Information
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › その他 › 日産 JUKE

2010年12月08日

日産 JUKE

エコカー減税の恩恵を受けるべく、弟が車を購入しました!!!!!

日産のジューク。


新車なんて景気が良いっスね… 羨ましス…。

ちなみに、姉貴も同時期に新車を買いました…。


残る自分はというと、黄色いナンバープレートのアルファード(スズキのエブリィ)っス…(笑)

まぁ、釣りもシーバス(スズキ)が好きって事で良しとしましょ!!!!(爆)



んで、このジューク。

どうやら発売日も19日で、燃費も1リッターで19キロらしいっス!!!!
日産 JUKE




内装のシフトレバーの周りが赤でおもしろいっスね!!!!
日産 JUKE





その昔、うちの弟が車を運転すると、川尻達也か、弟かってくらいのクラッシャーで、いろんな所にぶつけては破壊してました!!!!!

フレームがダンプ並の日産テラノを再起不能にしたこともあります!!!!!(笑)

なかなかやるでしょ??

あの時は笑えました!!!!!(爆)



今回の車、ジュークが無事に年月を重ねることができるよう、心より祈念いたします…。(爆)






にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけおめ&Birthday2015!!
ルミノックス 3051 ベルト交換
サプライズ!!
怪奇現象!
夢
宝くじ 当選!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけおめ&Birthday2015!! (2015-01-27 16:43)
 やばい・・・。 (2014-01-12 20:47)
 ルミノックス 3051 ベルト交換 (2013-10-30 16:05)
 サプライズ!! (2013-08-13 13:10)
 怪奇現象! (2013-05-07 15:17)
  (2013-01-27 19:21)

Posted by junkhutbarber at 10:40│Comments(6)その他
この記事へのコメント
ども(^^;)

いよいよ購入・・・新車だ~

内装もGooooooood!!!!!

しかも燃費良すぎ・・・(汗)

くれぐれもオフロード走行はしないように・・・ですね(爆)

大切に乗ってもらいたいです(^^;)

次はJunkさんも白ナンバーのアルファードを是非・・・(爆)
Posted by CATTLE DRIVE LEATHER at 2010年12月08日 12:31
CATTLE DRIVE LEATHERさん>

ちわっスー!!!!

我々アングラーにとっては低燃費は羨ましいっスよね♪


俺っスか??

俺は来年3月が車検だけど、おそらく… 
ってか、かなりの確率で車検をとってそのまま続行の予感がプンプンっス…(笑)

スズキの車でスズキ釣りなんてイカしてるでしょ!!!!(爆)
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年12月08日 14:24
UPしていただきあざーす(^_−)−☆
クラッシャーのmaboooooですψ(`∇´)ψ(爆)
ECOカー☆良いですよぉ♫
サイフに優しいこの燃費!!
と思いきやあれ~ぇ??
所持者のアメ車ばりの燃費のワルい胃袋が...
血は争えませんねぇ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by Mabooooo at 2010年12月08日 17:37
いいね、いいね♩
わしもクルマ欲しいな
Posted by 和 at 2010年12月08日 19:36
Maboooooさん>

昨日はどーも!!!!

燃費の悪い胃袋持つと、お互いに苦労しますなぁ…(笑)

また近いうちに、フラガでガッツリいっちゃうかい??(爆)
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年12月08日 21:56
和さん>

こんばんみ!!!!(死語!? 笑)

和さんの車もイイじゃないっスかぁ~!!!!

俺のなんて、今年はトラブル続きでしたよ…(汗)

頑張ってカッコイイのGETしたいっスね!!!!


あれ?? 

そいやぁブラザーの店は本日NEW OPENじゃなかったでしたっけ??

近々一杯やりたいっスね♪

そん時はまたヨロシクっス!!!!
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年12月08日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日産 JUKE
    コメント(6)