Information
QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 飲食/グルメ › 自家製ラーメン 大者 (DAIJYA)

2011年01月18日

自家製ラーメン 大者 (DAIJYA)

先日、高崎界隈で何かと話題の『自家製ラーメン 大者 DAIJA』へ行ってきました!!!!


ココの主人、元々は『ラーメン二郎』で働いてたみたいで、その後、東京都大田区の『麺香房 暖々』を経て、群馬にラーメン二郎の味を持ってきてくれました!!!!

自家製ラーメン 大者 (DAIJYA)


店に着いてみると、やっぱり混んでる…。


寒さを我慢しながら10分位待って、ようやく席が空いて中に入って食券を購入。

どれにしようかな…って考えて、ラーメン大者ビギナーの自分は、とりあえず普通のラーメンのボタンをプーッシュ!!!!


ラーメンは¥700なので¥1000入れて、お釣りは¥300。

なのに、チャリ~ンって音が6回…。


あれ??


見てみると、お釣りが全部50円玉でやんの…(笑)


しかし!!! ココは人気店。


準備不足ってよりも、100円玉が不足するほど混んでたんでしょう…。

って事で、良しとしましょう!!!!



席についてみると、こんなのが書いてあります。

自家製ラーメン 大者 (DAIJYA)



いきなりの無茶はNGなんで、トッピングは野菜。

それと、にんにくをチョコットLOVE(古っ!!!! 笑)




そして、らーめん登場!!!!


ジャ~ン!!!!!

自家製ラーメン 大者 (DAIJYA)



何じゃコリャ~!!!!!!!!!  ハンパねぇぜ!!!!!(驚)



ちなみに弟が頼んだ麺大盛り&肉増しはコレ↓

自家製ラーメン 大者 (DAIJYA)




ココからが戦争のはじまりはじまり~

早く麺が食いたいのに、食っても食っても…

野菜…野菜…野菜………


麺に辿り着く頃には、他んちのらーめんを一杯食ったくらいの腹のコンディション。

それに追い討ちをかけるような、この肉!!!!!

しかも2つ!!!! (弟が食った、肉増しのは4つ!!!!)

自家製ラーメン 大者 (DAIJYA)


厚さが、軽く2~2.5cmはあるでしょうか…。


残すのも悔しいから、必死こいて食いました。



そして…
自家製ラーメン 大者 (DAIJYA)


勝利!!!! (^^)v



いや~ 食った食った!!!!



ちなみに、外にある自動販売機には、サントリーの黒烏龍茶がいっぱいありました。

確かに完食した後は、黒烏龍茶が欲しくなるかも…(笑)



恐るべし!!!! 大者のBIGなラーメン!!!! 


ついでに、完食した俺の腹も超BIG!!!!(爆)



けど、なんかクセになりそうな味。

チョイチョイ行くと、あっ!!という間にメタボリックが進行しすぎちゃうと思うんで…(笑)

また、しばらくしたら行きたいと思います!!!!



ラーメン大者さん、ごっつぁんでした!!!!




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(飲食/グルメ)の記事画像
ふらい??
Favorite place 其の弐
Favorite place
支那そば まるこう 
日本の反対側
福味居
同じカテゴリー(飲食/グルメ)の記事
 ふらい?? (2015-07-22 16:47)
 Favorite place 其の弐 (2015-06-24 13:12)
 Favorite place (2015-05-23 22:11)
 支那そば まるこう  (2013-06-21 17:31)
 日本の反対側 (2013-03-19 17:59)
 福味居 (2013-02-15 11:36)

Posted by junkhutbarber at 18:02│Comments(14)飲食/グルメ
この記事へのコメント
はじめまして。

大者のラーメン如何でした?
私は、今ではすっかり大者ファンです。
写真を見ていたら禁断症状が出てきそうです。
Posted by 元氣が一番! at 2011年01月18日 19:01
元氣が一番!さん>

はじめまして!!!!

コメあざっスー!!!!(嬉)


で、大者のラーメンはウマかったっスよ♪

高崎のラーメン勢力図が変わりそうっスね!!!!

クセになる味でした。

サイボーグの異名を持つ(!?)店主に忘れられないうちにまた行きたいと思います!!!!
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2011年01月18日 20:31
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

これが噂に聞く二郎系ってやつですか!!!!

して、お店ってどこにあるんですか?

