Information
QRコード
QRCODE
< 2010年05>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 2010年05月14日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年05月14日

東京湾奥シーバス釣行!!

先日、久しぶりぶりの半年ぶりにシーバス釣行に行ってきました。

場所は東京湾奥。

夜だし道が空いてたのもありまして、予想より早めに到着したのでとりあえず車を停めてビールを1本。
・・・と、思いきや、調子が出ちゃって2本、3本・・・・・・


いい加減にしなきゃって思いながらついついやっちゃいますね(笑)


で、いよいよ準備して実釣スタート!!!


が、しかし!ポイント見てみると魚の気配が無い。しかも強風・・・。


完全にポイント間違えたかな・・・。困った・・・。


ここだ!というポイントにキャストし続け、しばらく頑張ってみたけど全くの反応なし・・・。

う~ん…こりゃイカンなぁ…と思ってると、少し離れたとこに先行者がいたので、その方の話を聞いてみることに。


自分「こんばんは!どうですか~?」

先「やっぱりそうだ!昨年会いましたよね~?」

ビックリ!!昨年そのポイントで会って話した方でした。

自分も車の中から見たときに、もしかしたらそうじゃないかな?って思ってましたが、やっぱり!!
その方(Mさん)も1年も経つのに自分の車をおぼえててくれてて、そうじゃないかな?って思っててくれてたみたいで。

うれしいですねface02
1年ぶりの再会です♪きっと縁があるんですね!!

話によるとMさんはトラックの運転手で、仕事の前にほぼ毎日そこで釣りをしてるとの事。
自分と同じ、ど根性系アングラーの香りがプンプンするいい男です。(いい男ってとこは自分とは違いますが・・・笑)
ちなみに昨年は100匹以上GETしたようです!!



そんなこんなでその日の肝心の自分の釣果は?……


ゼロ! 坊主でした・・・。チ~ン!(Mさんのブログのパクり笑)


しかし!そんな事は慣れてるし、まったくもって気にしません!!


そんな事よりもMさんに会えたこと、そして1年も経ったのにMさんがおぼえてくれていたのほうが自分にとっては嬉しいですface02



連絡先を交換させてもらってMさんは仕事に向かいました。



Mさん、今度そっちに行く時は必ず連絡します!!

また会いましょうね!!



その後、他のポイントを見てまわって、帰り道に築地とフィッシャーマン大宮宮原店に寄って店長に挨拶&買い物をしながら今回の旅は終了しました。



フィッシャーマンで買ってきた『マングローブスタジオ』のステッカー。車に貼ってみました。
ちなみに下のはWILD-1で昔買った『パタゴニア』のシーバスのステッカー。
本当は釣れたシーバスの画像をアップしたかったんだけど…face07




シーバスの形って、戦闘機みたいでカッコイイ♪・・・と思うのは自分だけでしょうか(笑)



今回、築地の記事も一緒に書こうかと思ったんですが、いいかげん長くなりすぎちゃうのでまた次回に!!
coming soon!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  


Posted by junkhutbarber at 13:30Comments(4)釣り