Information
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 釣り › Junk Cup Vol. 1.5

2010年11月19日

Junk Cup Vol. 1.5

先日の定休日に、Junk Cup Vol. 1.5 が行われました!!!!!!!!


JunkCup?? 何のこっちゃ…? って方は、過去記事参照でやんす。



今回のメンバーはTeam Nettaiyaの熱血アングラー、illさん、風さん。

群馬からはCharms handmade worksさん&Tと、自分。

場所はillさんと初めて逢った場所の東京湾奥。



あっ!!!!!  

なぜに2じゃなくて1.5かって言うと、今回はPropagandaさんとCharmsさんの嫁さんのAちゃんが時間が合わずに欠席だったんで1.5なんスよ~!!!!!!





って事で、BigSeabass捕獲できるようにハリキッて行ってみましょー!!!!!



今回はTが運転してくれたんで、自分は助手席から話題のスカイツリーをパシャリ!!!!!


Junk Cup Vol. 1.5


まったく見えませんね…(笑)

こんな写真でゴメリンコ!!!!!(爆)



そんなこんなでポイントに無事到着。



天気は雨…(泣)

獅子座流星群もあったもんじゃないっス…。



先に着いた我々群馬勢は、illさんに電話してお先にチョイと遊ばせてもらってま~すって事に!!!!!!! 



で、実釣スタート!!!!!!!


良さそうなトコ目がけてランガンしながら、ひたすら打つべし!!!! 打つべし!!!!!


で、自分は流れの変化と明暗が重なるトコを重点的に狙ってみると、


よっしゃー!!!!! HITぉー!!!!!!!


…が、


かかったシーバスが、大ジャ~ンプのK点超え!!!!!(笑)  

エラ洗い一発痛恨のバラシ…(泣)


結局その場所では、推定40~50cmクラスを2HITの2バラシ…  

最悪っス…(汗) 
 


その後、お待ちかねのillさん登場!!!!!


illさん、お久しブリーフっス!!!!!(笑)

握手をかわした後、しばし談笑してポイント移動。



そのポイントは、ベイトも居そうでイイ感じ♪


まずは際をテクトロでチェック!!!!!

異常なし!!!!!


その後はランガンしながら、これまたひたすら打つべし打つべし!!!!!!


その間、illさん&Charmsさんから「バレた~」の声。

自分はチ~ン…(笑)


結局ソコでは自分はバイトを拾えずノーバイト…(泣)



その後、風さんからillさんにメールが!!!!!

元々自分達が居たほうで50cmをGETしたらしい。


何?? んじゃ行ってみましょー!!!!!

ってか、いつの間に来てたんだ??(笑) 

さすが風さんってだけあって、風のように登場!!!!!!

しかも釣ってるし!!!!!

やりますな!!!!!



挨拶して談笑した後、これまたみんな分かれてひたすら打つべし、打つべし!!!!!

自分は2匹バラした場所。


で、HIT!!!!!


が、またバラシ…  チキショー!!!!!!



その後、illさんが仕事のタメに納竿。


あれ?? 風さんは??

って思ったら、先ほど風のように去ったようです!!!!!!(爆)


風さんってオモシロいっスね!!!!!!




illさんを見送る際に、また会いましょうね!!!!!って握手をした後、illさん&奥さんのエリちゃんさんから、とってもプレミアムなケーキをいただきました!!!!!


わぉーーー!!!!!(嬉)


前にillさんのブログに載ってたウマそうなやつだ~♪


illさん&エリちゃんさん、ありがとうございます!!!!!!!


そのケーキは後ほど別記事でアップしますね!!!!!




で、残った我々群馬勢に残るチャンスは朝マズメ。

睡眠不足もなんのその!!!!! 

気合十分で打ちまくってると、小さいけどボイル発生!!!!!

早速トップで狙ってみると、追ってきたけどUターンされました…(泣)

切ねぇぜ…


その後も懲りずにルアーを変えてレンジを若干下げてボイルのあった周辺を狙ってると、


よっしゃー!!!!!!


が、またまたバラシ…

フッキングが、なんだかイマイチ…

クヤシィ~!!!!!!!!!


その後もルアーチェンジしながら投げ倒してって、必殺のレンジバイブ!!!!!!



キタ---------------(゚∀゚)---------------ッ!!!!!!!!



こりゃバラしてなるものかぁー!!!!!

そして、バラしまくった今回の初シーバスをようやくGET!!!!!!



ついに出ました!!!!! メーターオーバー!!!!!!


Junk Cup Vol. 1.5












Junk Cup Vol. 1.5


っつうのは大嘘でございます…(笑)


自分の手と比べてみたところ、推定16~18cmくらいでしょうか…。



ちっちぇー!!!!!!(爆)



深夜にillさんとCharmsさんがバラしちまったのも、おそらく同じ位の奴らだったんでしょうね!!!!!



