Information
26 27 28 29 30 31

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 釣り › 茨城シーバス釣行  Revenge of the 俺

2010年07月09日

茨城シーバス釣行  Revenge of the 俺

先日の7月7日、翌日が休みなので前回の釣行のリベンジを果たすべく、行ってきましたよ!!!!! 釣りをやりに天の川へ(笑)

仕事終わって準備して、ポイントに到着したのが深夜2時頃だったかなぁ。

駐車場で帰る準備をしてる先行者がいたので、状況を聞いてみるとNGだということでした。

そんな状況なのに、心の中で「それでも俺は釣っちゃうんだなぁ~♪」って思うのがこれまたアングラーの性でしょうか(笑)

っていう感じで友達Tも現地で合流して2時半頃から実釣スタート!!!!

上の層から下の層までていねいに探ってみると…チーーン(笑)

あれ?ホントにNGっぽいなぁ…

それでもひたすらルアーをキャスト。

すると明るくなってきた頃に… ゴツンッ!!!!

やっと来たー!!!!

1匹目だし、ていねいに寄せてきて目の前まで来たところで豪快にエラ洗い。

あッ!!!!!   あれ? 軽い……

ルアーが外れて逃げられちまった…(泣)

その後、投げ続けるもノーバイト。 チーーン…(泣)

あッ!! 名物のシジミはいっぱい釣ったか。 まぁ、長靴釣るよりマシかな…(笑)

茨城シーバス釣行  Revenge of the 俺

とりあえずベイトも沖へ行っちまったし、アングラー10人くらいいて全滅だったから仕方ないか…って自分をなぐさめつつ(笑)朝マズメは終了。

しかぁーーし!!!!! このままでは終われない!!!!

フィッシャーマン水戸店のミッチーさんに挨拶に行きながら夕方になるのを待って4時半頃からリベンジマッチ開始。

これまたルアーをキャストし続けること約3時間。

待望のヒット!!!!!

今回は絶対獲るぞー!!!!! 逃がしてなるものかー!!!!!

しかも朝のより豪快な暴れっぷり。

何度も首振ってエラ洗いしてルアーを外そうとするのに耐えながら寄せてみると…

サイズ以上に元気だった61センチのシーバス。

茨城シーバス釣行  Revenge of the 俺

ササッと写真撮影だけして即リリース。

元気に泳いで戻っていく姿を見ながら、思わずバイバイしちゃいました(笑)

その後は後が続かず翌日の仕事が早いってことで終了。

朝に1本バラしてるだけに、とりあえず1本だけでも獲れて良かったッス♪

しっかし今回の涸沼は激シブでした…。

朝夕でアングラーが合計20人は、入れかわりたちかわりで居たけど誰も釣れてなかったッスもんね。

って、あれ? 気付いたらまた長文になっちゃった…(汗)

釣りの事になるとダメっすねぇ… ついつい色々書きたくなっちまいます…(笑)

趣味の事ってのはみんなそんなもんでしょう!!!!

ってわけで今回の『Revenge of the 俺』は終了しました。

最後に一言!!!! 釣りは本当に楽しい!!!!

※ちなみにタイトルは自分の好きな『STAR WARS episode III Revenge of the Sith 』のパクリです(笑)

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

前橋 室内釣り堀 アミパ
前橋で室内釣り堀
同じカテゴリー(釣り)の記事
 53cm (2013-05-10 17:31)
 茨城シーバス釣行 (2013-04-26 11:11)
 2013 初シーバス釣行  (2013-04-06 14:21)
 前橋 室内釣り堀 アミパ リベンジの巻 (2012-12-15 12:31)
 前橋 室内釣り堀 アミパ (2012-12-07 13:11)
 前橋で室内釣り堀 (2012-12-02 15:24)

Posted by junkhutbarber at 12:28│Comments(3)釣り
この記事へのコメント
Hさん!やりましたねーッ!!

リベンジおめでとうございます!!!!!

しかも激シブの状況で2匹掛けちゃうあたり流石ッス!!

1バラシ後の1キャッチ!!自分の事の様に喜んじゃいました(笑)。

天気が心配でしたが、無事釣行終えた様で安心しました!

ローリングベイトも良い感じのカラーっす!!!

次回の釣行も楽しみにしてます(笑)!
Posted by ill at 2010年07月09日 20:11
illさん>

いや~ illさん、コメント&お祝いの言葉、本当にありがとうございます!!!!!(嬉)

しかも1番乗りで…。

超感謝っス!!!!

天気は俺も心配だったんですが、ものすげぇ晴れて日焼けがヒリヒリ痛いくらいでアイスばっか食っちゃいました(笑)

あのローリングベイトはフィッシャーマン水戸店のオリカラみたいで気になって買ってみました。

買ってその日に釣れるとは思わなかったッスけどね…(驚)

何はともあれ買っといて&食ってくれて良かったッス!!!!

次はまたいつ行けるかわかんないけどあまり時間を空けずに行きたいな~

あっ!!そうそう。
コメントで書き忘れちまったんすけど、illさんの『nettaiya』の仲間に俺も入れてくれるんすね!!!!(嬉)

あざーっス!!!!

俺のほうこそこれからも末永くヨロシクっス!!!!

またillさんのブログにもコメントさせてもらいますね!!!!
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年07月09日 20:45
コメント1番乗りは自分の中で決めてたんで(笑)成功してなによりッス!!!!!

日焼けする位晴れてたなんて(驚)!!

まさに、ドンピシャハマりましたね!!!

ローリングベイトはオリカラだったんすね!!

珍しい訳っすね(笑)!

勝手に(熱帯夜)仲間にしちゃった(汗)んですが、

もしよろしければ……仲間って事で(謝)!!!!

今まで通りの御付き合い宜しくです!!!
Posted by ill at 2010年07月10日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。