Information
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 飲食/グルメ › 日本の反対側

2013年03月19日

日本の反対側

なかなかUPする時間が無くて、もう、かれこれ先週の話になっちまいましたが、日本から見た地球の反対側、ブラジルへ初めて行ってきました~!!



っつぅのは嘘で、リトルブラジルの大泉町へブラジル料理を食いに行ってきました~!!



ブラジル料理は昔、ブラジル人の知人の家のパーティーに招待してもらって食った時ぶりなんで、超ヒサビサ。



高崎を出発してから、およそ1時間ほどでお目当ての店に到着!!

日本の反対側

見るからにブラジル! 店の名前もブラジル!


そして、店内に入っても日系人らしき方が1名いるだけで、お客さんもみんなブラジルの方だったんで、そこはまさにブラジル!


TVでも、むこうのスターの方なのかな?

そんな感じの方の映像が流れております。

日本の反対側



とりあえず休日のお楽しみ、お決まりのルービー頼んでメニューを見て・・・。

日本の反対側



自分が右上で、相方が中段左に決定!
それとインカコーラ。



待つこと数分・・・。



来ました!!

日本の反対側

相方が注文したやつ。


少しもらったけど、肉もソーセージもうまい!!

特にソーセージはサラミっぽいやつで、ほんのりパンチが効いてておつまみに最高っ!!

ついついルービーが進んじまいます!(笑)



それとインカコーラも登場!!

日本の反対側


自分的には初っス。



注いでみると・・・

日本の反対側


画像のは少し氷が溶けて薄くなってるけど、けっこうな感じで真っ黄色!

まるでリポD飲んだ後のお〇っこみたい!!(笑)



成分見るとやっぱり居ましたね・・・。

日本の反対側

黄色4号。



まぁ、味はウマイんで良しとしましょう!!



その後、自分が注文したのも来て・・・

日本の反対側



これまたおいしくいただいて、お店を後にしました。






で、まだ終わらないのが今回の記事!!


その後は伊勢崎にもあるけど、ブラジル人御用達のスーパーTAKARAへ!


ココはどうやらパンがうまいと有名らしいんで、パンを物色。

日本の反対側



なかなか雰囲気もイイ感じ!



肝心の味のほうもナカナカうまい!!



ジュースなんかもさっきのインカコーラをはじめ、日本のスーパーでは見ない変わったデザインのファンタなんかもあったりして、楽しいスーパーでした!!
日本の反対側





と、食ってばっかりの休日でしたが、なかなか楽しめた大泉散策でした♪



また是非行きたいっス~!!






注)
ココんとこ、台湾料理だったりブラジル料理だったりと外国の料理ばっか食ってますが、自分は日本人っスよ~。

いやっ!! 違った!! ハーフだ!!



高崎と玉村町の!(笑)






JunkHutBarber
open 10:00~20:00 木曜 第3水曜定休
〒370-0004 群馬県高崎市井野町696
Tell 027-361-9755

地図はコチラをクリック!

JunkHutBarberのfacebookページはコチラ
ショップページにて、『いいね!』をクリックしてくれたら嬉しいなぁ~♪





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(飲食/グルメ)の記事画像
ふらい??
Favorite place 其の弐
Favorite place
支那そば まるこう 
福味居
台湾料理はうまい!
同じカテゴリー(飲食/グルメ)の記事
 ふらい?? (2015-07-22 16:47)
 Favorite place 其の弐 (2015-06-24 13:12)
 Favorite place (2015-05-23 22:11)
 支那そば まるこう  (2013-06-21 17:31)
 福味居 (2013-02-15 11:36)
 台湾料理はうまい! (2013-01-25 17:19)

Posted by junkhutbarber at 17:59│Comments(0)飲食/グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本の反対側
    コメント(0)