もっと大きくなってもらうべく優しくリリースした後に、水面をみるとキラキラしてたんで、よーく見ると小さな小さなシラスくらいのベイトがいっぱい。

こりゃぁハードルアーじゃムズカシイね…。




その後ポイントをいくつか周ったけど、水は超がつくほどクリアーだし魚っ気も無くキャストし続けてもノーバイトなんで、我々も納竿して群馬へ帰りました。




前回のJunkCupは優勝者なしだったけど、今回の優勝者は50cmをGETした風さん。

前回から持ち越された景品が授与されました!!!!!!


風さん、おめでとうございます!!!!!!!


っても、ほとんどの品物が風さんプロデュースでしたが…(笑)




って感じでJunkCup Vol. 1.5は幕を閉じました。




今回の釣行も楽しかったなぁ……。


illさん、コーヒーもごちそうさまでした!!!!!

また、一緒に釣りしましょうねー!!!!!

次回こそ、オチビのミニモニ(古ッ 笑)では無く、ジャンボを獲れるようにリベンジ行きますよー!!!!!!

その時はまたヨロシクっス!!!!!!




Thanks!!!!!!   illさん 風さん Charmsさん T





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
53cm
茨城シーバス釣行
2013 初シーバス釣行 
前橋 室内釣り堀 アミパ リベンジの巻
前橋 室内釣り堀 アミパ
前橋で室内釣り堀
同じカテゴリー(釣り)の記事
 53cm (2013-05-10 17:31)
 茨城シーバス釣行 (2013-04-26 11:11)
 2013 初シーバス釣行  (2013-04-06 14:21)
 前橋 室内釣り堀 アミパ リベンジの巻 (2012-12-15 12:31)
 前橋 室内釣り堀 アミパ (2012-12-07 13:11)
 前橋で室内釣り堀 (2012-12-02 15:24)

Posted by junkhutbarber at 14:42│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
おっはよーござんすぅ!!

いやぁ〜楽しかったッスねーー!!前回に比べれば魚の反応は抜群にありましたね!でも掛かりがワリィー(汗)。


次回も楽しみに待ってますよーーー!!

おみやげアザッス!!
金粉かかってましたよっ!(驚)
あんなスゲーの初めて食いました(嬉)!ブログで紹介しますね。
いつもいつもありがとうございます!!

そして、みなさんにも宜しく伝えてくらはい!!

でわ、この辺でドロンさせて頂きます(古)。
Posted by ill at 2010年11月19日 18:17
illさん>

今回も楽しかったっスねー!!!!

illさんも言うとおり、掛かりはマジで悪かったっスけど、また課題ができた良い釣行でしたよ!!!!!

経験値UPっス!!!!!(嬉)



土産は今じゃ高崎の名物になりつつある、ハラダってトコの冬季限定プレミアムっス!!!!

チョイと甘いけど、俺も好きなんで少ないですが食って下さいな♪

ってか、こちらこそケーキありがとうございました!!!!!

また次回、illさんに会えるのを楽しみにして鱒よ!!!!!!
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年11月19日 19:44
どもっ!

いやぁ〜行きたかった…(ToT)

次回は必ず参加しますから〜宜しくお願いします!
Posted by ASAMI at 2010年11月19日 21:42
おはよ~サンタ!!!!!!

今回の湾奥は雨でしたケド楽しかったね~(^^;)

魚っ気もありで・・・Gooood♪

あとはサイズかッ・・・(笑)

次回はシーバス用ミノーを製作して参戦しゃす!!!!!!

お疲れデシタ!!!!!!!
Posted by charms handmade workscharms handmade works at 2010年11月20日 08:54
ASAMIさん>

こんちわわ~!!!!!

今回トップで反応あったから、ASAMIさんが行けてたらぶっちぎりの1位だったかもっスね!!!!!

また計画しましょー!!!!!
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年11月20日 14:00
charms handmade worksさん

おつかれっした!!!!!

雨の中でも盛り上がって楽しかったっスね♪

charms製シーバスミノー楽しみっス!!!!!

できたら使ってみてーっス!!!!!

間違って、チーバスミノーはNGっスよ~(笑)
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年11月20日 14:04
この間はお疲れさんでした(^_^ゞ

また次回楽しみにしてます。
ラーメンは…サーセンでした…m(__)m
Posted by T at 2010年11月20日 15:21
Tさん>

おーっ!!!!!! Tじゃないか!!!!!

コメThanks!!!!!!

毎度おつかれちゃん!!!!!

こないだも楽しかったいね~♪

また行くべぇやー!!!!!


らーめんは、話のネタになってるからOKでしょ!!!!!
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年11月20日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Junk Cup Vol. 1.5
    コメント(8)