Information
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 趣味 › KTアーツ (ケイティーアーツ)

2010年03月24日

KTアーツ (ケイティーアーツ)

群馬県藤岡市のオークションの手前に『KTアーツ』というアイアン屋さんがあります。

そこと一緒に『LA・COSTA』というお店があるのですが、良い物がたくさん売ってまして自分のお気に入りのお店の1つです。

自分もお店のカーテンポールをオーダーで作っていただきました。


LA・COSTAでは造形の教室もやっていて、以前自分も参加させていただきました。

どんな感じかというと...
KTアーツ (ケイティーアーツ)


こんな感じです。
KTアーツ (ケイティーアーツ)


なかなか良くできてるでしょface01

樽も造らせてもらいました。
KTアーツ (ケイティーアーツ)


これに本物のコルクの栓をすると造形とは思えなくなるくらいリアルに仕上がるそうです。



現在いろいろなテーマパークがありますが、みんなほとんどがこの造形によって造られているそうです。
千葉県浦安市のディズニーランド&ディズニーシーなんかは、まさにこれだしココですね。

我がJunkHutBarberも近い将来、色々やってみたいと思ってます。
目指せ!Western Land!!(笑)



そういえばLA・COSTAは現在改装中らしいのですが、
どんな感じになるのかがとっても楽しみです。

あっ!!もし、行くことがありましたら2階も見せてもらってください。
社長の技術とセンスに驚きの連続ですよface02





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
Favorite place 其の弐
Favorite place
懲りずに…
遠足気分♪
サビサビ〜 其ノ参 
サビサビ〜 其ノ弐
同じカテゴリー(趣味)の記事
 Favorite place 其の弐 (2015-06-24 13:12)
 Favorite place (2015-05-23 22:11)
 懲りずに… (2015-05-16 22:18)
 遠足気分♪ (2015-05-11 12:16)
 サビサビ〜 其ノ参  (2015-05-08 17:48)
 サビサビ〜 其ノ弐 (2015-05-05 19:02)

Posted by junkhutbarber at 14:35│Comments(6)趣味
この記事へのコメント
そこ 知ってますぅ〜
まるで外国のようですよね(^O^)
社長サマも優しい素敵な方でした〜☆彡
Posted by R at 2010年03月24日 22:16
ご無沙汰してしまいすみません>< 10日ほど前に伺ったM沢です。ブログに出演させていただきありがとうございました(笑) 髪を切って気分よく自転車を漕げだおかげで、いつもより早くバイトに着けました(^^) より一段と素敵なお店になってきてますね。今度伺う時がとっても楽しみです。またよろしくお願いします。
Posted by M at 2010年03月24日 23:20
Rさん>
確かにあそこだけ雰囲気違いますよね。
改装が楽しみです♪
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年03月25日 01:05
おぉーーっ!!
M沢くんっ!!
コメントありがとう♪

バイト間に合ったんなら良かったよ。
早いとこ育毛剤たっぷり使って早く伸ばしてつぶれる前に切に来て~(笑)
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年03月25日 01:20
おじゃましま~す。
はるか昔、ディズニーランドでアルバイトしてました。ハリボテではなく、意外と舞台裏も
しっかり作り込んであった気がします。少しでもゲストの目に触れる場所は妥協をしてなかったです。私の人生、妥協ばかり・・・。
Posted by 江戸川来ない?江戸川来ない? at 2010年03月25日 06:00
江戸川来ない?さん>
コメントありがとうございます。

さすが、天下のTDLですね。

自分の店の内装&外装も一切の妥協なしでやりたいと思いますが...なかなか...おじぇじぇが...。(笑)

自分も好きで昔はかなりの頻度で行きました。接客、演出等、参考になるとこがたくさんありますしね♪

働いてたんですね?
お会いしたことあったりして!?

ちなみに江戸川は、釣りの有名ポイントですが行った事はないんです...。
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年03月25日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KTアーツ (ケイティーアーツ)
    コメント(6)