Information
QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
床屋

ジオターゲティング
無料アクセス解析
 › Welcome to JunkHut Barber!!!! › 飲食/グルメ › 食べログの1位

2011年01月28日

食べログの1位

ランキングと口コミで探せるグルメサイトの食べログ。


その食べログでの、高崎パスタ人気ランキングで1位の
『パスタール』に先日初めて行ってきました!!!!


自分は、パスタ大好き野郎なんで前から行きたかったんス!!!!

うちの店が終わってから行くと、もう閉店だったりしたし…。

なので、やっとこさ行けた感じっス~!!!!(嬉)



到着してメニュー見て、やっぱとりあえずはルービーでしょ!!!!


食べログの1位


ってか、ココの生はKIRINの淡麗なんスね…。


まっ!! いっか!!!!


それとスモークチキンのサラダを注文。


食べログの1位


コレ、うまい!!!!


店内を見わたすと書いてありました。

オススメなんスね!!!!

確かにうまいわ!!!!


こりゃぁ、また次回も必ず食うな!!!!





で、今回食ったメインのパスタはというと…


………。


………。


あれ??

名前忘れちまった…(汗)



確か、アンチョビの〇〇みたいなのだったかな??


食べログの1位


出来たてなんで、湯気で画像がボケてます。



それと、相方が食ったのがコレ!!!!


食べログの1位


タコのおこりんぼうなんちゃら!!!!(笑)


これまた正式な名前を忘れちまいました…(汗)


この頃には、ぼちぼちビールが効いて来てたって事で…。 

どんまいどんまい!!!!(爆)



で、お味のほうは、さすが人気店ってだけあってウマかった~♪

値段もかなり良心的だしね!!!!!



なので、是非ともまた行きたいと思います。


パスタールさん、ごちそうさまでした!!!!!




パスタール

高崎市中泉町609-5 煥乎堂敷地内








にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(飲食/グルメ)の記事画像
ふらい??
Favorite place 其の弐
Favorite place
支那そば まるこう 
日本の反対側
福味居
同じカテゴリー(飲食/グルメ)の記事
 ふらい?? (2015-07-22 16:47)
 Favorite place 其の弐 (2015-06-24 13:12)
 Favorite place (2015-05-23 22:11)
 支那そば まるこう  (2013-06-21 17:31)
 日本の反対側 (2013-03-19 17:59)
 福味居 (2013-02-15 11:36)

Posted by junkhutbarber at 18:04│Comments(2)飲食/グルメ
この記事へのコメント
こんにちは、美味しいパスタ屋さんってテンション上がりますよね。

 パスタが届く前にビールのグラスがフエテマス。
Posted by atelier homeatelier home at 2011年01月29日 11:07
おつかれちゃんこ鍋!!!!(笑)

まいう~パスタはテンション上げ上げだね!!!!


グラスが増えてる??

そうなんです…。

実はけっこうルービー飲んじゃったいね!!!!(爆)

だって、スモークチキンのサラダがうまいから~♪

おかげで腹がヤバイよ…(汗)
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2011年01月29日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べログの1位
    コメント(2)