Information
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 飲食/グルメ › Tokyo Disney Sea 其ノ弐

2010年11月24日

Tokyo Disney Sea 其ノ弐

念願のディズニーシーに行ってきました!!!!!


と、これまた言いたいトコなんだけど、今回も自分ではなくて、友達のTが先日の日曜に行ってきたらしく、そのお土産にもらった品っス!!!!!


Tokyo Disney Sea 其ノ弐


ツリーのカタチの入れ物に入ったお菓子かな??


こんな感じの開けるのって、童心に返りますね~♪


それじゃぁ開けてみましょー。


Tokyo Disney Sea 其ノ弐


おっ!! 2種類のお菓子が入ってる!!!!!


1つはクランキーっぽいチョコで、もう1つの大きいほうは、白い麦チョコ的なお菓子。



で、この白い麦チョコ的なお菓子が見た目が歯みたいなんで、2つを前歯の位置にクチビルではさんで、あしたのジョーの丹下ばりの出っ歯にしたり、4つ並べてスキッ歯にしたりして超楽しくいただきました!!!!!(笑)

おかしくって(お菓子食って 笑)、お茶の間ドッカ~ンのマジ大爆笑!!!!!!



って子供みたいな事をまだまだやってるアラフォーでございます…(汗)



で、本題のお菓子の味ですが、ディズニーのお菓子って、入れ物良し、味良しでやっぱウマイっスね~。



T&Mちゃん ありがとねー!!!!!(嬉)


あとで、超おっもしれ~写真見せるから!!!!!  


ってか、ヤダっつっても絶対見せてぇ!!!!!(笑)





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(飲食/グルメ)の記事画像
ふらい??
Favorite place 其の弐
Favorite place
支那そば まるこう 
日本の反対側
福味居
同じカテゴリー(飲食/グルメ)の記事
 ふらい?? (2015-07-22 16:47)
 Favorite place 其の弐 (2015-06-24 13:12)
 Favorite place (2015-05-23 22:11)
 支那そば まるこう  (2013-06-21 17:31)
 日本の反対側 (2013-03-19 17:59)
 福味居 (2013-02-15 11:36)

Posted by junkhutbarber at 00:25│Comments(6)飲食/グルメ
この記事へのコメント
Junkさーん!おばんでやんす。

ディズニーのクランキーチョコ!うまいっすよねー!実は長男坊が昔チョコレート工場でバイトしてました(笑)埼玉に工場あるんですよ。アトラクションはタワーオブテラーが面白いっすッ!!

Junkさんの
写真、俺も見たいなーッ!(笑)
Posted by ill at 2010年11月24日 19:02
illさん>

こんばんワンダー80!!!!!(笑)

あの伝説の(!?)チョコレート工場は埼玉なんスね!!!!!

あれは永遠の定番でしょうね~

マジウマっスもん!!!!(嬉)



写真っスか??

んじゃぁ、illさんにも送っちゃおっかなぁ~♪

相方が撮ったんスけど、チビリそうになるくらい笑い転げてましたよ!!!!
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年11月24日 19:36
わんばんこ〜o(^o^)o


T&Mコンビは遂にデズニーに行ったんすねぇ!
そのお菓子…ウチの嫁が買ってました!
旨いっすよね〜嫁さんは帰り道で完食してました…(*_*)


写真…気になりますなぁ〜(*^_^*)



でわまた〜(^-^)/~
Posted by ASAMI at 2010年11月24日 22:17
どーも(^o^)

食べて貰えて何よりです☆〃

ブログにまで乗せて貰って
サーセン(o^−^o)

写真楽しみにしてんねー

(*≧m≦*)
Posted by T at 2010年11月25日 04:37
ASAMIさん>

毎度っすー!!!!!

そうなんすよ!!!! 行ってきたみたいで日曜だから超混みだったらしいっスよ!!!!

けど、混んでたとしても俺からみるとウラヤマシイ…。

あの景色&雰囲気&ルービーは最高っス!!!!

俺も行こうかなー

行きたいな…

行けるかな…

今年は厳しそうだな…(笑) 
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年11月26日 13:12
Tさん>

おつカレーパンマン!!!!!(笑)

こちらこそありがとっ!!!! 

あれは、おいしい楽しい大好きだったぜ!!!!!(爆)


後で会った時にでも解説付きで写真見せるよー!!!!!
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年11月26日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tokyo Disney Sea 其ノ弐
    コメント(6)