Information
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › お店の情報 › エントランスと50000HIT!!!!!

2010年11月12日

エントランスと50000HIT!!!!!

ブログを初めて8ヶ月、皆々様のおかげで気付けばアクセス合計50000超えを達成する事ができました!!!!!

あっざース!!!!!(嬉)

これからも、くだらない事のみを延々と書き続けるのでどうぞヨロシクっス!!!!!(笑)



で、ココからはエントランス話。

自分は、たまーに店の外に出てボケーっと店を見るんだけど、色々な物は増えてきたんだけども… 

やっぱ、なんか物足んねー!!!!!


ってわけで、先日の休みに作ってみました。


『ENTRANCE』の文字を入れた看板!!!!!!



まずは、材木に下書きをしてカット!!!!!


エントランスと50000HIT!!!!!


なかなかイイ感じのバランス!!!!!


後ろの部分も矢みたいになってる矢印のカタチ…  自分、好きっス!!!!!!


その後、いつものようにボロくして汚したのち、上にベースの色を塗装します。


エントランスと50000HIT!!!!!


明るすぎず暗すぎずでGOOD!!!!!!


そしたら文字を書きます。


エントランスと50000HIT!!!!!


赤に黄色ってカワユスねー♪

マックみたい!!!!!


で、最後にふちどり。


エントランスと50000HIT!!!!!


出来た!!!!!!(嬉)

仕上がった時には暗くなっちゃいまして、こんな写真っス…(汗)

もう暗くなるのが早くって…



って…  そうだ!!!!!  今撮りゃいいんだ!!!!!(←馬鹿 笑)



ちょっくら撮ってきますんで、少々お待ちを~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



撮れましたー!!!!!

せっかくなんで設置も済ませてきました!!!!!!



ジャ~ン!!!!!!
エントランスと50000HIT!!!!!


以前CATTLE DRIVE LEATHERさんにもらった柱に固定しました!!!!!!

なかなかイイ雰囲気♪



とりあえず今回はコレで完成!!!!!


で、また店を見てると物足りなくなるから、JunkHutBarberの木曜大工はまだまだ続く…。


頑張るべー!!!!!!(笑)




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(お店の情報)の記事画像
アカメ成長記
プチカスタム②
プチカスタム
ドナドナ2
スイッチ
A Happy New Year!! 2013
同じカテゴリー(お店の情報)の記事
 ☆年末年始の営業時間のお知らせ☆ (2015-12-11 23:33)
 ☆お知らせ☆ (2015-10-13 20:20)
 ☆お盆中の営業時間のお知らせ☆ (2015-08-08 19:11)
 ☆年末年始の営業時間のお知らせ☆ (2014-12-29 01:17)
 ☆臨時休業のお知らせ☆ (2014-01-13 10:18)
 アカメ成長記 (2013-03-05 17:27)

Posted by junkhutbarber at 14:32│Comments(10)お店の情報
この記事へのコメント
お疲れsama~♪"

寒い中、ご苦労sama~♪"

古材の柱が再利用されて(嬉)

お店の入り口が明るくなりましたね・・・(^^;)Goood!!!!

次回は何を作りましょ~↑!!!!?

頑張ってね~ん!!!!
Posted by cattle drive leather at 2010年11月12日 21:09
cattle drive leatherさん>

どうも!!!!!

おかげサマでイイ感じになりましたよ~♪

あの柱、やっぱいただいといて良かったっス!!!!!(嬉)

次に作る物はもうイメージできてるんで、まだまだやります2010年!!!!!

お互い頑張りましょ!!!!!
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年11月12日 23:53
50000HIT おめでとうございま~す。 

お店どんどんかっこよくなりますねー、

見習いまーす。
Posted by atelier homeatelier home at 2010年11月13日 10:51
祝!50000HIT!&エントランス!


おめでとーござんす!!


これからもチョコチョコっと覗かせていただきます。

Hさんに会った方は分かってもらえると想いますが、ブログを読んでるとHさんの声が聞こえて来る様で、とても親近感を感じながら読ませてもらってます!!


エントランス。ウマイ事完成っすね!祝!
Posted by ill at 2010年11月13日 13:49
私を投稿...ではなく、、
50000hitおめでとうござーす!!(祝)
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あれよあれよで立派な発展ですねー♬
お店の変化もこれまたチョー発展また行くのが楽しみですねぇー♪( ´θ`)ノ
Posted by Mabooooo at 2010年11月13日 22:50
寒い中、ご苦労さまでした
素敵な看板ですね♩
今度楽しみに伺います〜
Posted by 和@ at 2010年11月14日 01:35
atelier home>

祝コメありがとっ!!!!!(嬉)

うちは、準備がイマイチの時にOPENしちゃったから、まだまだやんなきゃいけない事モリだくさんなんだ!!!!!

今後も頑張るぜー!!!!!
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年11月14日 10:21
illさん>

祝コメあざっスー!!!!!(嬉)

お店のブログって事もあって、最初は猫かぶりながら書いてたけど、illさん始め色んな方のブログを参考にさせてもらいながら今の感じになりました。

illさんの影響はデッカイっすよ!!!!

ココまで来たのもillさんのお陰サマサマっス!!!!!

今後ともヨロシクお願いシマックスー!!!!!(笑)
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年11月14日 10:30
Maboooooさん>

祝コメThanks!!!!!!

風邪治ったかー??

どうにかこうにかチョコチョコやってるけど、まだまだ納得いくまでは遠いから、これからも頑張るよー!!!!!

応援&差し入れヨロシク!!!!!(笑)
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年11月14日 10:36
和@さん>

おひさしブリーフっスー!!!!!

そして祝コメどうもっス!!!!(嬉)

今年は弟さんも出店っスもんね♪

OPENしたら、一緒に乾杯しましょうね!!!!!
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年11月14日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エントランスと50000HIT!!!!!
    コメント(10)