Information
QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 釣り › CROSS ROAD

2010年09月01日

CROSS ROAD

先日、『CROSS ROAD』代表の宮さんに、以前頼んどいたワッペンが、先日届きました!!!!!


このブログをPCで観覧の方は、左のサイドバーにリンクが貼ってあるので、見たことある絵だと思いますが…  


Release Style&We are Using Barbless Hook
のワッペン!!!!


CROSS ROAD


このシーバスの横顔!!!!  カワユスね~!!!!!(笑)


CROSS ROAD




ライフジャケットに付けよっと♪



ちなみにCROSS ROADとは…


東京湾奥を中心にシーバス・フィッシングを愛する人々が集まる非営利の団体です。

年間を通じてアングラー同士の交流や、情報交換の場の提供、
オールリリーススタイルのシーバス・トーナメントの開催などを行っています。

また、クロスロードでは、以下の理念を掲げています。

・フィールドにゴミを捨てません。
・魚が住む環境を大切にします。
・事故の無い安全な釣行を心がけます。
・アングラー同士の交流を活発にします。

クロスロードでは、シーバス・フィッシングを取り巻く環境をより良くすることを望み、プロやアマチュア、有名、 無名などの垣根を取り払い、
シーバス・フィッシングを愛するすべての人々が参加できる時間と場所を提供します。

と、あります!!!!


いいですね~♪



T.S.S.T(Tokyo Shore Seabass Tournament )にも参戦してみたいんだけど、いかんせん土曜が多くて…


サービス業の自分は撃沈っス…(泣)




ワッペン付けても釣果は変わらない(笑)けど、魚を愛する気持ちと、
自然を大切にしようとする気持ちには、ますます拍車がかかると思います!!!!!!




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
53cm
茨城シーバス釣行
2013 初シーバス釣行 
前橋 室内釣り堀 アミパ リベンジの巻
前橋 室内釣り堀 アミパ
前橋で室内釣り堀
同じカテゴリー(釣り)の記事
 53cm (2013-05-10 17:31)
 茨城シーバス釣行 (2013-04-26 11:11)
 2013 初シーバス釣行  (2013-04-06 14:21)
 前橋 室内釣り堀 アミパ リベンジの巻 (2012-12-15 12:31)
 前橋 室内釣り堀 アミパ (2012-12-07 13:11)
 前橋で室内釣り堀 (2012-12-02 15:24)

Posted by junkhutbarber at 18:10│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
こんちゃーッス!

T・S・S・Tは知ってたんですけど!!

クロスロード、うかつにも知りませんでした(泣)。良い主旨だし共感です。

ワッペンも可愛いっすねッ!
綺麗なフィールド!目指して少しずつのお気遣い!!積み重ねて行きたいです。
Posted by ill at 2010年09月01日 19:30
illさん>

毎度illさんコメントあざーっす!!!!

JunkCupで付けてこうとしたら、間に合いませんでした…。

モチカエルもあればカワイイのにね♪

…とは言え、俺もillさんも、カワイイのは似合わないっすね!!!!(爆)
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年09月01日 20:49
どもッ♪

いよいよ来ましたね!!!!!!!

・フィールドにゴミを捨てません。
・魚が住む環境を大切にします。

これかなり大事な事ですね!!!!!!

釣りをする以上、最低限のマナー

守りましょ~(^^;)
Posted by charms handmade workscharms handmade works at 2010年09月01日 21:22
charms handmade worksさん>

毎度どーもっス!!!!

おいらはしっかり携帯灰皿でゴミはバッチリっっすよ♪

魚達に楽しませてもらえる場所を減らしたく無いっスからね!!!!

いかにも釣り人が捨てたゴミ、ルアーのゴミなんかもってのほかっス!!!!!!

魚&魚の住む環境、フィールド、これからもみんなで大切にしていきましょう♪

アングラーの為、何よりも魚達の為に!!!!
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年09月01日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CROSS ROAD
    コメント(4)