Information
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › その他 › ご無沙汰でやんした!!!!

2011年05月16日

ご無沙汰でやんした!!!!

超ぉーーーひっさびさの更新っス!!!!!


俺ったら、思い起こせば1ヶ月以上放置しちまいやしたかんね…(汗)



実はこの放置期間、色々な事があってチョイとバタバタしておりました。



「ブログも更新してないし、元気でやってるんスか??」 なんていう声も多々いただきましたが、自分はモリモリ元気でやっております!!!!



そんなわけで、またチョコチョコ書いていくんでヨロシク哀愁っス!!!!!






で、早速なんスけど、数日前の朝、超たまげた事がありました。


その朝、自分はあんまりイイ夢じゃない夢を見ながら5度寝くらいしちまって、すげぇイヤな目覚めでした。

で、準備をしようと外に出ようとしたら…… 



あれ??



見覚えのあるスキンヘッドが横切った…。



ん…? まさかな…。 俺、まだ寝ぼけてんのかなぁ…。 なんて思いながら外に出てみると…



うおぉぉぉーーーーーー!!!!  い…い…illさんじゃないっスかぁー!!!!!! 



なんと、このブログの釣りネタでチョイチョイ登場する、illさんが居たんス!!!!!


ご無沙汰でやんした!!!!



illさんが居る。 みたいな(笑)



illさんは埼玉県川口市在住の熱血トラッカーなんスけど、仕事で前橋まで来たらしくて地図で調べて寄ってくれました!!!!!



イヤな夢みてドンヨリしてた俺っスけど、ヒサビサの再会に、朝からテンションいきなりのMAX状態!!!!!!



しばし話して、illさんはまた仕事に向かいました。



超感激&超サプライズ!!!!

嬉しかったっス!!!!(喜)

コーヒーも、ごちそうさまでした!!!!

ご無沙汰でやんした!!!!




俺もまた、近々湾奥シーバスを狙いに行く予定なんで、その時はまた連絡します。

時間が合えばご一緒しましょうね!!!!

ってか、チョコっとだけでも会えたら会いましょうね!!!!!









にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








タグ :シーバス

同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけおめ&Birthday2015!!
ルミノックス 3051 ベルト交換
サプライズ!!
怪奇現象!
夢
宝くじ 当選!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけおめ&Birthday2015!! (2015-01-27 16:43)
 やばい・・・。 (2014-01-12 20:47)
 ルミノックス 3051 ベルト交換 (2013-10-30 16:05)
 サプライズ!! (2013-08-13 13:10)
 怪奇現象! (2013-05-07 15:17)
  (2013-01-27 19:21)

Posted by junkhutbarber at 11:46│Comments(2)その他
この記事へのコメント
逢えて良かったッス!!!

サプライズちょい足しで!(笑)



そしてブログのネタにまでしてもらっちゃって光栄ッス.Junkさん!!



でもあの写真は…



ゆまんいわく…


コーヒーでヨッパなオッサン丸出し(爆)だそーッス!!

魔よけに使って下さい!!(あの車輪に貼って下さい(爆)。)



そのうちガッッッツリ酒浴びましょう!!
Posted by ill at 2011年05月17日 22:40
illさん>

来店&コメ&メールあっざーっス!!!!

ホントっすよ!!!!

ちょい足しなんつぅレベルじゃない、超ぉーサプライズでしたよ!!!!(嬉)

ありがとうございました!!!!


ホントそのうちに、ウマイ事時間合わせてガッツリ飲みましょうね!!!!

楽しみっス♪


PS.ゆまんくんのセリフ…ウケました(笑)
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2011年05月18日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰でやんした!!!!
    コメント(2)