Information
QRコード
QRCODE
< 2010年05>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 2010年05月15日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年05月15日

テリー&アニー&どんぶり

先日の湾奥シーバスの続き、帰り道の築地のお話。

寄ってきましたよ!初の築地!!

そして買ってきました。テリー伊藤の兄、アニー伊藤が経営する
『築地 丸武』の玉子焼き。







アニーさんもお店にいましたね。

そして3軒隣には、玉子焼きスイーツのお店もありました。





今思うと、買ってくりゃ良かった・・・。


あっ!余談ですが、たまごって漢字で卵と玉子がありますよね?

これの違いわかります?

自分が聞いたのは、割る前と割った後で違うらしいですよ。

割る前の殻があるときのが、卵で、割った中身のが玉子らしいです。

卵焼きとか、玉子1パックいくらとか言わないですもんね!!  


へぇ~へぇ~へぇ~・・・ 


・・・と、余談はこれくらいにして、


玉子焼きを買った後、プラプラひとまわりして海鮮丼を食べてきました。

海鮮丼 1000円で超ウマイっ♪



↓の『あおさ汁』が+100円です。




やっぱ歳とると魚がウマイっすね~!!

っても自分は肉も大好きなんですが・・・。

肉食系男子ってか自分の場合は雑食系男子ってとこでしょうか・・・(笑)
ちなみに嫌いなものは、干しぶどうONLYでございます。



あれ?話がだいぶズレちゃいましたねicon10


やっぱ築地っていいとこですね!!(無理やり戻しました 笑)
チャリンコも昭和レトロの超シブイのがいっぱい停まってたし。


また、近くに行ったら寄りたいと思います。

いやっ!!

築地もいいが、次回の目標はザギンでシースー(銀座で寿司)食いたいっす。



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   


Posted by junkhutbarber at 15:43Comments(4)飲食/グルメ