Information
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 釣り › Newロッド

2012年03月27日

Newロッド

昨年、涸沼でシーバスをランディング寸前にバラしまくってからというもの、ずーっとロッドの買い替えに悩み続けて数ヵ月・・・。



もう少しティップが柔らかいのがいいなぁ~。何にしようかなぁ~って悩みに悩んで、ようやく手元にNewロッドが届きました!!!!



で、何を買ったかと言いますと・・・



ジャーン!!!!

Newロッド



ufmウエダの『プラッギングスペシャル CPS-902EX-Ti』

憧れてたんだよなぁ~ このアカメのマーク・・・。

しかもボロンのロッドって使ってみたかったしね。

今までも、ずーっとずーっと欲しかったんだけど、いかんせん¥61800っつぅ高額商品なだけに、なかなか手が出ずにいたわけでござんす。



んで、このロッドなんスけど、これに決める前は同じufmの『SPS-962SS-Ti EX』にしようか、今回買った『CPS-902EX-Ti』にしようか散々悩んでて、こりゃラチがあかん・・・ってなって、あるテスターの方に相談したところ、自分の夏からのメインフィールドである涸沼では、使用ルアーのウェイト等も含め『CPS-902EX-Ti』が最適。との事と、これにしよう!!!!って決めた直後のちょうど良いタイミングで買ったけど行く時間が無いから使わないっていうお客様がいて、グリップにビニールが巻いてある新品未使用のを安く譲ってくれました!!!!



ナイスタイミング!!!! 超うれしい!!!! あっざーっス♪



で、本日手もとに届いたわけであります。



早速手にとって見てみると、ロッド袋にある刺繍でのPlugging specialの文字と、アカメのマーク。

Newロッド



ずっと欲しかった人間としては、最高にカッコイイ!!!!

ほっぺでスリスリしたくなっちまいます。(笑)



で、中を開けて出してみると、これまた美しい・・・。

Newロッド



カーボンシート、ガイド、リールシート、グリップ、専用ケースに至るまで全て日本国内で製造されたものだけを厳選採用し、UFM工場内で加工を重ね、フルハンドメイド製法によって、1本1本仕上げられています。

って、うたってるだけに、こだわりを感じる1つの作品のような美しさ・・・。



もう、うっとり・・・。(←傍から見たら、ただのアホっスね!!!! 爆)



ufmウエダは、2011モデルからモデルにもよるけどガイドを新設計のチタンフレームSiC、K・シリーズガイド(M.N.Technical Titan K-tunes.)を使ってるんで、PE使用時のトラブルも、ほぼ、皆無っス!!!!



で、自分のももちろんKガイド。

Newロッド



もううれしいかぎりでやんス♪



いやぁ~ マジでヤバい!!!!

早く実戦で使ってみたいぜ~!!!!



これからは、このロッドが自分の相棒として、たくさんの魚を釣らせてくれる・・・ 




はず・・・(笑)




ロッドの性能に合う腕になれるように、頑張らなくっちゃっスね。



いずれにしても次回の釣行が、超楽しみっス!!!!







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
53cm
茨城シーバス釣行
2013 初シーバス釣行 
前橋 室内釣り堀 アミパ リベンジの巻
前橋 室内釣り堀 アミパ
前橋で室内釣り堀
同じカテゴリー(釣り)の記事
 53cm (2013-05-10 17:31)
 茨城シーバス釣行 (2013-04-26 11:11)
 2013 初シーバス釣行  (2013-04-06 14:21)
 前橋 室内釣り堀 アミパ リベンジの巻 (2012-12-15 12:31)
 前橋 室内釣り堀 アミパ (2012-12-07 13:11)
 前橋で室内釣り堀 (2012-12-02 15:24)

Posted by junkhutbarber at 15:49│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
どうも~(^^)

昨日は久々にくだらない話で盛り上がって顔が痛かった・・・ょ(^^;)

で、話していたロッドが届いたんだね~(≧≦)

もうバラスのはロッドのせいには出来ないね(笑)

魚を掛けるのが楽しみだね=333

次回の釣行はいつ?釣行記楽しみにしているょ~(^^;)
Posted by charms handmade works at 2012年03月27日 16:47
charms handmade worksさん>

昨日はどうも~!!

こちらこそ笑いすぎで、しょ〇べんちびっちまうトコでした!!(笑)

例のロッド、やっと手に入ったんス♪

嬉しくって、今日の俺はだいぶ変な人になってましたよ!!(爆)

次回の釣行記、イイとこ見せられるとイイんスけどね・・・ってか、楽しめればいいなぁ・・・。

NEWロッドの曲がり具合とかパワーもチェックしたいっスから、魚掛けなきゃ始まんないっス!!

しかも、掛けなきゃバラす事もできねぇっつんさね!!(笑)

ってな感じで、まだ今んトコいつ行けるかわかんないっスけど、今から超楽しみっス~♪
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2012年03月27日 21:51
どうもです!

ついに買ったのですね♪

次の釣行が楽しみですね~♪自分も新しいタックルを手に入れると次の日にでも行きたくなりますからね!

最近はお店にも顔を出せなくてスイマセン。
今は新しいブランドを始めて、イベントやら打ち合わせばっかりで、本業の休日も仕事してます。

来月はカットに行きますので宜しくお願いします!


でわまた~(⌒0⌒)/~~
Posted by あさみ at 2012年03月28日 23:25
あさみさん>

こんちゃっス!!!!

そうなんスよ~
ようやくゲッツできました!!!!

中古っちゃぁ中古なんスけど、未使用の最新モデルだったんで、迷わずBiteしちゃいました♪

あさみさん、ブランド立ち上げたんスね!!!!
スゲェっス!!!!

色々と忙しいと思うんで大変かと思うスけど、体に気をつけて頑張ってくださいね!!!!

あっ!!
あさみさんに体の心配は、ご無用っスかね!!(笑)
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2012年04月01日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Newロッド
    コメント(4)