Information
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 飲食/グルメ › 夏は焼きカレー

2010年07月23日

夏は焼きカレー

昨日の定休日、過去記事に書いた焼きカレーを食ってきましたよ!!!!!

夏は焼きカレー


カレーの香り&焼けたチーズの香りがチーズ大好きな自分には超タマンネェ~♪

夏は焼きカレー


食ってみると、表面のチーズがいい感じにカリっと焦げてて実にウマイっ!!!!!

辛さもほど良い辛さです。

中の具の肉もすごくやわらかくていい肉を使ってる感じ。

こりゃぁもう、お口の中が味の宝石箱や~!!!!!(笑)

食っちまって画像が無いけど、食後のデザートのアイスも欲しくなる味がいただけました。

そのあたり、やっぱりセンスが良いですね!!!!



いや~…  マジでウマかったっス~♪

また是非食いに行きたいっス!!!!

大変ごちそう様でした。




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

タグ :焼きカレー

同じカテゴリー(飲食/グルメ)の記事画像
ふらい??
Favorite place 其の弐
Favorite place
支那そば まるこう 
日本の反対側
福味居
同じカテゴリー(飲食/グルメ)の記事
 ふらい?? (2015-07-22 16:47)
 Favorite place 其の弐 (2015-06-24 13:12)
 Favorite place (2015-05-23 22:11)
 支那そば まるこう  (2013-06-21 17:31)
 日本の反対側 (2013-03-19 17:59)
 福味居 (2013-02-15 11:36)

Posted by junkhutbarber at 15:20│Comments(4)飲食/グルメ
この記事へのコメント
うわっ美味そぅ
そして熱そう

口の中火傷しそうですね(汗)
Posted by tomy at 2010年07月24日 17:18
お疲れさまです☆
超美味しそうですね!!
どこだろう。キートンではないですよね?
焼きチーズカレー大好きです(*´∇`*)

ちなみに今日は海に行ってきました。違う意味で焼きくらです。笑
夏バテには気をつけてくださいね。
Posted by くら at 2010年07月24日 20:15
tomyさん>

超ウマウマだぜー!!!!!

気を付けないとヤケドしちゃうけど、その熱さが焼きカレーの醍醐味さ!!!!
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年07月25日 09:58
くらさん>

ココは一見さんはちょいと行けない隠れた名店なんだ!!!!

超ウマだったよ!!!!

やきくら!!(笑)

焼き方はミディアム?ウェルダン?(笑)

俺も海行きてぇなぁ…。

夏なのにまだ白いのがイヤだいね…

海は茨城に釣りに行ったときにでも、大きめに育った腹見せて昼間ちょこっとビーチではしゃいじゃおうかな(笑)

キャッキャッ!!!!(爆)
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年07月25日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏は焼きカレー
    コメント(4)