Information
QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › その他 › Thanks!!!!!!! 其の弐

2011年01月24日

Thanks!!!!!!! 其の弐

いつもお世話になってる、Propagandaさんから突然のサプライズ!!!!!

Birthdayプレゼントを届けてくれました!!!!(嬉)


Thanks!!!!!!! 其の弐



早速開けさせてもらいましょー!!!!!


Thanks!!!!!!! 其の弐


うおーっ!!!! シーバスルアー!!!!( ´ ▽ ` )ノ

しかも×2個も!!!!!  あざーっス!!!! 



まずは1つ目。


ティムコの嶋田仁正プロデュースのルアー。 

×10!!!! (バッテンと読みます。)


Thanks!!!!!!! 其の弐


しかーも!!!!

カラーは以前の『ガイナ123』の時に、探しに探してやっとこさ入荷してもらった嶋田仁正お気に入りの人気カラー、『シマダパープル』じゃないっスかぁ~♪

フラッシングが、ギンギラギンにさりげねぇぜ!!!!(笑)

ってか、さりげなくねぇ!!!!(爆)  超ギンギラギンだぜ!!!!




ちなみに×10とは…

開発者の嶋田仁正の故郷の言葉で、「しかし・でも」という意味。

渋い状況でも×10なら…。

また、字の如く10倍という意味がこめられているそうっス。


へへへ… こりゃぁ釣れそうだ!!!!(嬉)



そしてもう1つは…


村岡昌憲TunedのJa-doのCHO-SAN。


Thanks!!!!!!! 其の弐


これは、湾奥にてスゲェ威力を発揮するっつう人気ルアー、『スーサン』のウェイトをタングステンに変えて、重みを増して飛距離をUPさせたバージョンっつう優れもの!!!!



この2つで、春のバチシーズンのシーバスをイチコロだ~♪


あぁ… 釣りまくって記念写真を撮ってる自分の姿が目に浮かぶぜ…♪( ´▽`)


…ってウマイ事いかないのが釣りの面白いトコなんスけどね!!!!

しかも俺だし!!!!(笑)




Propagandaさん、わざわざありがとうございました!!!!!


橋脚に激突させて、殉職させないように大切に使わせていただきます!!!!!





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけおめ&Birthday2015!!
ルミノックス 3051 ベルト交換
サプライズ!!
怪奇現象!
夢
宝くじ 当選!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけおめ&Birthday2015!! (2015-01-27 16:43)
 やばい・・・。 (2014-01-12 20:47)
 ルミノックス 3051 ベルト交換 (2013-10-30 16:05)
 サプライズ!! (2013-08-13 13:10)
 怪奇現象! (2013-05-07 15:17)
  (2013-01-27 19:21)

Posted by junkhutbarber at 11:06│Comments(8)その他
この記事へのコメント
happy birthday!!!

junnk3!!!

wellcome to around the 40th!!!

?スペルあってるかな・・・
Posted by ほねつぎ at 2011年01月24日 18:48
ほねつぎさん>

祝コメあざーっス!!!!(嬉)

気付けば、まさにアラフォーっスもんね…。 俺達…。

昔、みんなで誕生日会してた頃は、まだまだ若かった気が…。

懐かすぃっス…。


歳をとるのは仕方ないから、カッコイイ大人になれるように俺も頑張っていきたいと思います!!!!

ほねつぎさんはイイ感じの歳のとり方してますもんね!!!!

見習っちゃお!!!! 
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2011年01月24日 19:39
お疲れsama~

昼間はどうも(^^♪)

おっ!!!嶋田chanだ(^0^)!!!

これで今年はランカー捕れる・・・ね・・・(≧≦)♪

これからのシーズン釣行が楽しみだね~(#^^#)♪
Posted by charms handmade works at 2011年01月24日 21:05
Charms handmade worksさん>

こんばんわんこソバ!!!!!

ねっ‼ イイでしょ‼
charmsさんも時間出来たらまた今シーズンも行きましょっ‼(^-^)/

今年は是非とも一緒にランカーGETしましょ〜ぜ(^-^)/
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2011年01月25日 00:07
Junkさーん!モーニーン。(笑)!

またまたのプレゼントっすかー!!
しかーも今度はルアー!!
PUROPAGANDAさんナイスセンスっすねー!

嶋田っつう人、デケーのガッシガシ掛けちゃう人っすよね!!チョーサンも気になるルアーっすよね!!

ルアー見てるだけでもワクワクっすねー!!

バッテン&チョーサン湾奥決戦!!お待ちしてーす!
おっと!ちなみに今日も私ホゲって来ました(爆)。
Posted by ill at 2011年01月25日 05:37
illさん>

チャっチャチャーっス!!!!

そうなんスよ!!!!

いただいちゃいました♪

嶋田仁正は雑誌の付録とかでもガンガンでっけぇの釣りまくってる人っス!!!!

顔はチョットおもしれぇっスけど…(笑)

早いトコ泳ぎをチェックしたいし、キャストしたいっス!!!!

あぁ… 湾奥決戦楽しみだぁ~♪
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2011年01月25日 12:57
まいどです!

気に入ってもらえて良かったです(^-^)

そろそろ〜湾奥に発進の季節がきましたよ!

今年も御同行ヨロシクお願いします(o^-')b
Posted by ASAMI at 2011年01月25日 13:50
ASAMIさん>

いや~

わざわざありがとうございました!!!!!

大切に使わせてもらいますよ♪

湾奥、是非ともご一緒しましょー!!!!

バチ大会!!!!
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2011年01月25日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Thanks!!!!!!! 其の弐
    コメント(8)