Information
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 趣味 › 江ノ島&鎌倉修学旅行

2011年08月31日

江ノ島&鎌倉修学旅行

ひっさびさの更新っス!!!!



え?? サボりすぎだって??


いえ!!!! いえ!!!!  そういうわけじゃないっスよ!!!!


冷たいシャンプーがあまりにも気持ち良すぎて大好評だったんで、色々な方に知ってもらいたくてそのままにしてたんでやんすよ~!!!!



ってわけで、今後も続けていきますんでヨロシク哀愁!!!!(笑)





で、ここからが本題。



先日、夏休みと称して4日間の連休をいただいて鎌倉&江ノ島へ行ってまいりました!!!!


いや~ やっぱりあの辺りはイイっスね♪



景色良し!!!!

江ノ島&鎌倉修学旅行



観光良し!!!!

江ノ島&鎌倉修学旅行



食い物良し!!!!

江ノ島&鎌倉修学旅行



釣り良し!!!!

江ノ島&鎌倉修学旅行

※撃沈だったんで、新江ノ島水族館のシーバス(爆)  





で、海無し県の群馬県民としては現実を忘れるには、うってつけの場所っスね!!!!


中でも食い物なんかホンット最高!!!!!


あぁ… また行きたい…。 そして食いたい…。 シラス丼…。


ぶっちゃけ、シラスなんてそんなウマイの?? どこで食ってもシラスはシラスだし、大した事ないでしょ!!!!



なぁんて思ってた自分でしたが… 


食ってみたら、これまた『しゃべくり7』状態!!!!(笑)



1匹1匹が肉厚だし、コッチで食うのと全然違いすぎてマジでぶったまげー!!!!


考えてみたら、2泊3日の中で3食がシラス丼ってくらいハマっちまってました!!!!(笑)


思い出すとヨダレが出そうになります…。





それと、湘南と言えば『珊瑚礁』のカレー。

珊瑚礁は超人気店なんで、海水浴のハイシーズンじゃないにもかかわらず、これがまた激混み…。

何度も前を通ったけど、いつもイッパイだったんで、また次回って事であきらめました…(泣)



しかーし!!!!

この江ノ島鎌倉周辺で、カレーと言ったらもう1軒有名店があります。

それは、鎌倉の『キャラウェイ』

珊瑚礁が七里ガ浜の目の前っつぅ好立地なのにくらべると、キャラウェイは鎌倉の大通りから少し入ったわかりずらい場所なんだけど、コレまた行列のできる人気店!!!!


到着してみると、2組しか並んでない。



チャーンス!!!!



ってことで食ってきました!!!!



色んなカレーがありましたが、相変わらずのズーチー大好きな自分は、やっぱりチーズカレーをチョイス!!!!



そして注文してから待つこと数分。


やってきました!!!!! ズーチーカレー!!!!!


江ノ島&鎌倉修学旅行



うぉー!!!!! うまそう♪



と、思ったときに…  あれ?? メシの上に何かいる…。


江ノ島&鎌倉修学旅行



って…。 

俺の天敵、干しぶどうじゃねぇか!!!!(驚)



けどまぁ、省いて食えば問題なし!!!!!


って事で、干しぶどう&干しぶどうが接触していたであろうメシの部分を多めに省いてからいただきました!!!!(笑)



お味のほうはというと、カレーの中にトロトロのチーズがウマイ事バランス良く溶け込んでる!!!!


一言で言うならば、庶民派カレーの中の最高級!!!!

家で作れそうで作れない味。 ってな感じ!!!!


また近くに行ったら、是非とも食いたいっスね!!!!






…と、今回の旅では色んな名所なんかも行ったりしたにもかかわらず、しかもひっさびさの更新だってのに、結局食い物の話になっちまいましたね(笑)

まぁ、食いしん坊なんで仕方ねぇっつぅ事で!!!!  ご勘弁を~!!!!








にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





























同じカテゴリー(趣味)の記事画像
Favorite place 其の弐
Favorite place
懲りずに…
遠足気分♪
サビサビ〜 其ノ参 
サビサビ〜 其ノ弐
同じカテゴリー(趣味)の記事
 Favorite place 其の弐 (2015-06-24 13:12)
 Favorite place (2015-05-23 22:11)
 懲りずに… (2015-05-16 22:18)
 遠足気分♪ (2015-05-11 12:16)
 サビサビ〜 其ノ参  (2015-05-08 17:48)
 サビサビ〜 其ノ弐 (2015-05-05 19:02)

Posted by junkhutbarber at 13:19│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
い~ね~!しらす丼!おれも大好き!むこうに行ったら必ず食べるアイテムのひとつ!しか~しチョット量が多いんだよな~・・・ま~アナタなら楽勝之助か!笑。珊瑚礁もよく行くぜ~!あそこのアンチョビポテト・・・ビールと相性バッチシ!!あーー食いたくなってきた。
Posted by Boss at 2011年09月05日 16:12
Bossさん>

おざっス!!!!

ヒサビサの更新なのに早速のコメ、うれしスね~♪

あざっス!!!!(嬉)


ご想像のとおり、おいらはしらす丼ペロリでした(笑)

そして珊瑚礁のそれ!!!!
俺も食いたかったんスけど残念…(泣)

また次回チャレンジしてきます!!!!


あっ!!!! そうそう!!!!

ココだけの話っスけど、今日から数日間、沖縄から食い物が消えますよ…。


それはなぜかと言いますと…


うちの弟が沖縄旅行に行ったんス!!!!(笑)


そう!!!!

彼は排気の汚いダイソンっスから、吸引力抜群っス!!!!(爆)
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2011年09月05日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
江ノ島&鎌倉修学旅行
    コメント(2)