Information
QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 飲食/グルメ › 焼肉 昭之助

2010年08月24日

焼肉 昭之助

うちの店から徒歩数分のお店、昭之助。

毎度お世話になっとります!!!!!

先日もオジャマしたんすけど、やっぱ肉は良いっスね~♪

百獣の王、又は、おはようからおやすみまで、暮らしに夢を与えるライオン(笑)は、肉を喰ってるわけで、やっぱり肉は闘争本能がわくし、
夏バテにも効果的です!!!!!


焼肉 昭之助


普段は生ホルモンメインで、メッタに喰えないからアップしちゃお!!!!  おいしいカルビ!!!!!


焼肉 昭之助


アップにすると…   やべ~ 旨そう…。  

自分はあまり焼かずにレアでいきます!!!!


焼肉 昭之助


肉には、やっぱり生ビールでしょ!!!!

俺ったら、超が付くほどビーラーだから、ビール大好きっ♪
(1杯330円 安っ!!!!)


焼肉 昭之助


んで、仕上げのメシ。

+画像には無いけどカルビスープ(1辛)。



だから太るんだよなぁ…  メシ大盛りだし…(笑)  

わかっちゃいるんだけども、ついついやっちまいます…(爆)



焼肉 昭之助… 

いつも混んでます。  

このご時世にスゴイっ!!!! 



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(飲食/グルメ)の記事画像
ふらい??
Favorite place 其の弐
Favorite place
支那そば まるこう 
日本の反対側
福味居
同じカテゴリー(飲食/グルメ)の記事
 ふらい?? (2015-07-22 16:47)
 Favorite place 其の弐 (2015-06-24 13:12)
 Favorite place (2015-05-23 22:11)
 支那そば まるこう  (2013-06-21 17:31)
 日本の反対側 (2013-03-19 17:59)
 福味居 (2013-02-15 11:36)

Posted by junkhutbarber at 22:35│Comments(10)飲食/グルメ
この記事へのコメント
またこんな夜中に
焼肉ネタ〜(笑)
腹減ってきたよ

今夜の夢は焼肉だぁっ!

おやすみなさい
Posted by 和@ at 2010年08月24日 22:38
和@さん>

腹減っちまったら、俺を見習って喰っちゃいましょー!!!!

スーパーカップ1.5倍 熟成味噌ラーメンなう。(笑)
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年08月24日 22:42
こんな時間に肉を見てしまったので思わず書き込みしてしまいました

漫画みたいな盛り飯(笑)

昭之助のカルビ美味しいですよね!!
2辛までならイケます
Posted by マンボ at 2010年08月25日 04:50
マンボさん>

コメントありがとうございます!!!!

ほんっと昭之助のメシ、まるでドラゴンボールか日本昔話っスね!!!!!(笑)

カルビは軽く焼いてタレつけて、メシの中に1回入れます。

そんで、タレ&肉汁がしみ込んだメシをイッキに喰らうがたまらなく大好きです♪

スープの2辛も良いンすけど、汗がハンパなく出ますよね!!!!(笑)

マンボさん、また良かったらコメントお待ちしてます!!!!
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年08月25日 10:08
 焼肉いいですよね。昨晩行ってきました。 私もビール派なんです。 生チュ―飲みっぱです。
Posted by HOME OGATA at 2010年08月25日 11:50
初コメ失礼します。

実はその時隣の席にいました(笑)

隣から「ジャンクさんだよ」って声が聞こえてきたっす(^-^)b

でも小心者なので、声掛けられませんでした(涙)
Posted by クリーニングニュータカラ at 2010年08月25日 18:37
今夜はあけみ橋で焼肉しますかぁo(^o^)o
今日はフルルアーで行きますので〜もし使いたいのがありましたら、ご自由にお使い下さい!
Posted by ASAMI at 2010年08月25日 19:15
HOME OGATAさん

夏はやっぱり焼肉&ビールでしょー!!!!

ってもビーラーな俺は1年中ビールだけど…(笑)

今度、時間合わせて一緒に昭之助行こうよー!!!!
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年08月27日 12:09
クリーニングニュータカラさん>

コメントありがとうございます!!!!

えっ!? 隣に居たんですか?

声かけてくださいよ~!!!!

またお会いできるといいっスね!!

その時は、是非是非、超ォー気軽に声かけてくださいなっ♪
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年08月27日 12:13
ASAMIさん>

俺ったら、コメント気付くの遅すぎでしたね…

さっき気付きました…(汗)

先日はありがとうございました。

別記事にも書いたけど、終始楽しい旅でしたね!!!!

運転もありがとうございました!!!!

また行きましょうね~♪
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年08月27日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉 昭之助
    コメント(10)