Information
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 趣味 › ドノヴァン・フランケンレイター

2010年04月13日

ドノヴァン・フランケンレイター

今日の群馬県の最高気温は、前橋で25度まで上がるみたいですねっface02

北部の水上でも23度!!

明日は前橋で16度に戻っちゃうみたいですけど…。

あ~ BBQでもやって昼間っからビールでも飲みたい陽気だぜ~


と、いうわけで、今日はあったかいので、自分の好きなアーティスト、『ドノヴァン・フランケンレイター』のちょっと涼しそうな映像&音楽を貼ってみました。



DONAVON FRANKENREITER
ドノヴァン・フランケンレイター


1972年12月10日、カリフォルニア州ダウニー市で生まれたドノヴァンは、現在、カリフォルニア州、ラグナ・ビーチで彼の愛するもの全て-妻、息子、ギター、そして海、に囲まれた生活をしています。

子供の頃から海辺で育ったドノヴァンは、自然とサーフィンを始めます。海に入れるチャンスがある時は逃さず海で遊び、13歳にしてサーフィン・メーカーの大手、BILLABONGとスポンサー契約を結ぶ。しかも通常のプロのように大会に出場してメーカーの名をアピールする、所謂「プロ・サーファー」としてではなく、全てのサーファーの夢とも言える、「フリー・サーファー」、すなわち大会などには一切出場せずに、ただ波に乗るだけでお金をもらえる、を実践していた超ラッキーな男。今でもチャンスさえあれば世界中でチューブ・ライドを楽しむドノヴァンであるが、いつの日からか彼のフォーカスは音楽へと向けられ始めました。  公式HPより


『DONAVON FRANKENREITER』が、ジャック・ジョンソンとマリオ・カルイト・ジュニア(ビースティ・ボーイズやジャック・ジョンソンのプロデューサー)をプロデューサーに向かえ、ハワイのマンゴ・ツリー・スタジオでレコーディングしたメジャーデビュー1stシングル。『FREE』です。




これまた携帯の方、観れないですもんね。 
ごめんなさい…



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
Favorite place 其の弐
Favorite place
懲りずに…
遠足気分♪
サビサビ〜 其ノ参 
サビサビ〜 其ノ弐
同じカテゴリー(趣味)の記事
 Favorite place 其の弐 (2015-06-24 13:12)
 Favorite place (2015-05-23 22:11)
 懲りずに… (2015-05-16 22:18)
 遠足気分♪ (2015-05-11 12:16)
 サビサビ〜 其ノ参  (2015-05-08 17:48)
 サビサビ〜 其ノ弐 (2015-05-05 19:02)

Posted by junkhutbarber at 11:09│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドノヴァン・フランケンレイター
    コメント(0)