強風・・・。


完全にポイント間違えたかな・・・。困った・・・。


ここだ!というポイントにキャストし続け、しばらく頑張ってみたけど全くの反応なし・・・。

う~ん…こりゃイカンなぁ…と思ってると、少し離れたとこに先行者がいたので、その方の話を聞いてみることに。


自分「こんばんは!どうですか~?」

先「やっぱりそうだ!昨年会いましたよね~?」

ビックリ!!昨年そのポイントで会って話した方でした。

自分も車の中から見たときに、もしかしたらそうじゃないかな?って思ってましたが、やっぱり!!
その方(Mさん)も1年も経つのに自分の車をおぼえててくれてて、そうじゃないかな?って思っててくれてたみたいで。

うれしいですねface02
1年ぶりの再会です♪きっと縁があるんですね!!

話によるとMさんはトラックの運転手で、仕事の前にほぼ毎日そこで釣りをしてるとの事。
自分と同じ、ど根性系アングラーの香りがプンプンするいい男です。(いい男ってとこは自分とは違いますが・・・笑)
ちなみに昨年は100匹以上GETしたようです!!



そんなこんなでその日の肝心の自分の釣果は?……


ゼロ! 坊主でした・・・。チ~ン!(Mさんのブログのパクり笑)


しかし!そんな事は慣れてるし、まったくもって気にしません!!


そんな事よりもMさんに会えたこと、そして1年も経ったのにMさんがおぼえてくれていたのほうが自分にとっては嬉しいですface02



連絡先を交換させてもらってMさんは仕事に向かいました。



Mさん、今度そっちに行く時は必ず連絡します!!

また会いましょうね!!



その後、他のポイントを見てまわって、帰り道に築地とフィッシャーマン大宮宮原店に寄って店長に挨拶&買い物をしながら今回の旅は終了しました。



フィッシャーマンで買ってきた『マングローブスタジオ』のステッカー。車に貼ってみました。
ちなみに下のはWILD-1で昔買った『パタゴニア』のシーバスのステッカー。
本当は釣れたシーバスの画像をアップしたかったんだけど…face07

東京湾奥シーバス釣行!!


シーバスの形って、戦闘機みたいでカッコイイ♪・・・と思うのは自分だけでしょうか(笑)



今回、築地の記事も一緒に書こうかと思ったんですが、いいかげん長くなりすぎちゃうのでまた次回に!!
coming soon!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
53cm
茨城シーバス釣行
2013 初シーバス釣行 
前橋 室内釣り堀 アミパ リベンジの巻
前橋 室内釣り堀 アミパ
前橋で室内釣り堀
同じカテゴリー(釣り)の記事
 53cm (2013-05-10 17:31)
 茨城シーバス釣行 (2013-04-26 11:11)
 2013 初シーバス釣行  (2013-04-06 14:21)
 前橋 室内釣り堀 アミパ リベンジの巻 (2012-12-15 12:31)
 前橋 室内釣り堀 アミパ (2012-12-07 13:11)
 前橋で室内釣り堀 (2012-12-02 15:24)

Posted by junkhutbarber at 13:30│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
スズキさんには振られちゃいましたか…
残念


あぁ、俺もルアー投げたい

ヘルニアの診断いただいちゃったから、しばらくは行けなくなっちゃったなぁ
Posted by tomy at 2010年05月15日 08:14
tomyさん>
フラレました…撃沈です…(泣)
モテないんだよな・・・。

ヘルニアは辛い・・・。

早く治して、またルアー投げまくろう!!
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年05月15日 11:29
イケそーかな!?

コメント(笑)

では、改めまして先日はお疲れさまっす!!

まさか大の大人、しかも男が感動的な再会...!!去年の俺のシーバス釣行の忘れらんねー想い出リストNO1の方に出会えるなんて驚きです!

これからも宜しくお願いします!!今日は変なトコで運を使い果たしちまいまして(汗) 魚で使えっつうのッ!!!!!!!!!!って感じです。
これからもブログチェックさせて頂きます!!!

そして…例のS県シーバスッ!!

狙ってみましょう!!!!!!!!!!

ではまたお邪魔させて頂きます...。
Posted by M at 2010年05月15日 11:56
Mさん>
コメント待ってました~!!(笑)
ありがとうございます。
偽物ブランド品の広告がコメントで入ってきたりしてたので、ブロックしたらそのワードになぜか引っかかっちゃってたみたいでしたね・・・。すいませんでした。

想い出リストNO1だなんてうれしいこと言ってくれちゃうじゃないすか~♪
是非是非、S県シーバスやりましょう!
そして2人して獲りましょう!!
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年05月15日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京湾奥シーバス釣行!!
    コメント(4)