食ってみたいなー
と思いつつ
食いきれないだろうなー
とも思ったり。。。。
Posted by tony at 2011年01月18日 21:54
こりゃ行くしかないですなぁ♪
早々に木曜日の雪板の後に提案
しないとです
Posted by Chicken☆Chicken☆ at 2011年01月18日 23:43
tonyさん>

もしかしてtomyさんかな??

場所は、JSYの近くで5差路のトコだよー!!!!

ガッツリ食っておいでー!!!!

ちなみに俺の友達は、食いすぎて家に帰ってからゲ〇吐いたらしい…(笑)
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2011年01月19日 17:23
Chicken☆さん>

どーも!!!!

マジでスゲェから、心して戦って来て~!!!!

あそこはマサに戦場だよ…。

あっ!!!!

そしたらChicken☆さん、マジで戦場カメラマンだな!!!!(笑)
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2011年01月19日 17:28
はじめまして

大者さん高崎に出来てびっくり♪
平和島の暖々でも
いつも行列でした。^^

地元でこの味を味わえるように
なって感謝です。(^ー^人)
Posted by karinko at 2011年01月20日 07:51
お疲れsama~(≧≦;)

最近はやる事多すぎてマイッチングです・・・(汗)

で・・・見るからに久々に『ヒット!!!!!!!』のメンラーだね(^^嬉)♪

モヤシの上のはJunkさんの大好物のニンニクかな???

てか、何これチャーシュー?肉?・・・肉だなこりゃ↑(^0^)↑

近々、是非ご一緒しやしょ~ね~!!!

でも、Junkさんみたいに食べきれないかも~(^^爆)
Posted by CATTLE DRIVE LETHERCATTLE DRIVE LETHER at 2011年01月20日 20:48
いやぁ
コテンパにやられちゃいました。

野菜のトッピングは失敗でしたねぇ
麺に付く前にスープが薄くなってしまいましたぁ
そしてお腹も一杯になってダウンしましたよぉ。
でもあれで700円は格安ですね♪
肉もハンパないし麺も多いですしねぇ。
お店を出た時にはまるで蛇が卵を飲み込んだ時みたいになってました(笑)
Posted by Chicken☆ at 2011年01月20日 22:53
Junkさん!チワッス!!


寒い時期のラーメン…

最高!ッスよねー!にしても(汗)ありゃチャーシューっつうか…ステーキ…っすね(驚)!

野菜もパねーし、本気でイカないとやられちゃいそーッス(笑) 食べてみたいなー…。
Posted by ill at 2011年01月21日 09:53
karinkoさん>

はじめまして!!!!

コメントどうもっス!!!!(嬉)

karinkoさんは平和島の暖々も行った事あるんスかー!!!!(驚)

余程のサイボーグファンっスね!!!!(笑)

俺も、あの味がチョイとクセになっちまったっぽいから、腹をすかせてまた戦場に戦いを挑みに行こうと思います!!!!(爆)
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2011年01月22日 13:21
CATTLE DRIVE LEATHERさん>

おひさっスー!!!!

忙しい事は良いことっス!!!!

寒いっスけど、元気で頑張ってますかー??


で、このメンラーはマジヤバっスよ!!!!

ナメてかかるとやられます…

普通の人は…


けど、CATTLEさんなら油マシマシ&野菜マシマシ、肉もマシマシ&にんにく超マシマシ、おまけに大盛りで行けちゃうんじゃないっスかー??(笑)

ラーメン二郎に通う本物のジロリアンは、まさにそんな感じらしいっスよ!!!!

並んでる人のメタボ率は、そうとう高めらしいっスけど…(汗)


落ち着いたら、是非是非行きましょうね!!!!
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2011年01月22日 13:31
Chicken☆さん>

おー!!!!

Chicken☆さんもサイボーグにやられてきたかい??(笑)

マジでやべぇよね!!!!

食いきった??


けど、なんかまた食いたくなるんだよな~ あれ。


近々また戦場で戦って来よっと♪


あぁ… 

こりゃ痩せねぇな…(爆)
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2011年01月22日 13:36
illさん>

どーもー!!!!

ヤベェっしょ!!!! これ!!!!

illさんちのほうにはラーメン二郎は無いっスか??

ソコのインスパイアみたいっスよ。


コッチにillさん来れる時あったら、是非ともご一緒したいっス!!!!

俺の友達は、完食後に家帰ってから、ゲ〇吐いたらしいっスからね!!!!(笑)

マジでこりゃぁ戦いっス!!!!(爆)
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2011年01月22日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自家製ラーメン 大者 (DAIJYA)
    コメント(14)